まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

疲れたときは〜甘い〜もの〜+栗🌰✨♪(´ε` )

こんばんは(о´∀`о)

 

今日は久しぶりの勤務だったまーたる。

 

娘のPCR検査結果が陰性だったので、ようやく仕事に行けました( ̄◇ ̄;)

 

働けるって幸せなことだとしみじみ思います。

 

当たり前のことが当たり前にできることにもっと感謝しなければです(*´꒳`*)

 

久しぶりだったせいか、今日の疲れが半端ない💦

 

二重マスクで入浴介助、さらに息苦しくなって本当にヤヴァいまーたるです(; ̄ェ ̄)

 

二重マスクがどれだけの予防効果があるのかわからないのですが、職場では今は二重マスクでの勤務になっています。

 

冬は寒いから顔が温まっていいこともありますが、夏場に二重マスクとかだったら冗談抜きで利用者様よりも職員が倒れるんじゃないかと今からビビりまくっています(;´Д`A

 

今日は仕事終わりに残務をいくつか、終わって車に乗り込むときにはもうへとへとでありました。

 

最近体力落ちてるのかな〜(; ̄ェ ̄)

 

以前よりすぐ疲れてしまう。

 

めちゃくちゃ食欲モリモリ食べてるのに💦

 

車中での一人カラオケさえ声が出ないこんなときは、

 

甘いもんでしょ🍫🍭🍡🍪🍩🍮🍰✨💕(・ω・)ノ

 

そう思うや否や車はスゥ〜ッとコンビニへ吸い込まれて行きまして〜(*≧∀≦*)

 

 

f:id:ma-taru:20220128182615j:image

 

セブンのドーナツ🍩(*☻-☻*)❤️

 

おいし〜んだよなぁ(*´∀`*)🍩💕

 

さぁさぁ、今夜は食べるよ❗️

 

夜おやつッ(*゚∀゚*)

 

最近チョットダケ控えているんですけどね( ̄3 ̄)🎶

 

……チョットダケね〜( ̄▽ ̄;)

 

昔セブンに本格的なドーナツが出始めた頃、こんな豪華じゃなくてもっと小さめのドーナツがあったんですよ。

 

4つ入って100円❗️(´⊙ω⊙`)

 

一口食べると、ドーナツの周りにコーティングされた砂糖がシャリッという食感が大好きでした(●´ω`●)❤️

 

息子もそのドーナツが好きで、復活しないかな〜と密かに待ち望んでいるようです(*≧∀≦*)

 

待ち望んでいる甘いもの、まーたるにもありますヽ(*´∀`)

 

小学生の頃大好きでしょっちゅう食べていたアイスで『宝石箱』って言うんですけど、ご存知の方いらっしゃいますか〜❓

 

黒い四角のパッケージに煌めく宝石の光が描かれてあって、赤と緑とオレンジがあったんですよね。

 

まーたるは赤いストロベリーが大好きでした🍓

 

食べながらなんか少し大人になったような気がしていたまーたるです(*´∀`*)

 

なんせ宝石箱ですからねヽ(*´∀`)💎✨

 

夫は大人になってレディボーデンのでっかい箱を抱えて食べたとき、

 

「オレも一人前になったもんだぜ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)」

 

と思ったとか( ̄▽ ̄;)

 

たしかにあの高級感溢れるレディボーデンを一人で全部食べるなんて、何という贅沢ーーー❗️

(*≧∀≦*)

 

まーたるも密かにやってみたかった子どもの頃の懐かしい思い出(●´ω`●)🍨✨❤️

 

話がアイスに行ってしまった(*≧∀≦*)

 

そしてドーナツと一緒に購入したのは、

 

f:id:ma-taru:20220128195522j:image

 

大好きな甘栗🌰❤️

 

ほんと、ほくほく〜(●´ω`●)💕

 

中に小袋が3つ入っている大袋〜(*´∀`*)

 

皮をむきむき食べるのも好きですが、めんどくさがりまーたるにはありがた〜いすぐに口に放り込める甘栗は、ストックするくらい大好きであります(*^ω^*)

 

ドーナツはコーヒーだけど、甘栗には緑茶だなぁ🍵ヽ(*´∀`)

 

あぁ〜、夜おやつ、どっちにしよ〜(*´∀`*)💕

 

悩んでる内に疲れが消えていくようです(*≧∀≦*)

 

イブクロから幸せにしてくれる、おいしいもんの癒しパワーに心から感謝です✨

 

よっし❗️

 

食べてパワーチャージしよっと♪(´ε` )

 

皆さんのパワーチャージフード、なんですか❓

ヽ(*´∀`)

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)