まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

『まーたる日記』888‼️ヽ(*^ω^*)ノ🖋✨💕

おはようございます(о´∀`о)

 

いつも『まーたる日記』を読んでくださり、あたたかいお言葉をくださりありがとうございます(*´∇`*)

 

『まーたる日記』、本日888記事目を迎えました❗️ヽ(*^ω^*)ノ✨💕

 

アナログ人間まーたるが2019年8月23日に始めたブログも今年で3年目に突入し、毎日記事を書けていること。

 

この場所でブログをしていなければ絶対に繋がれていなかったご縁の数々をいただけていること。

 

たくさんのブロ友さんからいろんなことを教わり、私の世界が日々どんどん広がっていること。

 

心から感謝の気持ちでいっぱいです(*☻-☻*)✨💕

 

口唇口蓋裂で生まれたまーたる、これまでの人生で経験してきたことで思うこと、思春期男女やピーターパンな夫、家族のこと、私のこれからの夢、神様や龍神様への感謝の気持ち。

 

すっとぼけてても一日一日を自分らしく生き、人生は楽しく生きなくちゃ❗️という信念の等身大まーたるが『まーたる日記』には詰まっています(*´∀`*)

 

ときには凹み落ち込んでときには超ウキウキなときもあるまーたるを、ここに来てくださる皆さんはあたたかく包んでくださいます。

 

皆さんの存在がまーたるの癒しであり、前へと進むことができる力となっています。

 

本当にありがとうございます✨💕

 

ここで繋がらせていただいた皆さんとのご縁は私にとって宝物です✨

 

『人は宝』

 

『ご縁は宝』

 

これからもこのご縁は大切に大切にしていきたいです。

 

『まーたる日記』、また今日から楽しみながら続けて参りますヽ(*´∀`)

 

皆さん、これからも『まーたる日記』とまーたるをどうぞよろしくお願いいたします❗️

ヽ(*^ω^*)ノ✨💕

 

 

f:id:ma-taru:20211117055926j:image

 

 

8は龍神様に深く繋がる数字です🐲

 

888記事目ということで龍神様からメッセージをいただきました❗️

 

 

f:id:ma-taru:20211117060059j:image

 

『剣龍 今、決断のとき』

 

剣龍様❗️

 

私には剣龍様の剣がペンに見えました🖋✨

 

周りの方々、環境に感謝して日々を大切にして、自分の人生を心楽しく豊かに過ごして参ります❗️

 

ありがとうございます✨💕

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)