まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

まーたる、龍神様に訊いてみた❗️ヽ(*´∀`)

こんにちは(о´∀`о)

 

今日はこちらは雨の一日です☔️

 

いよいよ梅雨入りかなという天気予報、これから青空が恋しくなる時期になりますが、雨降りならではの風景を楽しめる心の余裕を持って過ごしたいと思うまーたるです(*´∀`*)

 

6月に入って少し経ちますが、今月もまーたる、龍神様に伺ってみました❗️

 

 

龍神様、6月はどんな運勢になりますか❓(*゚∀゚*)

 

 

今回も2択となります。

 

f:id:ma-taru:20220606105846j:image

 

どちらかピン❗️ときた方のカードをお選びくださいね(*^ω^*)

 

 

選びましたか❓

 

 

では左のカードから展開していきます❗️

 

 

 

f:id:ma-taru:20220606105944j:image

 

『岩龍 継続すると決める』

 

子どもを見守るお母さんのように、一歩引いて遠くから優しく見守ってくれる岩龍。

約1〜2年先の中長期的な目標を具体的に立てることで、徹底的なサポートが始まることを示しています。

長い道のりも、安心感に包まれてスムーズに進んでいけることをあらわすカードです。

 

 

🐲龍神様からのメッセージ🐲

 

これからやり続けたいことがあるけれどまだ始めていなかったり、やりたいけれど続かないからとあきらめたりしていませんか❓

今は計画を立てる時期です。

三日坊主の癖がある人も、今なら続けることができます。

もし違う方向を向いても、また戻ってくれば大丈夫。

継続したいことを今すぐ始めましょう。

 

 

岩龍様❗️(*☻-☻*)

 

どっしりしていてめちゃくちゃ安心感溢れる力強い龍神様❗️

 

無条件に愛情と安心、そして頑張れる力をあたえてくれる、まさに『お母さん』って感じのあたたかさを感じます(*☻-☻*)✨

 

 

物事は自分のペースで進めることがゴールへの一番の近道。

あなたはあなたのペースで着実に前に進んでいけばいい。

大丈夫、心配することは何もないよ。

 

 

岩龍様の穏やかな声が静かに響いてくるように感じます。

 

やりたいこと、目標があってもその一歩をなかなか踏み出せずにいたり、タイミングがわからないといったこともあります。

 

そんなときは焦って動いてみて逆に思うようにいかずに落ち込んだりすることも。

 

物事を完成させる、達成するには自分がどうしたいか、どんなやり方でやっていくかの計画を立てて挑むことが大切です。

 

考えや計画をまとめるのも大変ではありますが、急がば回れ、土台はしっかり作ってからスタートした方がスムーズに物事が運びます。

 

目的地が岩龍様の尾のような険しい道のりだったとしても、しっかりした土台、そして『やってみたい、やりたいんだ❗️』というあなたの強い気持ちがあれば、様々な形でのサポートがあなたにもたらされていくのだと示してくださっています。

 

続けるって本当に大変なこと。

 

途中で挫けたりめんどくさくなって辞めたい❗️って思うことも多々あります。

 

一旦離脱しても大丈夫👌

 

あなたがその道に戻ってくる限り、そこからまた続けていけばいい。

 

その内に『継続は力なり』、そんなあなたになっているはずです(*´꒳`*)

 

岩龍様はその御眼でしっかりとあなたをみつめ、大丈夫、やれると御見守りくださいますよ✨

 

 

あなたのやりたいことは何ですか❓(*´∀`*)

自分のペースでいいのです。

やろうと思うその気持ちの上に岩龍様のあたたかな想いを感じ、しっかりとした心の土台を築いていってくださいね❗️

 

 

 

🐲龍神様からのミニミニアドバイス🐲

 

・ボディケア

歯のケア、よく噛んで食べる。

・アイテム

パワーストーン

・食べ物

砂肝、玄米、ホルモン、するめなど、歯ごたえのあるもの。

・場所

岩場、富士山5合目。

 

 

ぜひ日常生活に取り入れてみてください(*´∀`*)

 

 

 

では次に右のカードを展開していきます❗️

 

 

f:id:ma-taru:20220606113302j:image

 

『龍脈 人生のターニングポイント』

 

龍脈とは、龍神が通る道のこと。

それぞれの龍神ごとに通る道が決まっていて、どの龍脈を選ぶかでたどり着くゴールが異なってきます。

つまり、どの道を選ぶのか、今まさに人生の岐路に立っていることを示すカード。

ターニングポイントの時期であることをあらわしています。

 

 

🐲龍神様からのメッセージ🐲

 

人生をどう進めていきたいですか❓

あなたが向かいたいところをハッキリさせましょう。

求めていることを明示すれば、物事は思い通りに進むようになっています。

できない言い訳をするのはやめて、日常の小さなことから、まずは自分がどうしたいかを決めると、望む未来が近道でやってきます。

 

 

龍脈きました❗️

(*´∇`*)✨

 

日本列島の上に幾筋もの龍脈が張り巡らされ、龍神様方が力強く交差しながら翔けておられる様子がめちゃくちゃ浮かんできます❗️

 

人の人生にはいくつかのターニングポイントがあるといいます。

 

実際にまーたるもこれまでの人生でいくつかの大事なターニングポイントがあり、今まさにそのターニングポイントのど真ん中に立っています

( ̄▽ ̄;)

(選んだカードはこちらの龍脈で、ピンポイントすぎて震えています( ̄◇ ̄;) )

 

こちらのカードを選ばれた皆さん、今ご自身が置かれている状況はいかがでしょうか。

 

まさに人生の岐路に立っておられる方、特に大きなターニングポイントではないかなという方それぞれだと思います。

 

毎日慌ただしく過ごしている中で、ふとこれからの自分の人生を思い描くことってありませんか❓

 

こんな未来で過ごしていたいというイメージが湧き上がってくると、ウキウキワクワクしたりちょっと不安にも思ったり(^_^;)

 

あなたの目の前にはたくさんの道があり、どの道を進もうか、どんな人生を生きて行こうかと考えて悩むこともあるかと思います。

 

選択の失敗はしたくないと思い、少し怯んでしまうかもしれません。

 

それでもその道には必ず龍神様がいらっしゃることを信じて、ご自身で選んだ道に自信を持って進んで行かれてほしいと思います❗️

 

まーたるにも言えることですが、無理なんじゃないか、できないんじゃないかっていうことじゃなく、『やりたいんだ、やってみたいんだ❗️』って想いを大事にしていきたい。

 

その想いを大切に前に出していけば、自ずと足は行きたい方向に進んで行くのだと思います。

 

 

案ずるな❗️

己れの心が指し示すまま、その道をゆけ‼️

 

 

龍神様方が天空をダイナミックに翔けめぐっておられるように感じます❗️

 

あなたがどんな道を選んでも、そこには必ず龍神様の御加護があると感じていただきたいなと思います✨

 

 

自分の心の声に耳を傾けてみましょう❗️

自分はどうたいのか、どうなりたいか。

その気持ちが進むべき方向へと足を向かわせてくれます❗️(*´∇`*)

 

 

🐲龍神様からのミニミニアドバイス🐲

 

・ボディケア

腰のストレッチ、骨盤を回す。

・アイテム

電車のチケット、航空チケット、定期券。

・食べ物

緑の野菜。

葉物、ブロッコリー、ピーマンなど。

・場所

ターミナル駅、高速道路のジャンクション、空港。

 

 

ぜひ日常生活に取り入れてみてください(*´∀`*)

 

 

皆さん、6月の運勢はいかがでしたか❓

 

今回は岩龍様、龍脈のカードが出てくださいました。

 

どちらのカードのメッセージもとても力強く、思い浮かべる自分の未来に近づくためのアドバイス、そして背中を押していただけるお言葉だったのではと思います。

 

まーたるは常々龍神様の存在をとても身近に感じており、この『龍神カード』から龍神様にアドバイスや励まし、癒しのお言葉をいただいています。

 

まーたる、龍神様の御姿を実際見たことはありませんが、龍神様は空に浮かぶ雲に御姿を映してくださりここからちゃんと見ているぞ❗️と教えてくださっています(*☻-☻*)✨

 

そのたびに心ホカホカピカピカになって、とてもありがたいなと感謝の気持ちが溢れてきます✨

 

龍神様、ありがとうございます✨💕

 

慌ただしく過ぎる日常生活でちょっとしんどくなったとき、なんか調子いいな❗️ってとき、ちょっと空を見上げて見てください(o^^o)

 

そこにはきっと龍神様がいらっしゃり、そのパワーを感じることができると思います❗️

ヽ(*^ω^*)ノ✨💕

 

いよいよ梅雨入りも間近、体調にはくれぐれも気をつけて、皆さんにとってこの6月の雨が心に降る恵みの雨となり、素敵な1ヶ月となりますように心からお祈りしています❗️╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

(*´꒳`*)