まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

日曜日は恒例の❗️ヽ(*´∀`)

こんにちは(о´∀`о)

 

早朝は雲が多かった空もだんだんと青空が広がり、今日も爽やかに澄んだ蒼天の日になりました(*´∀`*)

 

日曜日だけど部活がある娘を駅まで送り、その足で恒例の神社参拝に行って参りました❗️

 

青空のもとの神社参拝はさらに浄化パワーが満ち満ちているようで、大鳥居から一歩足を踏み入れるとめちゃくちゃピーンとした空気に包まれたまーたるです(*☻-☻*)✨

 

今日も参拝できたことに感謝しながら境内を歩くと参拝者の姿はほとんどなく、神様の御神域をゆっくり散策させていただくことができました。

 

深呼吸するたびに身体中に爽快感が突き抜けるようです(*☻-☻*)✨

 

息子の進路が決まり娘も進みたい道に向かって頑張っている今、私も自分の道について今一度じっくり内なる声に耳を傾ける時間を取るようにしていました。

 

まだまだ現実化はしていないけれど私には明確な夢と目標があります。

 

でも結局できないんじゃないかっていう不安が襲ってくることもありますが、焦ってはだめだ、諦めなければきっかけは必ずやってくる、今できることを精一杯やって継続していこう❗️

 

その思いに至ったまーたるです(●´ω`●)

 

自分次第で人生は変わるもの。

 

やりたいことができる時代に生きているんだもの、諦めてちゃもったいないヽ(*^ω^*)ノ✨

 

怯むことなく自分の内なる声に忠実に生きていこうと思いながら神様の御前に立ちました。

 

先週のお礼と今週も家族みんな元気に過ごせますように、そして自分の道を自分らしく進み望む未来に近づくように努力いたしますとお伝えしました。

 

神様のお言葉です。

 

 

f:id:ma-taru:20210307094534j:image

 

『悦』

 

人のために誠の志を持つ。

 

自分には何があるんだろう、人に与えるものがあるのかなと考えました。

 

たいそうなことを言える人間じゃないけれど、私の中にある絶対的なもの。

 

『人は宝』 『ご縁は宝』

 

私は人が好きだという思い。

 

どんなときもその人の心に寄り添える人間でありたいと思いながら生きています。

 

 

想いの出し惜しみをせず、自分の心の中のあたたかい泉を惜しみなく人に分け与えなさい。

 

人が喜ぶ姿があなたの力になり、幸せの連鎖が繋がってゆく。

 

大丈夫。

 

 

神様からのあたたかいお言葉が心に響くようでありました✨

 

神様、ありがとうございます。

 

あたたかい心を与えられるように、自分の中にある泉をいつも満たしているように心を磨きます❗️

 

御眷属の狐さんにもご挨拶をさせていただきました。

 

いつも私の言葉を真摯に聞いてくださっているように感じています。

 

あたたかな気をすごく感じて心がホカホカになりました(*´∇`*)

 

ありがとうございます❗️

 

 

f:id:ma-taru:20210307122703j:image

 

いただいたお言葉を胸に今週も心豊かに過ごします❗️

 

ありがとうございます(*☻-☻*)✨

 

 

 

境内から見上げた空

 

f:id:ma-taru:20210307095806j:image
f:id:ma-taru:20210307095801j:image
f:id:ma-taru:20210307095757j:image

 

見上げた先に真っ直ぐに伸びる飛行機雲❗️✈️☁️✨

 

あぁ、空を越えて旅に出たい❗️(*☻-☻*)✨

 

 

 

御神殿

 

f:id:ma-taru:20210307100027j:image
f:id:ma-taru:20210307100125j:image
f:id:ma-taru:20210307100043j:image
f:id:ma-taru:20210307100053j:image

 

今日も参拝できましたことに感謝します。

 

生きていること生かされていること、大切な人たちが生きていることに感謝します。

 

いつも守ってくださり力を貸してくださり、本当にありがとうございます❗️

 

心をピカピカに磨いてホカホカ人間になるように、さらに心豊かに過ごして参ります❗️

ヽ(*^ω^*)ノ✨

 

 

 

🌲御神木(楠)

 

f:id:ma-taru:20210307100459j:image
f:id:ma-taru:20210307100537j:image

 

見上げると力強さと優しさで包まれるようでした(*☻-☻*)✨

 

深呼吸するとすごく気持ちが良くなります❗️

 

いつもありがとうございます(*☻-☻*)✨

 

 

 

🌲御神木(銀杏)

 

f:id:ma-taru:20210307122420j:image
f:id:ma-taru:20210307122414j:image

 

とても雄々しい感じがする御神木です。

 

見上げるたびにいただくパワーが強いです❗️

 

いつもありがとうございます(*☻-☻*)✨

 

 

 

⛩聖天様

 

f:id:ma-taru:20210307122628j:image
f:id:ma-taru:20210307122636j:image
f:id:ma-taru:20210307122621j:image

 

今日も参拝できましたことを感謝します✨

 

いつも見守ってくださり力を貸してくださりありがとうございます❗️

 

三神様の御神気で背筋がピン❗️となるようで、いつも励ましのパワーをいただいています✨

 

 

 

🌳パワーの樹とベンチ

 

f:id:ma-taru:20210307132135j:image
f:id:ma-taru:20210307132130j:image

 

晴天の下での深呼吸は格別に気持ちがいいです❗️

 

今日もス〜ハ〜ス〜ハ〜深呼吸タイムをしたあとに、地球の大地と繋がっているイメージを持って目を閉じました。

 

大地のエネルギーが足から身体に入ってくるように感じ、そして今日は不思議なことに眼裏にパァァァッと見えたんです❗️(´⊙ω⊙`)

 

 

金色の毛みたいなものが‼️

 

 

毛❓(・・?)て思われるかもしれませんが、閉じた眼裏に硬い毛のようなものがふさふさって❗️

 

え❓え❓て思って目を開けて再び閉じてみると、それはもうなくていつも通りの眼裏に。

 

瞬間、

 

 

き、金龍様……❓

( ̄◇ ̄;)

 

 

と思ったまーたるです。

 

龍神様の御顔を包んでおられるお髭なのか毛なのか、とにかくそれを思い浮かべていました。

 

帰宅して夫に言ったら、

 

 

「なんてこった、今日は日曜日だ……。

医者やってねえ……。

(−_−;)」

 

 

めちゃくちゃ胡散臭い目で見てきましたよッ❗️

(; ̄ェ ̄)

 

なんだったんだろうなぁ(´-ω-`)

 

でもそう見えたんだから、きっと金龍様だったんだと信じます❗️ヽ(*^ω^*)ノ✨

 

ありがとうございます🐲✨

 

 

f:id:ma-taru:20210307134919j:image

 

龍神様のパワーもいただいて今週もチャージ完了❗️

 

 

f:id:ma-taru:20210307135018j:image
f:id:ma-taru:20210307135022j:image

 

ん❓これは……❓(・ω・)ノ

 

鳩さんです❗️

 

しばらく枝で休んでいた鳩さんでした🐦✨

 

 

 

境内に広がる春の風景

 

f:id:ma-taru:20210307134623j:image
f:id:ma-taru:20210307134638j:image
f:id:ma-taru:20210307134632j:image
f:id:ma-taru:20210307134627j:image

 

春が近づいてる❗️

 

 

f:id:ma-taru:20210307135336j:image
f:id:ma-taru:20210307135340j:image
f:id:ma-taru:20210307135347j:image
f:id:ma-taru:20210307135355j:image
f:id:ma-taru:20210307135351j:image
f:id:ma-taru:20210307135344j:image

 

木瓜の花もずいぶん咲いてきました❗️

 

赤い花がとても素敵です❗️ヽ(*^ω^*)ノ✨

 

f:id:ma-taru:20210307134755j:image

 

神様と御眷属の狐さん✨

 

いつも本当にありがとうございます❗️

 

感謝です(*☻-☻*)✨

 

 

 

⛩大鳥居

 

f:id:ma-taru:20210307135220j:image
f:id:ma-taru:20210307135225j:image

 

蒼天に映える朱の大鳥居❗️

 

いつ見ても美しい……(*☻-☻*)✨

 

 

今日も無事に参拝できたことに感謝です✨

 

今週はいよいよ息子の卒業式、そしてまーたるの誕生日ウィークでありますヽ(*´∀`)

 

いろんなことがあった中学校生活も残すところあとわずか❗️

 

友達との思い出を胸に新しい世界へと力強く羽ばたいてほしいと思いますヽ(*^ω^*)ノ✨💕

 

そしてまーたるも一つ歳を重ね、さらに心をピカピカに磨いてホカホカホットな人間になっていきます(●´ω`●)✨💕

 

いろんなことが楽しみだ‼️(*≧∀≦*)

 

まだまだ寒暖差もありコロナの影響も多々ありますが、体調にはくれぐれも気をつけて過ごしていきましょう(*´∀`*)

 

皆さんにとっても心楽しい一週間でありますように❗️ヽ(*^ω^*)ノ✨💕

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

(*´꒳`*)