まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

まーたる、あぁ、無情……❗️だけど希望は捨てず❗️o(`ω´ )o✨

こんにちは(о´∀`о)

 

天気の変化に身体がついていかず、より動きがもったりもったりしているまーたるです

(; ̄ェ ̄)

 

長崎の母から『思ったより雨風ひどうなかったけん良かったば〜い( ̄∀ ̄)』とLINEがきました。

 

そんなら良かった良かったと一安心ε-(´∀`; )

 

あ、でもその台風、今度はこっちに向かってるんだった❗️∑(゚Д゚)

 

仕事終わり帰宅したときは曇りだったけれど、さっきから雨が降ってきて明日は一日雨予報☔️

 

雨風ひどくならなければいいな〜と雨雲を見上げながら思うまーたるであります。

 

台風が近づいている地域にお住まいの皆さん、くれぐれもお気をつけてくださいね❗️

 

 

今日は大好きな米津さんのライブチケットの当選結果の日ヽ(*´∀`)✨

 

6月のときは落選しガッカリガックリ、泣きのまーたるでありました(T_T)

 

一緒に行く友達も共に落選し、第2回目の今日に賭けたまーたる‼️

 

仕事終わりにドキドキしながらスマホを見てみると、

 

……落選……(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

あぁッ‼️

 

またしても⁉️

 

ええッ⁉️∑(゚Д゚)

 

何度見てもそこには無情にも『落選』の文字……。

 

 

うわーーーん‼️

。゚(゚´Д`゚)゚。

コロナのバーカ❗️

バーーーーーーーーカ‼️

 

 

今、気分はズンドコ底の底(T_T)

 

コロナさえ流行らなければ、あのときライブ行けてたんだよ……(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

だって当選してたんだ、さいたまスーパーアリーナ……。゚(゚´Д`゚)゚。

 

……すんだことをぶちぶち泣き言言っても始まらないけれど、言いたくもなる重大案件・米津さんライブッ‼️

 

友達も同じく落選したとLINEがきたのですが、どうやら応募者は50%で落選しているとか(´⊙ω⊙`)

 

久しぶりのライブってことで応募者がいつもより多かったからなのか、超❗️プラチナチケット‼️

 

あ〜あ……(T_T)

 

よ、米津さ〜ん……(T_T)

 

会いたかったなぁ。

 

同じ空間で同じ空気吸って、同じ時を過ごして米津さんの世界に溶けてみたかったなぁ……

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

超❗️プラチナチケットを手に入れた方々、めちゃくちゃ羨ましいよ‼️

 

心底羨ましいけれど、でも気持ちはみんな同じはず。

 

久しぶりにライブ開催されて一番米津さんが喜んでらっしゃると思うし、だからこそきっと今までで一番スペシャル素敵なライブになると確信しています✨

 

当選された皆さん、どうぞ思いっきり米津さんの世界に溶けてきてねーーー‼️

 

そしてその余韻をちょっとでいいから行けなかったファンに分けてくださーーーい‼️。゚(゚´Д`゚)゚。

 

こんなとき、SNSの時代がありがたいの❗️

 

ライブレポ、待ってますーーー❗️

 

でもね(・ω・)ノ

 

最後の最後、一般抽選が今月まだ残ってるんです❗️

 

 

まーたる、ラストに賭ける……‼️( ̄+ー ̄)

 

 

まだ米津さんに会えないと決まったわけじゃないんだッ❗️(*゚▽゚*)

 

チャンスがあるんなら何度だってチャレンジするのみ❗️ヽ(*^ω^*)ノ✨💕

 

これぞ3度目の正直だよッ❗️ヽ(*´∀`)✨

 

まーたる、

 

 

ネバーギブアップ‼️👊

 

 

f:id:ma-taru:20220705165551j:image

 

曇天の奥にお身体を巻いてちょっとひと休憩されているような龍神様の雲🐲(●´ω`●)✨💕

 

今日は運転しながら8のゾロ目を何回も見ました。

 

888、8888❗️

 

ええ⁉️まただッ❗️(´⊙ω⊙`)

 

8は龍神様を表す数字でもあります(*☻-☻*)✨

 

 

しょげるな、諦めるでないぞ🐲

 

 

しょげ返るまーたるをきっと龍神様が励ましてくださったに違いない(●´ω`●)❤️

 

龍神様、いつも力を与えてくださり心から感謝いたします。

 

ありがとうございます✨💕

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

(*´꒳`*)