まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

まーたるは、まーたるなのだ❗️ヽ(*^ω^*)ノ✨💕

こんばんは(о´∀`о)

 

今日は朝から薄曇り☁️でありましたが、午後からは気温も上がり晴れ間も見えた一日でありました

(*^ω^*)

 

連勤務の疲れもあり昨夜は早寝したせいか、今朝はわりかしスッキリ起床( ̄∀ ̄)

 

この数日、

 

……う〜ん( ;´Д`)

 

……う〜ん(; ̄ェ ̄)

(トイレにこもっているわけではありませんよ〜

(*≧∀≦*) )

 

底の底に沈んでいろんなことを考え、自分の心の声をしっかり聞いたまーたる。

 

結果、

 

 

まーたるは、まーたるらしくいけばいいんだ❗️

ヽ(*^ω^*)ノ

 

 

そう、どんなときもどこにいても、いつだって私は私で生きてきた❗️

 

だからこれからも私は私で生きていけばいい。

 

一回こっきりの人生を自分らしく豊かに彩って✨

 

真面目すぎなくてもいい、適度に力を抜いて、自分がやりたいこと楽しいことをただやっていこう。

 

まーたるの人生を、ちゃんと生きよう。

 

心からそう思ったまーたるです。

 

よ〜し、いいぞ❗️

 

自分が戻ってきた❗️(●´ω`●)✨💕

 

励ましてくださった皆さん、本当にありがとうございます(*´꒳`*)

 

あたたかいお言葉とお心がとても嬉しかったです❗️(*´∇`*)❤️

 

目の前がスッキリしたら、腹の虫が踊り出してきたよーーーッ❗️(*≧∀≦*)

(単純まーたる( ̄▽ ̄;) )

 

 

f:id:ma-taru:20220506184035j:image

 

端午の節句は昨日過ぎたけれど、さっき義母が柏餅を分けてくれました(о´∀`о)

 

一つは普通のあんこ、もう一つはなんと味噌あん❗️(´⊙ω⊙`)

 

手前の大きな葉っぱのが味噌あんの柏餅✨

 

食べたことある方、いらっしゃいますか❓

(*゚∀゚*)

 

昨日ブロ友のちまりんさんからいただいたコメントで味噌あんの柏餅のことがありましたが、なんというシンクロ❗️

(ちまりんさん、いつもありがとう❤️)

 

これから夕飯なので、この柏餅たちはデザートにいただこうと思います(*´∀`*)

 

「すげぇ、二つも食べんの❓( ̄ー ̄)💦」

 

甘いものが得意でない我が家の思春期男子には考えられないもよう( ̄▽ ̄;)

 

しかし、母のイブクロはお構いなしなのよ( ˘ω˘ )

 

スイスイ吸い込まれちゃう(*゚∀゚*)フフフ

 

味噌あんの柏餅は初めて食べるので、ちまりんさんにも感想をぜひお伝えしたいと思います❗️

 

 

f:id:ma-taru:20220506184936j:image

 

見上げた空はオレンジ色がとても綺麗でした✨

 

龍神様の雲がたくさんいらっしゃいますね

(*☻-☻*)✨

 

深呼吸がとても気持ち良かったです(●´ω`●)✨

 

 

ありがとうございます✨💕

 

 

さぁ、ここから行くよーーー❗️ヽ(*^ω^*)ノ✨💕

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

(*´꒳`*)