まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

ああって言えばこう言う⁉️∑(゚Д゚)

こんにちは(о´∀`о)

 

今日も風が強い一日であります。

 

息子を駅まで送った早朝の空には月や星がそれは綺麗に輝いていて、強風にさらされながらの送迎もむしろ嬉しく感じるほどでありました

(●´ω`●)

 

空からのパワーを毎日いただけることに感謝です(*´꒳`*)

 

 

昨日、まーたると息子、ちょいバトりまして

(・ω・)ノ

 

理由は夫から言わせると、

 

 

「くっだらねぇ( ̄ー ̄)」

 

 

……(; ̄ェ ̄)

 

そのくだらない理由であーだこーだ言い合いしていたら、

 

 

「ああって言えばこう言うんだよな〜Σ(-᷅_-᷄๑)

まるで子ども相手に話してる感じだよ( ̄ー ̄)

 

 

……( ゚д゚)

 

 

……∑(゚Д゚)

 

 

若干16歳のDKに言い放たれるアラフィフまーたる(T_T)

 

 

はあっとため息一つ、バン❗️とドアを閉めて自分の部屋へ行ってしまった息子。

 

それはこっちのセリフーーー‼️(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

キィ〜ッと叫んでもそれはもう負け犬の遠吠えのよう( ̄◇ ̄;)

 

言い合いをするとついつい感情的になってしまうまーたるに対して、息子は感情をモロに表には出さず静〜かに理論的に物申す感じ。

 

今ではすぐにウッ❗️てなってしまいます

(; ̄ェ ̄)

 

親の威厳、まるでなし

(−_−;)

 

もうちょっと弁が立っていたらなぁ💦

 

言い負かしてみたいなぁσ(^_^;)

 

昨夜はそんなこんなで口も聞かずでしたが、今朝いつもと変わらずに接していたら、不機嫌ながらもちょいちょい話してくれました。

 

まだ話してくれるだけいいとしようかな

( ̄▽ ̄;)

 

最近言い合いしてるときに子どもたちの成長を感じて、キィ〜ッo(`ω´ )oてなりながらもどこか嬉しくなっちゃいます(*^ω^*)

 

まだまだ思春期男女に負けたくない、アラフィフまーたる。

 

弁が立つ練習、ないかなぁ(⌒-⌒; )

 

 

f:id:ma-taru:20220121142936j:image

 

ゴミ出しの帰りに見上げた空は、綺麗なピンク色の雲がぷかぷか浮かんでいました☁️

 

漢字の『三』みたいヽ(*´∀`)

 

f:id:ma-taru:20220121143128j:image

 

土いじりをしていたら、ふと目に入ってきた鳥の羽のようなもの✨

 

昨日は天使の雲を見ることができて、今日は羽❗️(*☻-☻*)✨

 

ふわふわ真っ白で、なんて綺麗✨💕

 

良き事が近づいているのかな(●´ω`●)✨💕

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)