まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

それよりも嬉しいこと(●´ω`●)✨💕

こんばんは(о´∀`о)

 

今日も爽やかな秋晴れの一日でした(*´∀`*)

 

暑いけれど秋風が気持ちよくて、これぞ夏と秋の狭間って感じの時期ならではを毎日楽しんでいるまーたるです(*^ω^*)

 

 

今日は連勤初日、忙しくて、

 

 

あッ‼️(´⊙ω⊙`)

 

 

という間に一日が過ぎました(*≧∀≦*)💦

 

忙しかったけれどとても充実して働けたことに感謝の気持ちでいっぱいです✨

 

いつもどんなときも心楽しくありたい。

 

凹むことがあってもそれは自分にとって必要な学びだから、めちゃくちゃ落ち込み過ぎなくてもいいんだよ(*´∀`*)

 

人生楽しく生きなくちゃね〜❗️ヽ(*´∀`)

 

そう心から思えているまーたる、一つ壁を乗り越えられたかな〜(*´꒳`*)

 

良い加減にお気楽モードに拍車がかかってる感じがしています。

 

かかり過ぎには気をつけよっと♪(´ε` )

 

 

今日お昼休みのときに看護師さんがニコニコしながら、

 

 

「まーたるさ〜ん、これあげるよ〜(*´∀`*)」

 

 

と手渡してくれたもの。

 

 

f:id:ma-taru:20211005184430j:image

 

 

むき甘栗❗️🌰🌰🌰🌰🌰ヽ(*^ω^*)ノ✨💕

 

 

栗はまーたるの大好物の一つ、お昼休みお弁当のあとのデザートにセブンに売っているむき甘栗をよく食べています(*´∇`*)

 

茹でて皮むいて食べる栗も好きですが、皮をむかずにポイッと口に放り込めるむき甘栗、

 

 

さ・い・こ・う‼️

(*☻-☻*)🌰✨💕

 

 

そんなまーたるを看護師さんもよく見ているから、買い物に出てこの甘栗を買うときにまーたるの顔が浮かんできたからと、まーたるの分まで買ってくださったんです(*´∇`*)💕

 

 

「手に取ったとき、まーたるさんの顔が浮かんできたんだよね〜(*´∀`*)」

 

 

思わず買っちゃった〜(*≧∀≦*)と笑っていた看護師さんです(*´꒳`*)

 

大好きなむき甘栗をいただいたことはとても嬉しかったです(*^ω^*)

 

でもそれよりも何よりも嬉しかったのは、甘栗を見てまーたるのことを思い浮かべてくださったこと(*☻-☻*)✨

 

 

「まーたるさん、おいしそうに食べるねぇ〜

(*゚▽゚*)」

 

 

いつか看護師さんが食後の甘栗をもぐもぐ頬張っていたまーたるを見て、面白そうに言っていたっけ( ̄▽ ̄;)

 

おいし〜(●´ω`●)と、もぐもぐしていたまーたるのポケ〜ッとしていた顔が浮かんできたかなぁσ(^_^;)

 

いただき物は嬉しい💕

 

それに込められた気持ちはさらにさらに嬉しい❗️ヽ(*^ω^*)ノ✨💕

 

看護師さんの気持ちとお心遣いがすごくすごく嬉しかったです╰(*´︶`*)╯♡

 

ちょっとしたときに顔を思い浮かべていただける、本当に幸せでありがたいなぁとしみじみ思うまーたるであります。

 

仕事で疲れた身体に甘栗のほのかな甘さが沁み渡り、看護師さんのあたたかな思いやりの気持ちに心はホカホカになった初秋の一日でありました(*´∀`*)🍁🌰✨

 

看護師さーーーん❗️

 

食後に甘栗、いただきました🌰✨

 

ありがとうーーー❗️(*´∇`*)✨💕

 

明日もお昼休みのデザートに食べよっと( ̄∀ ̄)

🌰✨

 

 

f:id:ma-taru:20211005202108j:image

 

早朝5時の空✨

 

お弁当作りを終えてホッと一息しながら見上げた空には、月がまるでボートのように、あるいはゆりかごのように揺らめいて見えました

(*☻-☻*)✨

 

神秘的に変わりゆく早朝の空が大好きです

(●´ω`●)✨💕

 

 

さぁ、明日も楽しんでいってみよ❗️♪(´ε` )

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)