まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

濁った心を癒すもの。

こんばんは(о´∀`о)

 

今日は雲一つない青空の一日でありました✨

 

仕事はしんどいけれど、清々しいお天気に心弾ませながらなんとか一日を終えました。

 

 

そう、なんとかね(; ̄ェ ̄)

 

 

まーたるの心に忘れた頃にやってくる、モヤモヤダークな思考、その名も、

 

 

ヤバゾー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

以前ヤバゾーについてブログに書いたのがコチラ❗️

 

『ヤバゾー』を吹き飛ばす方法は⁉️∑(゚Д゚) - まーたる日記

 

 

3月の米津さんのライブがコロナで中止になり、人生でそうそうないくらいの底なし沼に沈んだあの日のまーたる。

 

あのときはヤバゾー、わらわらいたなぁ〜

( ̄◇ ̄;)

 

今でも突如として現れるヤバゾー(; ̄ェ ̄)

 

なんだろな、うまく言えないんだけど。

 

時々、後ろを向きたくなってしまう。

 

前を向いて頑張るぞ💪っていうのが、ちょっと疲れてきたとき、ヤバゾーという名のマイナス思考が現れてしまって。

 

それまでピカピカで澄んでいた心が、一瞬にして濁ってきてしまって。

 

そんなとき、少し前なら浮上するのにうんと時間がかかったし、自分はダメだな〜って底の底まで気持ちが沈んだりしましたが、最近では一瞬ズドーーーン‼️と落ちたらスススイッと浮上できる逞しさが身についてきたまーたるです❗️

 

たぶんそれは、私の周りに『癒してくれるもの』がたくさん存在するからヽ(*^ω^*)ノ

 

そしてそれを私がしっかり感じて受け取られるようになったからだと思うのであります。

 

たとえばそれは空や雲。

 

たとえばそれは月や星。

 

たとえばそれは雨や風。

 

たとえばそれは歌と音色り

 

たとえばそれは人とのご縁。

 

たとえばそれは幾千幾万もの言葉。

 

挙げたらキリがないくらいの癒しがこの世界には溢れていて、私の周りに存在してくれていることに感謝の気持ちでいっぱいになります。

 

しんどくても辛くても、その思いを恐れることなく、ただ感じればいいのだと思いました。

 

心のままに感じて、惑って、沈む。

 

そうしたらまた自然と前を向くものです。

 

後ろを見続けていたとしても、そのうち顔が自然と前を向くように。

 

だからいろんな思いにノックアウトされても、怖がることがなくなりましたヽ(*´∀`)

 

沈んだらあとはもう浮上するだけだもんね(*≧∀≦*)

 

オタオタしなさんな❗️ヽ(*^ω^*)ノ

 

このシンプルな考え方、物事の感じ方ができるようになって、まーたるはずいぶん鋼のハートになりましたよ💓(●´ω`●)

 

昔はめちゃくちゃガラスのハートなまーたるでしたの〜(●´ω`●)

(嘘つけーーー❗️と、いう思春期男女の声はスルーしときましょうね〜(・ω・)ノ🎶)

 

そうだよ、私、何があっても癒していただいてる❗️

 

だから凹んでても大丈夫ヽ(*^ω^*)ノ

 

めちゃくちゃすごい安心感を今、こうして感じられることに感謝します✨

 

そうして明日はまた元気❗️ヽ(*^ω^*)ノ✨💕

 

 

f:id:ma-taru:20201204192830j:image
f:id:ma-taru:20201204192826j:image
f:id:ma-taru:20201204192822j:image

 

この空に癒される(*☻-☻*)✨

 

ありがとうございます(●´ω`●)✨

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)