まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

まーたる、情熱の赤い女⁉️∑(゚Д゚)

こんにちは(о´∀`о)

 

今日も朝から気持ちの良い青空が広がっていて、もうそれだけで早起きもウキウキしてしまうまーたるです(*´∇`*)

 

青空ってだけでウキウキするとか安上がりなやっちゃ( ̄ー ̄)と夫は言いますが、そんなことはないんだぞーーー❗️\\\٩(๑`^´๑)۶////

 

スカイブルーの空を見ているだけで心の奥底からスカッ❗️とした爽快感が湧き上がってきて、あぁ、今日もいい一日になるぞ〜(*≧∀≦*)と嬉しくなってきます✨

 

空を見上げながら大切な存在の方々と会話することも、まーたるにとってすごく大切なことの一つ。

 

神様、御眷属の狐さん、龍神様、ご先祖様方に感謝をお伝えしたり。

 

おりょー♪さん、そっちはどうですか〜❗️

ヽ(*^ω^*)ノ✨💕🌈

 

エネルギッシュにいろんな空を翔けていらっしゃるかなぁ(●´ω`●)✨💕

 

いろんな想いを感じながら空を見上げる時間はまーたるにとって至福のひと時なので、今日も朝から素敵な時間を持てたことに感謝でありますヽ(*´∀`)

 

 

今日は仕事が休みだったので3ヶ月振りに美容室へ行ってきました💇🏻‍♀️

 

毛先がパサついていてツヤもなくなってきていたので、思いきってばっさり切っちゃった❗️(*≧∀≦*)

 

切るつもりはなかったけれど、なんでか突然、

 

 

切っちゃうか(・ω・)ノ

 

 

ふいに思い立っちゃったまーたる。

 

そしていつもより少し明るめの茶色にカラーリング✨

 

子どもたちが小学生の頃からカットとカラーリングをお願いしている美容師さん、けっこう細やかな注文にもしっかり対応してくださいます。

 

ワントーン明るめのカラーリングをお願いすると、

 

「少し赤を入れてみますか❓

 

ちょっとだけ赤みがかったブラウンだから、明るすぎずいいですよ〜(^ω^)」

 

 

基本色はブラウンで、いつもはオレンジやイエロー系だったまーたる。

 

赤は初挑戦‼️

 

四十路も後半ですからねσ(^_^;)

 

介護施設で働いているしあんまり派手な色は💦

 

どんな色具合になるんだろ〜( ̄▽ ̄;)

 

ちょっとドキドキながら出来上がり具合を見てみると、

 

 

オゥ❗️なんかいい感じ〜❗️ヽ(*^ω^*)ノ✨💕

 

 

いつもの茶色の髪がちょっとだけ赤っぽいような(*´∀`*)

 

赤は情熱の色❤️‍🔥

 

初挑戦な色だけどなんだかチャレンジしたくなったってことは、今、まーたるの中に情熱の赤い炎が揺めき始めている証かも❗️

 

そういう気持ちの動きって大切ですよね(*´꒳`*)

 

さらに自分が変わったような気もしてきました❗️

 

どんどんチャレンジできそうだ❗️(*≧∀≦*)

 

赤い情熱パワーを身につけて、

 

 

まーたる、情熱の赤い女になる❗️ヽ(*^ω^*)ノ

 

 

訳もなくウキウキワクワクしてきましたッ❗️

(*゚▽゚*)

 

この波に乗っていってみよう❗️ヽ(*´∀`)✨

 

 

 

f:id:ma-taru:20210924163325j:image

 

皆さーーーん、こんにちはーーー❗️(*´∇`*)✨💕

 

あご肉と首のシワはスルーしてくださいね〜

( ̄▽ ̄;)

 

やや前下がりぎみのショートボブスタイル✨

 

写真ではあんまり赤っぽいのは感じられないですね(*≧∀≦*)

 

光に当たってよく見ると、ほんのり赤みがかった深みあるブラウンの髪になりました✨

 

美容師さんがていねいにブロー、ヘアアイロンでセットしてくださったのでサラッサラのツヤッツヤヘアー(*☻-☻*)✨

 

 

今日一日だけだけど

(; ̄ェ ̄)

 

 

明日にはボワボワ猫っ毛に戻りま〜す( ̄▽ ̄;)

 

 

f:id:ma-taru:20210924163812j:image

 

空へと続く階段のような雲(*☻-☻*)✨

 

おりょー♪さん、元気かなぁ(*´∀`*)

 

こちらも元気にやってますよ〜ぅ(●´ω`●)✨💕

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)