まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

龍神様に触れる朝。

こんにちは(о´∀`о)

 

今日は久しぶりにスカッとした青空が広がって、気持ちの良い朝を迎えたまーたるです。

 

やっぱり青空は清々しい〜(*☻-☻*)✨

 

また天気は下り坂のようですが、雨の日があるからこの晴天の日がより嬉しくなるんですよね

(*´꒳`*)

 

とはいえ天気により気温差も大きくなるので、体調管理には気をつけて過ごしていきましょう

(*´∀`*)

 

 

昨日仕事でちょっと考えることがありました。

 

私にとっては今の生活基盤が変わるような重要なことなので、う〜ん(; ̄ェ ̄)と悩むことでありました。

 

私には目標があり、今はそれに向かって真剣に取り組んでいます。

 

側から見たら無謀な挑戦なのかもしれませんが、今このときだからこそ挑戦したいという気持ちが強く、チャレンジの日々。

 

とはいえリアルな生活のこともしっかり考えなくてはならないし、その狭間で昨日は悶々としてしまいました。

 

散々考えて思ったこと。

 

 

やっぱり自分のやりたいことを貫きたい。

 

 

夢や目標がどんなに大きいことだとしても、それがなくなったら生きてる意味を感じられなくなるほど人生が味気なくなってしまいます。

 

夢や目標は私にとって生きる原動力。

 

やっぱり今のスタンスで挑戦していきたいと思うに至りました。

 

まーたる、人生楽しみたいんだもん(´-ω-`)

 

人生一回こっきり、時間はすぐに過ぎ去ってしまう。

 

今やりたいと思うことは、今やらなくちゃ❗️

 

 

私は毎朝亡き父や祖父母、愛犬の写真にお経をあげお祈りし、そして龍神様にお祈りします。

 

神社参拝を始めてから神様や龍神様を感じることが多くなったように思います。

 

 

『しっかりしろ、病院行くか❓

( ̄ー ̄) 』

 

 

夫の定番のセリフはすっ飛ばしますけどね

( ˘ω˘ )

 

でも最近神社参拝に付き合っているせいか、そんなまーたるを見慣れているせいか、夫も以前よりは胡乱な目で見なくなりました( ̄▽ ̄;)

 

信じてないけど否定しないのが夫のスタンスで、それは変わりないようですが( ̄▽ ̄;)

 

昨日の心の揺れの影響か、心が少し騒つく朝、龍神様にお訊きしようと龍神カード引いてみました。

 

すると龍神様が示してくださったのが……。

 

f:id:ma-taru:20201021095328j:image

 

龍脈‼️(´⊙ω⊙`)

 

人生のターニングポイント❗️

 

私にとってまさにドンピシャで、背筋がビシッとなったまーたるです。

 

龍神様が私を見てくださっているのがヒシヒシと伝わってきて、ものすごく嬉しかったです

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

どの道を選ぶのか。

 

自分はこの先どうなりたいのか、向かいたいところをハッキリさせ、そこへ向かって小さなことからやっていけば、望む未来が近づいてくる。

 

龍神様のお言葉がしみました。

 

そうだよ、道を選ぶのは自分自身。

 

あのときやっぱり挑戦しておけば良かったと後悔しないように、今を頑張りたい。

 

そしてさらに龍神様に励ましのお言葉をいただいたまーたる。

 

f:id:ma-taru:20201021100027j:image

 

花龍様と運龍様❗️

 

新しい魅力を開花させて運気アップ‼️

 

この上ない励ましで背中を押していただきました。

 

ありがとうございます❗️

 

新しいまーたるの魅力か〜( ˘ω˘ )

 

 

……な、なんだろう❓❓❓( ̄▽ ̄;)

 

 

自分を省みて、内なる自分をもっと掘り下げてみようかな❗️(*≧∀≦*)

 

新たな自分がみつかるかも❗️

 

これまでいろんな葛藤に揉まれてきたけど、やっぱりこの道を、自分が決めた道を頑張って進みたい気持ちが強く湧き上がります。

 

 

🐉『大丈夫、そのまま進みなさい』

 

 

龍神様の声が聞こえてくるように感じました。

 

 

感謝です(*´꒳`*)

 

 

ありがとうございますヽ(*^ω^*)ノ✨

 

 

そしてブロ友の鳳香さんのお言葉にもまた背中を押していただいて、やる気が沸いてきました❗️

 

そうだよ❗️初志貫徹よ❗️ヽ(*^ω^*)ノ

 

鳳香さん、ありがとうございます(●´ω`●)💕

 

 

 

よしッ‼️

 

 

ギアが入ったぞ‼️(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

全てのことに感謝を込めて。

 

 

f:id:ma-taru:20201021100940j:image

 

今のまーたるの心はこの空のようです✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)