まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

進む⁉️マナティ化‼️∑(゚Д゚)

こんばんは(о´∀`о)

 

今日は午前中晴天だったのに夕方から黒い雲があっという間に広がって、職場を出る頃には雨が降り出してきました。

 

自宅に着いたタイミングで雷が鳴り響き、雨がダーーーーーッと降り始めました。

 

 

天気予報、当たるわ〜

( ̄◇ ̄;)

 

 

今日は気温も下がり肌寒くなったので、夕飯はお鍋にしました。

 

 

さっぱり水炊き〜🍲

(*´∀`*)

 

 

家族でニュースを見てあーだこーだ話しながら夕飯を食べ終わると、すぐお皿を片付ければいいのにごろりと横になるまーたる。

 

食べてすぐ横になると牛に塗りなるぞ〜

(ーー;)

 

ごろりとする前に片付けなくちゃ、片付けが嫌になってしまうぞ〜( ̄ー ̄)

 

わかってますわかってます。

 

わかっちゃいるけど、身体がも〜ね、

 

 

だる重〜(; ̄ェ ̄)

 

 

今日は事務仕事だったから、脳みそが疲れる日なのであります( ̄◇ ̄;)

 

パソコン作業はまだまだまーたるには難しいけれど、なんとか今日も乗り越えた❗️

 

 

ああ、開放感❗️

ヽ(*^ω^*)ノ

 

 

以前使っていたパソコンが古すぎて処分してからというもの、スマホで事足りるのもあって新しい物を買わずにきました。

 

でも仕事でもパソコンを使う機会があるし、子どもたちからの熱い要望もあり、思い切ってパソコン購入をしようかと思っています。

 

できるだけリーズナブルで、でもわりと新しめが希望なんですけど、オススメがあったらぜひまーたるに教えてくださ〜い( ̄▽ ̄;)

 

機械オンチでも使いこなせるかなぁσ(^_^;)

 

子どもたちに教えてもらうようになる確率高し❗️であります(^_^;)

 

考えながらごろりごろりと寝転がっていると、

 

 

 

娘「やだなぁ、ママティこんなとこにゴロゴロしちゃって」

 

 

ママティ❓(・ω・)

 

 

まーたるとか、たるとかさんざん言ってて、今度はママティかい❓(・ω・)

 

 

 

息子「ねーね〜、この腹には何が詰まってんの❓希望❓」

 

 

腹の肉が希望❓(・Д・)

 

 

夫「なーなー、このアゴの下のたるみの中にはさ、食ったまんじゅうとか入ってるんだろ❓

ペリカン並だな〜、すげ〜、マジすげ〜」

 

 

ペリカン、まんじゅう食べんわい( ̄ー ̄)

 

 

みんな好きなこと言ってらぁ(。-_-。)

 

 

でもね〜。

 

 

f:id:ma-taru:20200424215013j:image

 

本日のデザート(*☻-☻*)

 

酒まんじゅう大好きなんですよぅ💕

 

こしあん(●´ω`●)

 

普段コーヒー党なまーたるですが、たまに飲みたくなるのが、

 

f:id:ma-taru:20200424215229j:image

 

午後ティーの無糖ヽ(*´∀`)

甘いものにも普通のごはんにも合うんですよね〜。

スッキリサッパリな飲み心地が好きです❗️

 

f:id:ma-taru:20200424215425j:image

 

BOSSのコーヒーもよく飲みますが、レモンティー初めてみたので買ってみました❗️

爽やかに甘い(●´ω`●)

ボトルのデザインも好きです🍋

 

 

ママティが午後ティーとレモンティー🍋を飲んじゃうぞ〜❗️

ヽ(*^ω^*)ノ

 

 

 

(´-ω-`)

 

 

(-_-)

 

 

( ̄ー ̄)

 

 

 

誰がどの顔か、おわかりでしょうかσ(^_^;)

 

でもそんな視線もなんのそのッ❗️

 

肉をつままれてもなんのそのッ❗️

 

今日もおいしく甘い物補給完了しましたッ❗️

( ̄^ ̄)ゞ

 

 

これで明日も元気ハツラツ、過ごします(*´∀`*)

 

皆さんも心を休めて、心楽しい週末をお過ごしくださいねヽ(*^ω^*)ノ

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)