まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

まーたる、本日リフレッシュ&パワフルデイ✨ヽ(*´∀`)

こんばんは(о´∀`о)

 

仕事が休みの日のまーたるはだいたい家でゴロッているのが多いのですが、今日は朝からワッセワッセ動いておりました❗️

 

今日はなんか動かなきゃ❗️って、天から降りてきた感じ⁉️∑(゚Д゚)

 

のたりのたりなまーたるにも、たまにはあるんです、行動的な一日が❗️(*≧∀≦*)

 

と言ってもそんなだいそれたことはしてなくて、一つ一つ用をこなしていた一日でした。

 

午前中、長崎の母にOS-1やらレトルトのお粥などを詰めた荷物を送ったあと、予約していた美容室へGO❗️

 

梅雨時なのもあり髪の毛のうねりがもうすごくて、そうなってくると美容室へ行くタイミングなのであります。

 

私と子どもたちは同じ美容室に通っていて、息子は高校生になってからは月イチでカットしてもらっています。

 

オサレに目覚めたか、思春期男子よ( ˘ω˘ )✨

 

フフフ、いい傾向だわ(。-∀-)

 

だから毎月美容室には行ってますが、私自身は久しぶりのカット&カラーリング✨

 

髪の毛を伸ばしている最中ですが、細くてコシがないにも関わらずもっさり具合がすごいので、10センチくらいカットしてもらいました

💇🏻‍♀️

 

楽しいトークを交わしながら、いつものようにサラサラヘアーに整えてくださった美容師さんです(*´∀`*)

 

でも悲しいかな、このサラサラヘアーは本日限り💦

 

明日は仕事で入浴介助の係だから、もうすっかり元通りになること請け合いであります

(; ̄ェ ̄)

 

いつもなら指が絡まってしまう髪の毛も、皆さん、おわかりいただけるだろうか(*゚▽゚)ノ

 

 

f:id:ma-taru:20210617190750j:image

 

サラッサラしてまーーーーーす❗️ヽ(*´∀`)✨

 

 

指がスゥ〜ッと通るんです〜❗️

 

今日限りでも嬉しい✨💕

 

美容室でトークの楽しいひと時を過ごした上、サラサラヘアーにもしてもらって、まーたるの心はリフレッシュされてピカピカになりました❗️

 

美容師さん、いつもありがとうございます✨💕

 

サラサラヘアーにウキウキしながら、もう一つの大事な用をすませに郵便局へGO❗️

 

そう、先日書き終えた小説を応募してきました

ヽ(*^ω^*)ノ🖋✨

 

郵便局に向かう途中に雨がパラパラと降り出して、封筒が濡れないように普段では見られないスピーディーまーたるでした(*≧∀≦*)

 

最後少しだけ手直しをしたので応募するのが今日になりましたが、秋が締め切りのコンテストなので結果は来年になります。

 

一生懸命、そして楽しみながら書き上げた作品✨

 

郵便局のカウンターの奥に持って行かれる封筒を見ながら、

 

『いってらっしゃい(●´ω`●)💕』

 

なんだか我が子を送り出すような、不思議な気持ちでありました(*´꒳`*)

 

その帰り娘を迎えに駅に向かっていると、車中から見た空の下の方に、

 

 

わぁ(*☻-☻*)

虹だーーーーー❗️🌈✨

 

 

虹を見るとなんだかテンション上がりまくるまーたる(*☻-☻*)✨

 

大自然からのパワフルなパワーに神様や龍神様を感じ、心がホカホカピカピカになりました❗️

 

 

f:id:ma-taru:20210617192513j:image

 

龍神様が笑っていらっしゃる御顔に見えてパシャリ📸

 

真ん中の大きな雲、龍神様が左を向いて笑ってらっしゃるように見えるまーたるです

(*☻-☻*)✨

 

祝龍様かなと思いました🐲

 

『喜ばしい未来に乾杯』🥂✨

 

予祝しましょう〜❗️ヽ(*^ω^*)ノ✨💕

 

 

あぁ、なんて美しい青空、なんて力強い雲❗️

 

 

f:id:ma-taru:20210617192649j:image
f:id:ma-taru:20210617192653j:image

 

ちょっと薄いですけど、わかりますか❓🌈✨

 

虹龍様🐲✨

 

『クライマックスはもうすぐ』

 

来るのはハッピーエンドです(*´∀`*)✨💕

 

 

ありがとうございます(*´∇`*)✨

 

 

心楽しい一日を過ごせたことに感謝します。

 

 

よしッ❗️

 

 

明日も心楽しく、ホカホカピカピカで❗️

ヽ(*^ω^*)ノ✨💕

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

(*´꒳`*)