まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

凹んだ心にしみる愛。゚(゚´ω`゚)゚。

こんばんは(о´∀`о)

 

夜になりぽつぽつと雨粒が降り始めました。

 

天気予報、当たるなぁ( ̄◇ ̄;)

 

なんだか今の私の心のような空模様です。

 

連休明けの仕事でまーたる、

 

 

ポカをやらかす(T_T)

 

 

自己嫌悪と情けなさでいっぱいになったまーたる。

 

帰りの車中ではいつものように米津さんの歌をシャウトもできず、いつもなら職場のことは家に持って帰らないのに、今日はどうしても切り替えできずに帰宅してしまいました。

 

無理やり明るく振る舞おうとしてもぎこちなくなり、子どもたちが各々部屋に行っている間、ただ黙々と夕飯を作りました。

 

作りながら夫に今日の出来事と、それまでずっと溜まっていたモヤモヤを吐き出しました。

 

こんなとき同じ職種はありがたいなって思います。

 

吐き出した思いへ同業者として、そして夫としての意見を言ってもらい、ずいぶん楽になりました。

 

そして夕飯を食べながら子どもが小さい頃に家族で行った新潟旅行の話になり、泊まった親戚の別荘が原始的な大きさの蟻やGBがわらわらいるホラーハウスだったという、今では笑い話にしているトラウマ級の思い出話を笑いながらしていると、

 

 

……癒されるなぁ……

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

帰宅して家族の顔を見たらなんだか泣きそうになっていて、でもなんてことないいつもの会話をしていたら、底まで凹みきっていた心がじわじわと戻ってくるのを感じました。

 

家族の力って何にも代え難い、すごく尊くてありがたいものだなとつくづく思ったまーたるです。

 

いつもの食卓。

 

いつものツンデレ思春期男女。

 

いつものディスりまくりの夫。

 

この場所があるから頑張れて、この場所のおかげで明日を向くことができる。

 

 

ありがとう(*´꒳`*)

 

 

明日もまた前を向けるよ❗️ヽ(*^ω^*)ノ✨

 

 

このかけがえのない家族のご縁に心から感謝です‼️(*☻-☻*)✨

 

 

 

f:id:ma-taru:20201124213443j:image

 

帰宅したら長崎の母から届いていた、

 

長崎ちゃんぽん‼️

 

故郷長崎のソウルフード、長崎ちゃんぽんが冷凍になったもので、麺も具も冷凍されているのでただあっためれば食べられるという、めちゃくちゃ素晴らしい冷凍ちゃんぽんであります❗️

 

『みろくや』さんの長崎ちゃんぽんと皿うどんは有名で、ちゃんぽんと言えば『みろくや』、『みろくや』と言えばちゃんぽんというほどヽ(*´∀`)

 

このタイミングでの母からの長崎ちゃんぽん、まーたるの心はホカホカMAX❗️

 

お母さん、私が今めちゃくちゃ凹みまくってるのがわかったのかな( ̄◇ ̄;)

 

母からも励ましと癒しをもらって、まーたる、明日も頑張れる❗️

 

 

お母さん、ありがとう(●´ω`●)💕

 

 

たくさんの愛がしみた夜でありました(*´꒳`*)

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)