まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

たまには、こんな夜も(●´ω`●)

こんばんは(о´∀`о)

 

続く雨降りに太陽の眩しい光が恋しくなっているまーたるです。

 

毎年気がつけば梅雨入りしてて、きっと今年もいつの間にか梅雨入りしてた⁉️∑(゚Д゚)ってなりそうです( ̄▽ ̄;)

 

でも利用者様の送迎のときはパラパラッて感じの雨だったからラッキーでした✨

 

仕事が終わり帰宅すると娘が台所で何やらゴソゴソ。

 

 

「今日はどうしてもパスタッ腹だから、夕飯は自分でパスタ作るね〜ヽ(*´∀`) 」

 

 

と、トマトソースパスタをちゃっちゃと作り始めた娘。

 

おたるも食べる❓と訊かれましたが、

 

すまぬ、娘よ(´-ω-`)

 

母の腹はパスタッ腹にはなってなくて( ̄◇ ̄;)

 

じゃ、また今度作ってあげるね〜と、1.5人前のトマトソースパスタを作って食べ始めました🍝

 

今日が中間テスト最終日だった息子、解放感からか友達と先輩とオサレなハンバーガー屋さんでお昼を食べてから帰宅していました🍔

 

いいな〜、おいしかった〜❓と群がる母と姉に、

 

 

「ん( ̄ー ̄) 」

 

 

インスタにあげていたハンバーガーの写真を見せてくれたんですが、これがめちゃくちゃおいしそーーーーーーーー‼️

 

こりゃ思春期男子もお腹いっぱいになりそうだというくらいボリューミー❗️ヽ(*´∀`)

 

若者はみんなインスタやってるのね〜、すごいわ〜と思いながら見ていると、

 

 

「なんならやってみれば❓( ̄ー ̄) 」

 

 

インスタか〜( ˘ω˘ )

 

めちゃくちゃ機械オンチだけど、できるのか❓

( ̄◇ ̄;)

 

考えてみよっかな(*≧∀≦*)

 

娘がパスタを作る横で息子と私の夕飯作りに取り掛かろうとすると、

 

 

「めっちゃ腹減ってねぇわ〜(´-ω-`) 」

 

 

なんでも食べたのが15時30分くらいだったとかσ(^_^;)

 

そりゃお腹すいてないよねぇ( ̄▽ ̄;)

 

今日はメシはいいわ〜という息子。 

 

夫は今日は休みで子どもたちをそれぞれ駅まで迎えに行ったら、任務完了とばかり夕飯はええで〜とLINEをよこして出かけて行きました

(⌒-⌒; )

 

 

え❓てことは、夕飯、一人❓(´⊙ω⊙`)

 

 

滅多にない一人だけの夕ごはん🍚

 

ちょっとゴージャスにしてみよっか👍✨

 

と思いながらも疲れてゴージャス気分でもないわ〜💦

 

今夜は白いごはん食べたいのよね🍚✨

 

チャチャッとやるよ、夕ごはん❗️

 

 

f:id:ma-taru:20210521211135j:image

 

なんだか朝ごはんみたいな夕ごはんになってしまったーーーーーーーー❗️(*≧∀≦*)

 

なんか和食的なものをイブクロが欲してました

σ(^_^;)

 

パスタを食べ終えた娘のお悩み相談室INリビング開催しながら、一人ごはん🍚を堪能しました

 

 

みんなそれぞれのごはん。

 

う〜ん、やっぱり寂しいな(; ̄ェ ̄)

 

だから余計に家族のありがたみが身に沁みるなぁσ(^_^;)

 

当たり前の日常にこそ幸せが溢れている。

 

そのことを考えてさらに毎日を変わりなく過ごせていることに感謝するまーたるでありました。

 

 

たまには、こんな夜もいいよね(*´∀`*)✨

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

(*´꒳`*)