まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

雨が降るなら、打たれてもよし。

こんにちは(о´∀`о)

 

昨日は以前一緒に働いていた方と久しぶりに夜ごはんを食べに行き、尽きぬおしゃべりに楽しいひと時を過ごしたまーたるです(*´∀`*)

 

 

楽しかったーーー❗️

ヽ(*^ω^*)ノ✨

 

 

重ねて夜に出かけるのも久しぶり、近況報告から昔話、これからのことなど、時間はあっという間に過ぎていきました。

 

そんな楽しいひと時は、楽しさと一緒に自分のこれからを思う気持ちも引き起こしてくれました。

 

たくさん話をしていく中で、自分はこれからどうしていったらいいんだろうな、どうしていくのが一番いいことなんだろうなと思う気持ちが湧き上がってきたんです。

 

昨夜はそのスッキリした答えを出せないまま眠り、今朝起きると冷たい雨が降っていました。

 

なんとなくの答えならとっくに出ています。

 

でもなんだかスッキリしないんだよなぁ

(´・ω・`)

 

曇天からひっきりなしに降りてくる雨を見ながら、今の私の心の中みたいだなと思いました。

 

 

青空に会いたいなぁ。

 

 

スカッと眩しい青空を見上げたい。

 

でも雨は絶え間なく降り続いていて。

 

止まない雨はないというけれど。

 

まだ止みそうにないなぁ(´・_・`)

 

 

う〜ん(; ̄ェ ̄)

 

 

う〜ん( ̄◇ ̄;)

 

 

あぁ、いっそ、打たれてもいっか(・ω・)

 

 

雨が降って傘がなければ打たれたらいい。

 

太陽が出ればまた乾くもの。

 

流れのまま自然体でいよう。

 

今できることをできる限りやったら、あとは自然体でいようと思いました。

 

雨に打たれるもよし、風に吹かれるもよし。

 

そのうち雨は止み、風もおさまってくるから。

 

そのときの自分の気持ちに正直に、その思いを大切に過ごそうと思いました。

 

人生一回こっきり❗️

 

楽しまなきゃねヽ(*^ω^*)ノ

 

思いがけず自分の人生、未来について考える夜になりました。

 

そんな時間を過ごさせてくれた友人に感謝します。

 

ありがとう(●´ω`●)

 

 

昨日のごちそうカレー🍛✨

 

f:id:ma-taru:20201017133100j:image

 

うちの家族はみんなカレーがあまり得意ではなく、我が家の食卓にカレーが登場することは滅多にありません。

(カレー大好きまーたるには寂しい限り〜

( ̄◇ ̄;) )

 

だからまーたるにとってカレーはごちそうであります(*´∇`*)

 

手前のワンプレートとナンのセット❗️

 

ナン、でかっ‼️(´⊙ω⊙`)

 

2種類のカレー(バターチキンカレー、ひよこ豆のカレー🍛)、サラダ、ヨーグルト、ライスも少しついていて、これだけでもお腹いっぱい❗️

 

計画的空腹だったまーたるもこのナンは半分くらいお持ち帰りしました( ̄▽ ̄;)

 

口当たりよくスパイシーなカレーにナンがぴったり❗️

 

映ってはいませんがマンゴーラッシーも飲み、そのほのかに甘いさわやかさで口福感MAXでありましたヽ(*^ω^*)ノ

 

心身ともに幸せな夜にありがとう(●´ω`●)💕

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)