まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

友を想う昼下がり。

こんにちは(о´∀`о)

 

今日は雨予報のはずだったけれど、空を見上げてみれば気持ちの良い青空が❗️(*´∇`*)✨

 

寒いかな〜と上着を着て出かけたまーたる、思いのほかあったかくて身体もびっくりしてしまいますσ(^_^;)

 

体調を崩さないように気をつけてすごさねばと思いつつ、今日は同じく仕事が休みの夫と大学時代の友達の誕生日プレゼントを買いに出かけてきましたヽ(*´∀`)

 

名古屋の大学に通っていた夫と私。

 

夫の友達で広島に住んでいるU君は、昔から一風変わった男子(*≧∀≦*)

 

思考回路がちょっと変わってる夫と友達なくらいだから、彼もとてもユニークで個性的な人であります( ̄∀ ̄)

 

大学時代の友達で未だ交流のある私たちの数少ない友人であるU君は、夫の誕生日には家族分のおいしいお菓子を送ってくれる心優しい男子です(●´ω`●)💕

 

 

まーたる家、誕生日の夜に友情のスイーツ(*☻-☻*)✨ - まーたる日記

 

 

10月はU君の誕生月。

 

私たちは毎年洋服をプレゼントしています。

 

肩の張らない普段にも着れるような服で、U君の顔を思い浮かべながら選ぶのですが、夫と私のセンスが違いすぎて( ̄▽ ̄;)

 

この色を選ぶのッ⁉️∑(゚Д゚)っていうような、わりとはっきりした色をチョイスする夫は、私のチョイスに、

 

 

「つまらん( ̄ー ̄) 」

 

 

つ、つまらんて( ̄◇ ̄;)

 

 

「あいつが自分で選ばなさそうなやつを送ってやろう( ̄∀ ̄) 」

 

 

ま、まぁ、それも一つのあたたかい友情だけど、でもそのはっきりした色、着るかなぁ〜

(; ̄ェ ̄)

 

からしたらちょっとした嫌がらせか❓くらいな色を選ぶ夫は、なんだかとても楽しそうです(*≧∀≦*)

 

いくつ歳を重ねても大切な友達を想うときは、大学生の頃に心がヒュ〜ン❗️と戻るのでしょうね(*´∀`*)

 

二十代のキラキラしたまさに青春時代❗️

ヽ(*^ω^*)ノ✨

 

気持ちは万年二十代なまーたるも学生時代の友達のことを考えるときは、やっぱり心がその当時に戻ってゆきます。

 

そしてすごくあたたかい気持ちになれる(*☻-☻*)

✨💕

 

みんな、元気にしてるかなぁ(●´ω`●)

 

私は元気にしてますよ〜ぅヽ(*^ω^*)ノ✨💕

 

それぞれの場所でそれぞれが心楽しく豊かに日々を送っていますようにと祈りながら、U君に贈るプレゼントを箱詰めしようとする心ホカホカまーたるでありました(*´꒳`*)

 

 

f:id:ma-taru:20211026135841j:image

 

洋服と一緒に箱詰めしようと購入したご当地物❗️ヽ(*´∀`)✨

 

ゆるキャラグランプリで殿堂入りを果たした群馬県が誇る有名キャラ、『ぐんまちゃん』❗️

 

このぐんまちゃんがショッピングモールやスーパーにいたら、一緒に写真撮ってもらおうと人が群がります(*≧∀≦*)

(まーたるも撮ってもらったことあります(*^ω^*) )

 

このほのぼのとした風貌がなんともいえず、可愛いわぁ(●´ω`●)💕

 

家族や友達に送るときは何かしらのご当地物を送るようにしています。

 

その土地ならではの物って嬉しいですよね

(*´∀`*)

 

今年も喜んでくれるといいなぁ(●´ω`●)✨💕

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)