まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

まーたる、後ろ姿美人⁉️♪(´ε` )

こんにちは(о´∀`о)

 

こちらは花粉飛散絶好調、雲は多いですがいいお天気であります☀️

 

今日は仕事が休みなので久しぶりの美容室に行ってきましたヽ(*´∀`)

 

ショートヘアを伸ばし始め、現在肩につくくらいまで伸びています。

 

ハリとコシがない猫っ毛まーたる( ̄▽ ̄;)

 

肩下10センチを目指して、引き続き伸ばすの継続中であります。

 

ただ伸ばしているだけでは飽きちゃいそうなので、今回は少しだけ段を入れてもらいました。

 

時間が経って色が明るくなっていた髪も、カラーリングをして落ち着いた色に(*´∀`*)

 

仕上げもいい感じにブロー、ヘアアイロンまでしていただいたので、

 

 

まーたる、憧れのサラッサラな髪に❗️

(*´∇`*)✨

 

 

今なら風と戯れながら波打ち際を軽やかに走り抜けられるわーーーーー❗️ヽ(*´∀`)✨💕

 

大好きな沖縄の海で優しく吹く風の中、波打ち際を軽快に走っている自分を想像してなんだかニヤニヤしてしまう、側から見たら完全に怪しいまーたるです( ̄▽ ̄;)

 

美容室は私にとってパワースポットの一つなんです(●´ω`●)

 

髪をスッキリ綺麗に整えていただく以外に、髪質にあったヘアケアの仕方やヘアクリームやトリートメントなどの話、そしていろんな世間話も楽しくてあっという間に時間が過ぎちゃうんですよね(*´∀`*)

 

今日の場合は息子の受験から都市伝説の話と、多岐に渡った内容のおしゃべりしてきました

(*≧∀≦*)

 

髪の毛がスッキリ綺麗になると、気持ちもシャッキリしてきます❗️

 

心の中のモヤモヤしていたり不安だったりすることが、スゥーッと消えていくのがわかります

(*☻-☻*)✨

 

爽快感、ハンパなし❗️ヽ(*´∀`)✨

 

美容師さん、いつも綺麗にしてもらった上に素敵な時間をありがとうございます(●´ω`●)✨💕

 

サラサラ綺麗なヘアスタイルにウキウキしながら美容室をあとにすると、

 

 

……外は強風(T_T)

 

 

せっかく綺麗にしてもらった髪も強風に煽られて、帰宅してみるとメデューサみたいにッ❗️

 

でもサラサラ感が嬉しくて、何度も指を通してはその感覚を楽しんでいるまーたるです(*´꒳`*)

 

だってこのサラサラ、

 

 

本日限定(・ω・)ノ

 

 

天パで猫っ毛まーたる、すぐに髪の毛がウェーブします( ̄◇ ̄;)

 

パーマかけなくていいから羨ましいと言われることが多いのですが、まーたるはサラサラな髪に憧れるんですよぅ(´-ω-`)

 

ないものねだりですね〜σ(^_^;)

 

だからこのサラサラ感を今日は楽しまなくては❗️

 

 

f:id:ma-taru:20210217140119j:image

 

強風の名残りの見えし後ろ姿美人⁉️

 

ちょっと乱れ髪でありますが、ショートヘアからここまで伸びました❗️

 

普段はもっとうねってる髪なんですが、このサラサラ感伝わるかなーーー⁉️(*≧∀≦*)

 

目標は肩下10センチ(^_^)v

 

頑張ろーーーーー❗️ヽ(*^ω^*)ノ✨

 

 

f:id:ma-taru:20210217140710j:image

 

強風舞う今日の空✨

 

雲が広がる青空からのパワーをいただきました❗️

 

ありがとうございます(*☻-☻*)✨

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

(*´꒳`*)