まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

雨あがり、Over the rainbow🌈✨

こんばんは(о´∀`о)

 

今日は一日穏やかな晴天でありましたヽ(*´∀`)

 

昨日は久しぶりの大雨でして、そんなときはいつもの顔面ズンドコ節が……( ̄◇ ̄;)

 

最近はもう痛みの波に乗ってやれ❗️とばかり、ズンドコ節のリズムに合わせて歌ったりしているまーたるです。

(痛みに飲み込まれないように、せめてもの抵抗みせてます(*≧∀≦*) )

 

痛いけど、案外痛みのリズムに乗っちゃってたり(*≧∀≦*)

 

面白さはいろんなとこに潜んでるものですね〜

ヽ(*^ω^*)ノ

 

今日は青空が広がる穏やかな一日でありましたが、昨日は荒天でした( ̄◇ ̄;)

 

息子が学校から帰宅したときが一番雨風ひどくて、びしょ濡れで帰ってきた息子。

 

 

あれ❓(・ω・)

 

たしかカッパ着てったはずなのに、ずぶ濡れなのはどして❓(・ω・)

 

 

 

「横殴りの雨の中、自転車走らせてみたらわかるよ……( ̄ー ̄) 」

 

 

雨風の中を自転車こいできて疲れ果て、言葉少なにお風呂に入ってった息子でありますσ(^_^;)

 

そ、そうだよね(; ̄ェ ̄)

 

雨風ひどい中の自転車、カッパもあんまり役には立たないよね( ̄◇ ̄;)

 

ケガせずに無事帰宅して良かったよ❗️ε-(´∀`; )

 

しばらくすると雨足が少しずつ弱まり、やがて雨が止み青空が広がり始めてきた頃。

 

何気なくふと窓の外を見てみると、

 

 

虹ーーーーー‼️🌈✨

(*☻-☻*)✨

 

 

空に架かる大きな虹ではなかったのですが、虹の始まりがめちゃくちゃ色鮮やかで、すぐさま外に出て見たまーたる(*´∇`*)

 

 

f:id:ma-taru:20210216182611j:image

f:id:ma-taru:20210216182618j:image

 

 

おおッ‼️

 

ー🌈✨

(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

 

空に伸びる美しい虹、虹を登ってゆくように吹く風、金色に輝き始めた雲の荘厳さに、しばし時を忘れて見惚れていたまーたるであります。

 

大自然は時として人間に悲しみ、試練を与えますが、その一方で癒しと果てしないパワーを与えてもくれます。

 

心からの平安の中にいるとは決していえないこの世界。

 

人の数だけ人生があって、悲喜交交のドラマが日々繰り広げられている、この世界。

 

その中を一生懸命生きている私たちに、天はこうして『今』を大切に生きなさいとサインを与えてくださっているのだなと思いました。

 

圧倒的な大自然の力は心を真っさらにしてくれて、さぁ、前に進もうかという力を与えてくださるのだなと思いました。

 

青空に架かる虹の彼方には、きっと幸せな未来が広がっている❗️

 

いろんな感情にさざ波立っていたまーたるの心にも、虹の彼方にある幸せな未来図が広がって、とてもとても心地よい雨上がりのひと時を過ごさせていただきました(●´ω`●)✨🌈

 

 

f:id:ma-taru:20210216184118j:image

 

神様を感じた雨上がりの空(*☻-☻*)✨

 

ありがとうございます(●´ω`●)✨💕

 

感謝します✨

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)