まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

まーたる、産みの苦しみ⁉️∑(゚Д゚)

こんばんは(о´∀`о)

 

スッキリしない空模様に午後からイマイチの体調でありましたが、夕飯時にはなんとか持ち直ししっかり夕飯も食べたまーたるです。

 

やっぱ人間食べて、寝て、遊んで元気出るもんだ❗️ヽ(*^ω^*)ノ✨💕

 

コロナが拡大している今、遊びにはそうそう出かけられないけれど、インドアまーたるはそんなに気にならないのであります。

 

今はむしろ家の中での作業が忙しい❗️

 

応募する作品があと少しで完成しますが、今日はブログのショートストーリーを書き進めていてこちらもあと少し💦

 

日を跨いじゃうけど書き終えたらアップしようと思います🎶

 

ただいまラストでちょっと煮詰まってるまーたる。

 

産みの苦しみってやつであります。

 

書きたいことは決まってるのに上手く表現できないもどかしさが辛い……(T_T)

 

そこがまだまだ未熟者です(; ̄ェ ̄)

 

それでもやっぱり書きたい欲求が湧いてくるんだから、自分でも不思議でたまらないσ(^_^;)

 

こんなときは頭シャッキリさせて一回リセットです❗️

 

 

f:id:ma-taru:20210522235000j:image

 

買い置きしてるレモンサワーで頭シャッキリ🍋✨

 

クイッと飲んでサクッと書き進めますヽ(*´∀`)

 

 

夜はこれからだ〜❗️♪(´ε` )

 

 

皆さん、よい夢を(●´ω`●)✨💕

 

 

おやすみなさ〜い🌙

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

(*´꒳`*)