まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

今日はこれからヽ(*´∀`)

こんにちは(о´∀`о)

 

今日も一日、頑張りました( ̄▽ ̄;)

 

今日は久しぶりに事務仕事が主だったので、完全にキャパオーバーで一日ワタワタしていたまーたるです(; ̄ェ ̄)

 

朝からヘマばかりで凹みまくりましたが、周りのスタッフの方々に助けてもらい、なんとか無事終わりました( ̄◇ ̄;)

 

つ、疲れた(; ̄ェ ̄)

 

しかし、今日はこれから急遽友達とごはんを食べにいくことになり、

 

 

まーたる、復活す❗️

ヽ(*^ω^*)ノ✨

 

 

昨日も仕事で凹んでいたけれど、家族とのいつものバカバカしくも愛おしい時間が私を癒やしてくれました(●´ω`●)💕

 

今日も友人が私を癒やしてくれます。

 

 

人ってあったかくて、ありがたい(*☻-☻*)✨

 

 

仕事帰りだから車でお酒は飲めないけれど、話を聞いたり聞いてもらったり(*´꒳`*)

 

楽しんでこようと思います(*´∇`*)💕

 

繋がるご縁に心から感謝しながら❗️

 

 

f:id:ma-taru:20201106180539j:image
f:id:ma-taru:20201106180545j:image
f:id:ma-taru:20201106180551j:image

 

今朝の空もパワフルでした❗️

空にさざ波が❗️

海に行きたすぎるまーたるには、まるで久高島の波のように思えました(*☻-☻*)

久高島、行きたいなぁ(●´ω`●)✨

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)