まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

まーたる、勇み足な一日(*≧∀≦*)💦

こんばんは(о´∀`о)

 

今日は雨降りの一日☔️

 

気温も低くこたつが恋しい一日でありました〜

(*´∀`*)

 

こたつ布団にくるまってゴロゴロするのがまーたる大好き❤

 

寒い時期ならではの日本の風景、こたつ❗️

(*´∇`*)✨

 

早くリビングに出して存分にゴロりたいまーたるですヽ(*^ω^*)ノ✨💕

 

 

今日は仕事を希望休にしたまーたる。

 

なぜかと言いますと、娘の合格発表があるからでありますヽ(*´∀`)✨

 

先週土曜日に無事試験が終わりまして、今日から中間テストが始まった娘。

 

試験続きでうへ〜( ̄O ̄;)って感じですが、そんな中今日は合格発表の日❗️

 

最近ではコロナの影響もありホームページで合否を確認する学校も多い中、娘が受けた学校は郵送で送られてきます。

 

合格発表が今日だと記されていたのでまだかな〜、まだかな〜と朝からソワソワしながら待っていました。

 

自分が学校行っている間に届いたらLINEに入れといてね〜と言って登校した娘。

 

お昼に駅まで迎えに行ってまだきてない旨を伝えると、

 

 

「LINEになかったからあれ❓って心配してたけど、午後に届くのかな(*≧∀≦*)

そしたらおたると一緒に見られるねぇ(*´∀`*)

 

 

ドキドキするねぇと言いながら帰宅してお昼ごはんを食べ終わり、食後のりんごを食べて片付けを済ませ、ふと、

 

 

あれ❓

まだ来ぬか❓(・ω・)

 

 

おっかし〜な〜と学校から渡された用紙をもう一度よく見てみると、

 

 

13日速達で発送。

 

 

∑(゚Д゚)

 

 

今日届くんじゃなくて、今日発送するのね〜❗️

 

てっきり今日自宅に結果が届くのかと思っていたまーたる💦

 

早とちりしすぎだって〜❗️よく見なさいよ〜❗️と、自分で自分にツッコミ入れました……( ̄◇ ̄;)

 

このそそっかしいのをどうにかしたいσ(^_^;)

 

一生懸命頑張っていた娘。

 

なんとか希望通りの形での合格となっていたらいいなと思いながら迎えた今日の発表の日です。

 

速達だから明日には届くかな⁉️

 

ドキドキワクワクソワソワの勇み足な一日は、明日へと続くのでありました( ̄▽ ̄;)

 

 

 

サクラ咲いていますように❗️🌸🌸🌸🌸🌸✨

 

 

 

f:id:ma-taru:20211013182137j:image

 

義母からもらった栗入りようかん(*☻-☻*)✨

 

ほくっとした栗のほのかな甘さで、イブクロが秋色に染まるようでした(●´ω`●)🌰✨

 

天高くまーたる肥ゆる秋が本格始動中❗️

ヽ(*´∀`)✨💕

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)