まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

まーたる、感動の朝(*☻-☻*)✨

おはようございます(о´∀`о)

 

昨夜の雨も止み、気持ちの良い青空が広がっている朝です(*´∀`*)

 

またすぐにお天気は下り坂っぽいので、貴重な梅雨の晴れ間ですね〜☀️

 

やっぱり青空は気持ちがいいです❗️

ヽ(*^ω^*)ノ

 

 

朝起きて娘のお弁当の準備が済み、子どもたちが起き出してくるまでの間は私の朝のゴールデンタイム(*´꒳`*)

 

今朝は昨日飲もうと買っておいて、すっかり飲むのを忘れていたコチラヽ(*´∀`)

 

f:id:ma-taru:20200702065453j:image

 

セブンプレミアムゴールド 

金のカフェラテ ノンスィート』

 

濃いめのノンスィートカフェラテ、おいし〜☕️

(*´∀`*)

 

いつも朝コーヒーを飲みながらブロ友さんのブログを拝見するんですが、ブロ友うまこさんのブログを拝見したときです。

 

 

嬉しいなぁ(´;ω;`)✨

 

 

ブロガーバトンがまわってきました - うまこblog

 

 

ブロガーバトンなるものがあることを初めて知ったまーたる。

 

ブロガーさんのプロフィールのようなものなのかな❓(*´∀`*)

 

まーたる、うまこさんからバトンを渡していただきましたヽ(*´∀`)

 

そしてブログの中でまーたるのことを、

 

 

『人間的に素晴らしい人』

 

 

そんなこと生まれて初めて言われたから恐縮するのと同時に、すごくすごく嬉しかったです‼️

 

せっかくうまこさんからいただいた素敵な言葉とあったかい心、まーたる、ありがたく頂戴します❗️ヽ(*^ω^*)ノ

 

うまこさんからいただいたお言葉で、自分らしくこれまで生きてきたことはよかったんだと少し自信がつきました。

 

 

本当にありがとうございます(●´ω`●)

 

 

そんなふうに思ってくださることに感激した朝でした(*☻-☻*)

 

 

じゃあ次にこのバトンをどなたに、と考えたまーたる。

 

 

……う〜ん( ̄O ̄;)

 

 

……う〜ん(; ̄ェ ̄)

 

 

私、全員のブロ友さんにバトンをお渡ししたい❗️(●´ω`●)✨

 

 

皆さんのブログから私は毎日元気と勇気をいただき、いただくコメントのお言葉は全てがあたたかくて心に響くものばかり。

 

皆さんの日々を自分らしくハートフルに過ごされている様子に、いつもいつも励まされているのです。

 

本当にありがとうございます(●´ω`●)

 

だから私は感謝の気持ちを込めて、この場から真心のバトンを皆さんに繋げたいと思います❗️

 

 

皆さん本当にいつもありがとう‼️

 

まーたるの感謝のバトン、受け取ってくださーーーーーーーーい‼️

 

 

伝われーーーーーーーー‼️╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

 

伝わったかな(*☻-☻*)

 

 

皆さん本当にいつもいつもありがとうございます(*´∇`*)

 

これからもよろしくお願いしますヽ(*^ω^*)ノ

 

 

今日は仕事が休みなので、洋服の断捨離を決行します❗️

 

けっこう処分したつもりでも、実際には着ない服もまだまだあることが判明したので、今日はまーたるやりますよッ(*≧∀≦*)

 

スッキリさっぱりを目指します❗️

 

お仕事の方もお休みの方も体調に気をつけて、今日も心楽しい一日でありますように❗️

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

(*´꒳`*)