まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

バトルの行方は⁉️∑(゚Д゚)

おはようございます(о´∀`о)

 

昨日の雨もすっかり止んで、雲は多めではありますが覗く青空が嬉しいまーたるです(*´∀`*)

 

午前中仕事だった昨日は気温も低く、テストで早帰りの娘と帰宅してちょっと横になったら思いのほかすやすや寝入っていましたσ(^_^;)

 

雨の日、しかもちょっと肌寒いかなってとき、すごく気持ちよ〜く眠れてしまうのはなぜだろう( ̄▽ ̄;)

 

夏から秋に移り変わるときの澄んだ空気感で眠るのもめちゃくちゃ好きであります(●´ω`●)

 

 

今朝、思春期男子と軽くバトってしまったまーたる。

 

大人気なかったかなと反省中であります(´-ω-`)

 

しかし息子もああ言えばこう返す❗️みたいな容赦ない切り口で、まーたるの頭上のヤカンもカッカカッカ沸騰しまくりでありました。

 

でも朝のバトルはやっぱり心がモヤモヤしてしまう(´・_・`)

 

朝は気持ちよく登校して楽しい一日を過ごしてほしいといつも思っているのにな(´;ω;`)

 

あ〜あ、シクったなぁと、朝っぱらから反省まーたるでありますが(; ̄ェ ̄)

 

母だって人間ですもん、たまにはシクるときもある。

 

シクったらそのあとが大事大事❗️ヽ(*´∀`)

 

自分をしっかり省みて、親子ともども気持ちのよい朝を過ごすように心がけて行こうと思いますヽ(*^ω^*)ノ✨

 

息子を迎えに行ったときは、朝のモヤモヤを吹き飛ばすようにいつもより心を込めて

 

「おかえりッ❗️」

 

と出迎えようと思います(*´∇`*)

 

そんでもってハグしようかしら(*゚∀゚*)

 

 

……余計にウザがられるだろうな〜(*≧∀≦*)

 

 

 

 

f:id:ma-taru:20210528070551j:image
f:id:ma-taru:20210528070554j:image

 

早朝4時過ぎの空✨

 

 

こんなに美しい空を眺めることができるんだもの❗️✨

 

 

早起きは三文の徳❗️ヽ(*´∀`)

 

 

今日も心楽しい一日を❗️ヽ(*^ω^*)ノ✨💕

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

(*´꒳`*)