まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

恋人たちを繋ぐ糸。

こんばんは(о´∀`о)

 

今日は肌寒い一日でありました( ̄◇ ̄;)

 

入浴介助で汗みずくになったと思ったら、午後の活動のときはなんだかヒンヤリ💦

 

こんなとき風邪ひかないように気をつけねば❗️

 

皆さんも体調には気をつけてお過ごしくださいね🍀

 

こんな肌寒い日はあったかいお鍋にしようと思うまーたるです(*´∀`*)🍲✨

 

 

先日、ニュースを見ながらの夕飯時、今世間の話題にも上っている皇族の方が画面に現れたとき娘が、

 

 

「そういえば、パパとたるの出会いも大学だったんだよね〜(*´∀`*) 」

 

 

うん、そうだよ( ̄▽ ̄)

 

なんでまた唐突に❓( ̄▽ ̄;)

 

あ、そっか、皇族の方のご結婚の話題がテレビで流れてるもんね〜σ(^_^;)

 

そう、まーたると夫の出会いは大学でありましたヽ(*´∀`)

 

自分の恋バナをブログで書くなんて正気ッ⁉️∑(゚Д゚)

 

な〜んて自問自答しながらも書いちゃってるまーたるです(*≧∀≦*)

 

よろしかったらお付き合いください(*^ω^*)

 

 

夫は同じ学科の一学年先輩でありまして、夫が卒業して地元に帰るときに一年間遠距離になりました。

 

大学時代のほんとに後半でお付き合いが始まったから、学生の頃一緒に過ごした時間は少なかったんです。

 

だから遠距離になったときは淋しくて淋しくて、生まれて初めてってくらい泣きました。

 

ラブソングでよくあるようなフレーズ以上の感情。

 

言葉では言い表せないくらい胸が軋む感情に戸惑いまくっていた21歳の私を思い出すと、今でも胸の奥にちくちくした痛みを感じます。

 

なんだか甘酸っぱいよ(*´ω`*)

 

あの真っ直ぐな想い、若かったなぁ(●´ω`●)✨💕

 

自分のことなんだけれど、なんてドラマチック❗️(*゚∀゚*)

 

人の数だけある恋物語

 

紆余曲折、いろんな出来事を乗り越えて想いを果たしたその先にあるのは、それまでの甘く楽しいだけの世界というわけではありません。

 

結婚し『恋人』から『夫婦』になり、子どもが産まれると『家族』になる。

 

その過程でそれまで相手に見えなかったもの、感じなかった思いが湧き上がり、諍い、すれ違いが生まれて涙を流すことだってあります。

 

でもケンカしてすれ違ったとしても、私たちは大丈夫だと思いたい。

 

出会った瞬間に二人はもう見えない糸で繋がっていて、たとえ離れ離れになろうとも再びその糸に引き寄せられると信じたい。

 

遠距離になった朝、そんなことを思いながら腫れた目蓋を冷たい水で思いっきり何度も洗ったことが今では懐かしい思い出であります(*´꒳`*)

 

今では寂しすぎる頭皮だったり、胴体の浮き輪肉が半端なくなってお互いにあの頃の面影はまっ……たく❗️ないけれど( ̄▽ ̄;)

 

お互い腹の肉をつまみ合い、土偶だのカッパはげだの罵り合ってるけれど(; ̄ェ ̄)

 

それでも同じ道を共に歩み大切な二つの宝物に出会えたのは、繋がれた糸を切らすまいという強い想いがあったから。

 

楽しくて嬉しいことばかりじゃなくて、しんどくて辛いことも同じくらいあっだけれど、あのとき一緒に歩もうと頑張って良かったと今心から思うまーたるであります。

 

テレビの中で微笑み合う若いお二人にも大切な恋物語があり、まさに今その先へ行かれようとしているのを拝見すると、遠距離になられたときのお二人の張り裂けんばかりのお心の内を垣間見たように思いました。

 

紆余曲折ありながらも、きっと素敵な恋物語なのだと思います✨

 

だからこそ心からお祝いしたいけれど、そうできないことが一国民としてとてもとても悲しいまーたるです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

世界中には恋物語を繋ぐ恋人たちの糸が無数に煌めいています✨

 

それぞれの恋物語がしなやかな強さの糸で結び合い、幸せの光に包まれていきますようにと願うまーたるでありました(●´ω`●)✨💕

 

 

f:id:ma-taru:20211012202709j:image

 

分厚い雲が晴れて、清々しく煌めいた青空が広がってゆきますように✨

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)