まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

まーたる、龍神様に訊いてみた❗️ヽ(*´∀`)

おはようございます(о´∀`о)

 

今日から6月❗️

 

スカッとした青空が広がる一ヶ月の始まりを迎えているまーたるです(*´∀`*)

 

カレンダーをめくり6月の文字を見たとたん、あぁ、今年も半分まできたなぁとなんだかしみじみしてしまいます。

 

暑い夏は苦手だけど夏ならではの景色を見て、感じて過ごすのは大好きです╰(*´︶`*)╯♡

 

そのキラキラした夏の始まりでもあるこの6月を、まーたる、龍神様に伺ってみました❗️

 

 

まーたる、龍神様に訊いてみた❗️

6月、どんな一ヶ月になりますか❓(*´∇`*)

 

 

今回も2択になります。

 

 

f:id:ma-taru:20210601071323j:image

 

ピーン❗️ときた方をお選びくださいね(*^▽^*)

 

 

選びましたか❓

 

 

では左のカードから展開していきますヽ(*´∀`)

 

 

 

f:id:ma-taru:20210601071509j:image

 

黒龍  目の前のことに全力を尽くす』

 

 

物事は、必ず折り返し地点を経てゴールにいたりますが、黒龍は、その折り返し地点で、これまでの流れをパワーアップできるようサポートしてくれる存在。

進んできた道のりは正解だと確認できるときです。

温存した力を出し切ることで、ゴールにたどり着けることを告げています。

 

 

 

🐲龍神様からのメッセージ🐲

 

今までやってきたことがなんとなくうまくいかない、そろそろ本腰を入れなきゃと思っているけれどまだ行動できていない……。

そんなあなたは、モードチェンジをしましょう。

まずは目の前のことに精一杯取り組むこと。

多少無理をしても地力を発揮すると、物事がどんどん展開していくようになります。

 

 

カードを開き黒龍様の御姿がバン‼️と目に飛び込んできたとき、真っ先に受け取ったのが、

 

 

「どっしり構えてろ❗️」

 

というメッセージでした(*´∇`*)

 

なんだろう、こちらを選ばれた方はやりたいことや目標があってその方向へ進んでらっしゃるけれど、何か迷っていることや焦っていることがあるのかな❓と思ったまーたるです。

 

動かなきゃなんだけどあと一歩がなかなかでなかったり、気ばかりが焦っていると物事をなんとなくマイナスの方に考えてしまうようになります。

 

考えが偏っているときは行動もどことなく浮き足立って、真っ直ぐに行くはずのことが思うように進んでいかなくなるものです。

 

黒龍様はあなたがこれまで進んできた道は正解だと背中を押してくださっています❗️

 

だから安心して一つ一つのことをクリアにしてゆくように取り組んでみてくださいね。

 

あなたにはコツコツと取り組んでゆけるパワー、そして底力があると黒龍様のお墨付きがあるのですから、大丈夫です❗️ヽ(*^ω^*)ノ✨💕

 

 

「おまえには己の道を突き進む力があるのだ❗️

おまえがまずやらねばならぬこと、それを成してゆけば自ずと道は開けてゆくぞ❗️」

 

 

黒龍様の力強い視線はあなたの中に溢れる底力をしっかり捉えられていますよ❗️

 

 

ゴールは必ずあなたの目の前に現れます❗️

今が変化のとき❗️

あなたの底力を思い切り発揮して、全力で走り抜けましょう❗️

ヽ(*^ω^*)ノ✨

 

 

 

🐲龍神様からのミニミニアドバイス🐲

 

・ボディケア

リンパマッサージなどで、体の巡りを良くする。

・アイテム

紙とペン、金箔。

・食べ物

黒色のもの。黒豆、のり、いかすみ、黒ゴマ、しじみなど。

・場所

川や公園の噴水など、水の流れが見えるところ。

 

 

ぜひ日常生活に取り入れてみてくださいね

ヽ(*´∀`)

 

 

 

次に右のカードを展開していきますヽ(*´∀`)

 

 

f:id:ma-taru:20210601083241j:image

 

『風龍  軽い足取りで』

 

優しい春風のように、軽やかに進む力を与えてくれる風龍。

その軽さによって、周りの人の心をなごませながら、自然と影響力を持つようになることを示しています。

結果を焦らず、ゆったりとかまえてゆるやかに進みながら、物事のプロセスを大事にすることをうながすカードです。

 

 

🐲龍神様からのメッセージ🐲

 

難しく考えすぎていませんか❓

物事は楽しい状態のときに進みます。

複雑に考えたり、我慢していたりするのなら、楽しいと感じる状態を復活させましょう。

無理せず、軽やかにスキップするような気持ちを大切に。

シンプルに「楽しい気持ち」に従うことで、周りの理解を得ながら物事が運んでいくようになります。

 

 

風龍様のカードからまず最初に受け取ったメッセージが、

 

 

「初夏の風に乗れ❗️」

 

 

爽やかな風に乗るように自分の心を開放し、自分の心の声をよく聞いて進んでゆきなさいということを感じました。

 

やりたいことや目標があっても達成できないんじゃないか、自分には無理なんじゃないかというちょっとネガティブな思考が浮かんできたりしているのかな❓

 

風龍様のメッセージにあるとおり、たしかに心から楽しい状況に自分があるときって、自分の中からすごくパワーが出ているように思います。

 

心に迷いや不安がないからそれだけ力強く前進できて、結果物事もスムーズに進んでゆく。

 

 

「答えは簡単だ。

おまえの心を思うままにゆかせよ❗️

喜び楽しむ己の心に忠実であれ❗️

笑みをたたえて、吹く風に今、乗ってゆけ❗️」

 

 

風に乗り軽やかに舞われる風龍様の高らかな御声が響いてくるようです。

 

 

考え方をシンプルに❗️

あなたの内なる声に耳を傾けて心のままに、吹いてくる初夏の風にいざ乗ってゆきましょう❗️ヽ(*´∀`)

あなたの望む世界は、もうすぐそこです❗️

 

 

 

🐲龍神様からのミニミニアドバイス🐲

 

・ボディケア

皮膚の保湿、髪の毛のトリートメント。

・アイテム

マフラー、スカーフ。

・食べ物

生野菜、刺身など、素材の味を活かした食事。

・場所

心地良い風が吹き抜ける場所。

うちわをあおいで風をつくってもOK。

 

 

ぜひ日常生活に取り入れてみてくださいね 

ヽ(*´∀`)

 

 

 

6月の運勢を龍神様に伺い、黒龍様、風龍様からのメッセージをいただきました❗️

 

皆さんはどちらの龍神様からのメッセージを受け取られましたか❓(*´∀`*)

 

まーたるは風龍様からのメッセージをいただきました❗️

 

いろいろ不安に思うことがありたしかに難しく考え込んでいたかもと、思い当たる節に驚きながら、風龍様からのメッセージがドドン❗️と響いたまーたるです(*☻-☻*)✨

 

風龍様から最初にいただいた「初夏の風に乗れ❗️」というメッセージのとおり、爽やかな初夏の風のように考え方も行動も軽やかに、全部を楽しんじゃうぞ❗️という気持ちを持って進んで行きたいと思いました(●´ω`●)✨💕

 

龍神様はいつも見守り力を貸してくださっているとまーたるは確信しています。

 

夫は病院行ってこいなんて言うんですけどね

( ̄ー ̄)

 

今朝も息子を駅まで送った帰り道、車中からふと空を見上げると左を向いて大きく口を開けて笑っておられる龍神様の雲に会いました❗️

 

御目がニコニコ笑っておられて、思わず龍神様ーーー❗️と車中で叫んでしまいましたよ〜(*≧∀≦*)

 

写真、撮りたかった〜( ̄▽ ̄;)

 

日々龍神様のあたたかい御心を感じているので、今月も自分らしく朗らかに前進していきます❗️ヽ(*^ω^*)ノ✨💕

 

皆さんのもとへ龍神様のメッセージとあたたかい御心が届き、この6月が心楽しい一ヶ月となりますようにヽ(*^ω^*)ノ✨💕

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

(*´꒳`*)