まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

まーたる、本日ゴロゴロデイヽ(*^ω^*)ノ

こんにちは(о´∀`о)

 

今日は秋晴れ一休み(*´꒳`*)

 

曇り空ではありますが、ところどころから覗く青空の青が雲の灰色の中ですごく鮮やかに見えます(●´ω`●)

 

こんな天気の日なんだからか、まーたる、

 

 

やたらめったら眠い

( ̄◇ ̄;)

 

 

寝ても疲れが取れないお年頃っていうのもあるのかしら(; ̄ェ ̄)

 

朝部活がある娘を駅まで送り家事を一通りすませて、コーヒータイムののち、静かな朝に気を良くしてこたつにまるまると、思わず瞼がゆっくりゆっくり近づいていって……。

 

 

気がつけば昼(・ω・)ノ

 

 

……( ̄◇ ̄;)

 

 

「腹へった〜( ̄ー ̄)」

 

息子よ、君も今起きたのだね(・ω・)

 

すごい寝癖をつけながら欠伸をしつつ、またこたつに潜り眠ろうとする息子。

 

 

これぞ、寝る子は育つっていうね(*´∀`*)

 

 

いっつも眠い〜眠い〜と言い、休みの日はかなりの睡眠量だと思われる息子。

 

たしかに若い頃は眠くて眠くて仕方なかったなぁ(*´ω`*)

 

身長が伸びた息子からとっくに見下ろされてるまーたる、中年だけどいっつも眠いんだけど

(; ̄ェ ̄)

 

睡眠しっかり取ってるけれど、身体はまだまだ睡眠を欲してる。

 

 

これが若い証ッ⁉️

∑(゚Д゚)

 

 

 

「図々しいやつだ……

( ̄ー ̄)」

 

 

……( ̄◇ ̄;)

 

 

以前これ言ったら夫のめちゃくちゃ冷静な一言が飛んできました( ̄▽ ̄;)

 

私の場合、息子と違って横に伸びる一択しかないのが辛いところでありますが、身体が眠りを欲しているときは身体を思い切り休ませて、次の行動をチャキチャキ行えるようにしよう❗️と思います(*^ω^*)

 

お昼ごはん食べたから、なんだかまた眠くなっちゃうな〜( ̄▽ ̄;)

 

ぬくぬくこたつの魔力は凄まじい❗️

 

でもお家でゆったりするこんなひと時が大好きであります(●´ω`●)

 

基本的にお家大好きまーたる(*´∀`*)💕

 

コーヒー飲みながらブロ友さんたちのブログやYouTubeを見たり、本を読んだり。

 

 

これぞ至福❗️(●´ω`●)

 

 

夕方からの娘の送迎時間まで、本日はゴロゴロデイを楽しみますヽ(*´∀`)

 

皆さんも心安まる週末をヽ(*´∀`)

 

 

f:id:ma-taru:20201107134005j:image
f:id:ma-taru:20201107134014j:image
f:id:ma-taru:20201107134009j:image

 

今朝の空も賑やかでした❗️

3枚目にはなんだか吊るし雲みたいな雲が小さく映っていて、しばらく雲観察していたまーたるです(*´∀`*)

 

毎日空を見上げていると、空からいただくエネルギーの大きさに改めて神様の存在を感じずにいられないまーたるでありました(*☻-☻*)✨

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)