まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

まーたる、不思議話(´⊙ω⊙`)

こんばんは(о´∀`о)

 

今日は冷たい風が吹きつつも、とても気持ちの良い青空が広がった一日でありました(*´∀`*)

 

息子を迎えに行くのに玄関を出ると、びゅうっ❗️と冷たい風が吹きつけてきて、思わず身体がビシッと固まってしまったまーたるですσ(^_^;)

 

でも見上げた夜空には99%まんまるなお月さんが煌々と光を放っていて(*☻-☻*)✨

 

いつもならピカピカ煌めいて見えるオリオンが、明るく輝く月の光の影に隠れるようでありました(*´꒳`*)

 

明日は満月🌕

 

月光浴をして癒しの力をいただきたいから、どうぞ晴れますように(●´ω`●)✨🌕

 

今日のブログのタイトルにあります、『不思議話』(・ω・)ノ

 

ホラーではないのですが、朝から(・・?)❓❓❓となった出来事があったので書きたいと思います。

 

不思議話、ちょっと苦手な方はスルーしてください(*≧∀≦*)

 

今日は仕事だったまーたる。

 

利用者様をご自宅までお迎えに出る前に、スタッフが揃ってのミーティングがあります。

 

スタッフたちがホールのカウンター(いつもカウンター周辺でミーティングします(*^ω^*))に集まってきて、そろそろミーティング開始時間、

 

ん❓(・ω・)

 

とあるスタッフの一人に目が行ったまーたる、

 

あれ❓今日休みじゃなかったっけ❓

 

ホールのデッカいホワイトボードにはその日の勤務スタッフの名前が貼ってあります。

 

さっき見たときはそのスタッフさんの名前はなかったようなと思いつつ、おはようございます〜と挨拶しようとしたところミーティングが始まってしまいました。

 

ミーティングが終わると慌ただしくそれぞれのお迎えコースに向かうので、まーたるもアタフタと車へヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3🚗

 

利用者様を無事にデイサービスまでお連れして、さぁ次は入浴介助だ❗️としたくをしてホールに行くと、朝挨拶しそびれたスタッフの姿がありません。

 

浴室にもいなかったし、あれ❓と思って他のスタッフに聞いてみると、

 

「〇〇さん、今日はお休みだから来てませんよ〜」

 

 

え❓(・ω・)

 

 

いや、朝のミーティングのとき、いつもの上着きて配車板持って立ってたんだけど( ̄◇ ̄;)

 

……疲れてるのかしら( ̄ー ̄)💦

 

目の錯覚か❓( ̄◇ ̄;)

 

いや、でもね、はっきり姿を見たのよ。

 

たしかに❗️(´⊙ω⊙`)

 

違うスタッフの人なのに脳みそがその人だと思い込んでいたんだろうか( ̄O ̄;)

 

う〜ん、う〜ん(; ̄ェ ̄)

 

ほんとに何だったんだろな〜( ̄◇ ̄;)

 

昨日は休みでそんなに疲れも溜まっていないはずなのになぁと、少し、いえ、かなりおかしいなぁと思いながら入浴介助に向かったまーたるでありました。

 

霊感はないと思っているまーたるですが、そういえばこれまで不思議な体験をわりとしてきたことを思い出しながら、でもこんなことは初めてでして、朝から頭の中が❓❓❓だらけになってしまいました( ̄▽ ̄;)

 

この世は不思議なことばかり❗️(*´∇`*)

 

宇宙は果てしなく広くて、スピリチュアルな世界も同じように広いんだよなぁとなんだかしみじみ思ったまーたるです。

 

皆さんも不思議経験、ありますか❓(*´∀`*)

 

f:id:ma-taru:20220216194009j:image

 

仕事終わりに見上げた空はダイナミックかつ繊細な空模様で、心がほくっとあったかくなりました(●´ω`●)

 

空からのパワーに癒しと力をいただいて、今日も一日心楽しく豊かに過ごせたことに感謝でいっぱいです✨

 

明日も心楽しくニコニコな一日を過ごそう

ヽ(*^ω^*)ノ✨💕

 

ありがとうございます✨💕

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)