まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

思春期男子の必需品⁉️∑(゚Д゚)

こんばんは(о´∀`о)

 

今日は雲は多めでしたが気持ちの良い青空が広がる一日でありました(*´∀`*)

 

昨日の雨のおかげで早朝の空気がとても澄んでいたように思います✨

 

深呼吸すると身体中に澄んだ空気が染み渡り、朝からとても爽快な気分になれました❗️

(*☻-☻*)✨

 

今朝もいつも通りにお弁当の準備をしていたまーたる、あることに気がついた❗️

 

 

ウィダーがない……

( ̄◇ ̄;)

 

 

我が家の思春期男子はお弁当(デッカイ保温弁当箱)とおにぎり2つ半個、そしてウィダーインゼリーを持って登校します(・ω・)ノ

 

ウィダーインゼリーは息子の必需品と言っていいくらい特に重要なのですが、まだあったと思っていたら冷蔵庫の中にないッ❗️(; ̄ェ ̄)

 

切らさないで置いといてくれ〜( ̄ー ̄)と散々頼まれていたんですけど、

 

 

母まーたる、やっちまったい(; ̄ェ ̄)

 

 

仕方ない、今日のところはウィダーなしで〜と起きてきた息子にごめんよ〜と伝えると、

 

 

「え❓( ̄ー ̄)💢」

 

 

寝起きで頭働いていないにもかかわらず、息子から静かな怒りを感じたまーたる( ̄◇ ̄;)💦

 

もう一度ごめんと謝ると、ウィダーは毎日のルーティンなんだよな〜とため息混じりの息子でありました( ̄◇ ̄;)💦

 

 

Amazonで箱買いしてくれ〜( ̄ー ̄)💦」

 

 

とブツブツ、ま、たるぶ〜だからしょ〜がねぇなぁ〜とニヒルな笑みを浮かべながら登校しました( ̄▽ ̄;)

 

たるぶ〜って……( ̄▽ ̄;)

 

母はたるぶたってことなのかしら(; ̄ェ ̄)

 

毎日のルーティンを崩してしまうのって、たしかになんかスッキリしないというか変な感じですもんね。

 

息子よ、ごめん🙏

 

Amazon箱買いは検討しよう( ̄▽ ̄;)

 

ウィダーインゼリーでエネルギーチャージして一日頑張っているそうなので、母まーたる、仕事帰りに忘れないようにッ❗️

 

ハイッ‼️

 

 

f:id:ma-taru:20211110181956j:image

 

鬼滅の刃の炭治郎がいる〜(*´∀`*)✨

 

さらにエネルギーチャージできそうだ❗️(o^^o)

 

そして買い忘れたお詫びに息子の好きなカロリーメイト・チョコレートもヽ(*´∀`)✨

 

ごはんモリモリたくさん食べて、サブ食で栄養補給もバッチリ決めて👍✨

 

思春期男子、心も身体もデッカくなれーーーーー‼️ヽ(*^ω^*)ノ✨💕

 

 

 

f:id:ma-taru:20211110182830j:image
f:id:ma-taru:20211110182827j:image

 

まーたるは早朝の空からエネルギーチャージ‼️

╰(*´︶`*)╯♡

 

今朝もパワーをありがとうございます✨💕

 

明日もいい日になるよ❗️ヽ(*^ω^*)ノ✨💕

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)