まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

まーたる、オレオの食べ方を追求す⁉️∑(゚Д゚)

こんばんは(о´∀`о)

 

今日は一日中スッキリしない曇り空、気温も高かったので仕事しててじっとり汗が💦

 

これからだんだんと気温が上がりじめじめした気候になってきますね〜( ̄◇ ̄;)

 

でも今は心踊る春の景色を存分に楽しみながら日々を過ごしていきたいですね(*´∀`*)

 

曇天にも今が盛りの桜が美しく、じくじくする顔面痛も少しは癒された一日でありました🌸✨

 

 

仕事終わりにスーパーで買い物して、お菓子コーナーでふと食べたくなったもの。

 

 

f:id:ma-taru:20210330175228j:image

 

ナビスコ オレオビッツサンド』ヽ(*´∀`)

 

♪(´ε` )疲れたときは甘いもの〜っと✨💕

 

オレオ大好きなんでよく食べますが、皆さんこのオレオ、どうやって召し上がられていますか❓

 

そのままガブリといっちゃう派❓

 

牛乳に浸しながら食べちゃう派❓

 

アイスクリームと一緒に食べちゃう派❓

 

このオレオ、いろんな食べ方があるような気がするまーたる。

 

まーたるはこのオレオ、くっついてるのをペリッと剥がして別々に食べるのが大好きです❤️

 

クリームがついてる方とついてない方を別々に食べちゃう(●´ω`●)✨💕

 

この食べ方すると、

 

え❓(・ω・)

 

って感じに見られることがよくあるんですけど、昔からこの食べ方が好きなんですよね〜

(*☻-☻*)✨

 

ただ普通に食べるのもおいしいんですけど、ちょっとやってみたらこっちのがなんかおいしく感じた若き日のまーたるであります(*≧∀≦*)

 

食べ物によって食べ方は人それぞれっていうのありますよね(*´∀`*)

 

たい焼きは頭からか尻尾からか、またはお腹からか⁉️(*゚∀゚*)

 

とかね(*≧∀≦*)

 

食べ方で性格がわかっちゃうとかあるんですかねʕʘ‿ʘʔ

 

なんだか面白いですね(*≧∀≦*)

 

他にどんな食べ方あるんだろな〜と思いながらオレオをカゴに入れたまーたるでありました。

 

 

今日の夜おやつにちょっとだけ食べよ(●´ω`●)

✨💕

 

 

疲れても〜疲れてなくても甘いもの〜っと

♪(´ε` )✨💕

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

(*´꒳`*)