まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

まーたる、早起きのち、空からの恩恵❗️ヽ(*^ω^*)ノ✨💕

こんばんは(о´∀`о)

 

今日は天気がすごく移ろった一日でありました

( ̄▽ ̄;)

 

朝はめちゃくちゃいいお天気だったのに午後は雲がもくもく☁️、今はちょっと小雨が降っています☔️

 

秋のお天気は移ろいやすいもの(*´ー`*)

 

まるで女ごころじゃありませんこと❓

 

女ごころと秋の空っていうし(*´ω`*)

 

ちょっと小悪魔チックな女性をイメージしてしまいます💕

 

まーたるに欠片も見えない『小悪魔チック』な魅力❗️

 

少し憧れていたりするまーたるであります(*≧∀≦*)

 

 

まーたるの朝は少し早くて、毎朝4時に起きますヽ(*´∀`)

 

最近寒くなってきたからアラーム2回目でごそごそ起きだすんですけどね💦

 

子どもたちが6時過ぎには起きてくるのでそれまでお弁当を準備し、朝ごはんの用意がひと通り済んでからが私の朝のゴールデンタイムになります🕰✨

 

朝はゆっくりした自分の時間がほしいまーたる、仕事の日でも休みの日でも4時には起きて子どもたちが起きてくるまでゆっくりゆったり自分時間を楽しんでいます。

 

朝がバタバタしてしまうと何かを忘れたりポカしちゃうんです(; ̄ェ ̄)

 

一日の始まりは余裕を持って始めたい❗️

 

元々早起きは苦ではないので、目覚めはわりといい方かなと思います(*^ω^*)

 

宵っ張りで朝が超❗️苦手な夫から言わせればまーたるの4時起き、

 

 

「まったく意味がわからん( ̄ー ̄) 」

 

 

仕事の日ならまだしも、休みの日にわざわざ4時起きしなくてもゆっくり寝ていればいいのにと、わけわからんわ〜って顔の夫です( ̄▽ ̄;)

 

 

夫は朝は弱いけれど夜はいつまででも起きていられるタイプ。

 

夜勤業務もやってますしね( ̄▽ ̄)

 

逆に私は夜遅くまでは起きていられないタイプでありますσ(^_^;)

 

もうだいぶ前にブログに書いたことがありますが、朝のゆったりまったりゴールデンタイムにはコーヒーを飲んだりブロ友さんの記事を読んだり、音楽を聴いたり龍神様カードでメッセージをいただいたり(●´ω`●)

 

龍神様カードは朝の静かな時間に心を落ち着かせてメッセージをいただくことが多いんです。

 

静かな方がより龍神様と繋がらせていただける、そんな気がしています🐲✨

 

4時に起きると外はまだ真っ暗ですが、お天気の日は次第に窓の外が明るくなり、濃紺の空に橙や薄い青がゆっくりと混じり合ってゆく様がとても神秘的です。

 

早朝の空に自然からのパワーが溢れるのを見るのが大好き❗️

 

雲一つないスカッとした青空も大好きですが、まーたるは雲がたなびく空も大好きです✨💕

 

エネルギッシュな空に龍神様の御姿を探すのが早朝の楽しみの一つなのであります(*☻-☻*)✨💕

 

朝から龍神様の雲に出会えたときは今日は絶対心楽しくなるぞ❗️と、心ウキウキワクワク幸せでいっぱい❗️ヽ(*´∀`)

 

 

「雲一つで幸せになれるおまえは平和なやっちゃな( ̄ー ̄) 」

 

 

呆れたように夫は言いますが、実際に空からのエネルギーに力をいただいているんですから、これは仕方ない(*≧∀≦*)

 

人間の手が決して届くことのない大自然が織りなす景色は、毎日いろんな波に揺られている自分を優しく包んでくれている、そんな気持ちでいるまーたるです(*´꒳`*)

 

それに空を見上げることは顔をあげること。

 

どんなに辛いこと、しんどいことがあっても空を見上げてみればそこには力強い神様の恩恵があり、顔を上げていることで心が底の底に沈むことをギリギリ回避できます。

 

下を向けば自然と心も下を向き、上を向けば心も上向きになってゆくもの。

 

思春期の中学生の頃の私は人から向けられる視線から逃れたいと、いつも自分の足元ばかりを見ていたような気がします。

 

足しか見えなくて何一つとして変わらない景色は心をさらに暗くしてしまうけれど、見上げた空は刻一刻と様変わりして同じ景色の空はありません。

 

顔を上げて空を見上げると、ゆっくりとしたペースであっても確実に心が上向きになっているのがわかります。

 

だからちょっと元気を出したい、少しだけでも明るい気持ちになりたいときは、空を見上げてみる❗️

 

晴れの日も雨の日も曇天の日だって。

 

空はそのときの景色からパワーを与えてくれて、その一歩を踏み出す力が漲ってきますから

ヽ(*^ω^*)ノ✨💕

 

まーたるのオススメですヽ(*^ω^*)ノ✨💕

 

 

f:id:ma-taru:20211027212017j:image
f:id:ma-taru:20211027212015j:image

 

早朝の空✨

 

大いなる空に色が溶け合うこの瞬間が好き❗️

 

 

f:id:ma-taru:20211027212257j:image
f:id:ma-taru:20211027212254j:image
f:id:ma-taru:20211027212251j:image

 

陽が昇り、見上げた空にたなびく雲❗️

 

f:id:ma-taru:20211027212418j:image
f:id:ma-taru:20211027212413j:image
f:id:ma-taru:20211027212410j:image
f:id:ma-taru:20211027212415j:image

 

あぁ❗️

 

龍神様たちが空を翔けていらっしゃる❗️

(*☻-☻*)🐲✨

 

めちゃくちゃ気持ちがスカッとしました(*´∇`*)

 

おかげさまで今日も心楽しく豊かに過ごすことができました。

 

ありがとうございます✨💕

 

明日もまた楽しんでいこっと♪(´ε` )

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)