まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

憧れは本日限り⁉️∑(゚Д゚)

こんにちは(о´∀`о)

 

今日は久しぶりの曇り空☁️

 

雨は降っておらず気温もこの時期にしては暖かい一日であります。

 

昨日のブログにも書きましたが、午前中美容室に行って参りましたヽ(*´∀`)

 

髪を伸ばし中のまーたる、久しぶりに美容室に行き、

 

 

めちゃくちゃスッキリ〜❗️(*☻-☻*)✨

 

 

カラーリングも落ち着いた色合いで、もっさりしたところもカットしてもらいスッキリサッパリしました❗️

 

私は猫っ毛&天パなんですが、昔からサラサラストレートヘアに憧れているのであります。

 

風にふぁさ〜ってなびくサラサラの髪❗️

(*☻-☻*)✨

 

 

超❗️憧れるゥ〜❗️

(●´ω`●)💕

 

 

クセが強いからそのクセを活かしてのヘアスタイルも好きですが、到底ストレートヘアにはなれないまーたる、ないものねだりなのかストレートヘアがすっごく羨ましいと思ってしまいます( ̄◇ ̄;)

 

そんなまーたるに美容師さんは、毎回仕上げにへアアイロンでサラサラストレートヘアにしてくれるんです(*☻-☻*)✨

 

ヘアクリームのやわらかな匂いに包まれながら、癖っ毛がだんだんとストレートになってゆく様を見ているとドキドキワクワクしてしまう💕

 

 

今ならCMみたいにふぁさ〜って髪が風に流れるようだわぁ(●´ω`●)✨

 

大満足の中帰宅して改めて鏡で見て思わずニヤニヤしてしまうまーたる( ˘ω˘ )

 

でもさ(・ω・)ノ

 

 

このストレート、本日限りだったわ〜

( ̄◇ ̄;)

 

 

そう、まーたるの猫っ毛はいつだって主張が激しいから、翌日には元の、

 

 

🎶跳ねた〜か〜み〜

♪(´ε` )

 

 

だから思い切り触りまくり、このサラサラストレートヘアを堪能することに❗️

 

は〜(*☻-☻*)

 

指がスゥーッと滑らかに滑り降りてゆく〜❗️

(´⊙ω⊙`)

 

触りながら自分の髪がこんなにツヤツヤするのかと驚きを隠せません( ̄▽ ̄;)

 

プロの美容師さんて本当すごい❗️(´⊙ω⊙`)

 

専属の美容師さんがほしい〜と思うまーたるであります(; ̄ェ ̄)

 

どこかにおりませんか〜❓

 

まーたる専属になってくださる美容師さ〜ん

(*゚▽゚)ノ

 

髪の毛を整えてもらってる最中の、美容師さんとのおしゃべりも大好きです(*´∀`*)

 

コロナの話から子どもたちのこと、GO TOのことだったり楽しいひと時を過ごすことができましたヽ(*^ω^*)ノ

 

今年はもうこれでラストなので、だいぶ早いですが今年一年お世話になったことを伝えました。

 

親子三人お世話になっている美容師さんとのご縁をいただけていることに感謝です(●´ω`●)✨

 

これからもよろしくお願いします(*´∇`*)

 

ありがとうございます❗️ヽ(*^ω^*)ノ💕✨

 

 

f:id:ma-taru:20201120131119j:image

 

アフターまーたるヽ(*´∀`)

 

憧れのサラサラヘアー❗️

 

本日限りでもめちゃくちゃ嬉し〜(●´ω`●)💕

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)