まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

テレビにワクワクした日(((o(*゚▽゚*)o)))

こんばんは(o^^o)

 

朝降っていた雨が止み、気温が上がり湿気もあった午後からは半袖で仕事していました〜

( ̄◇ ̄;)

 

は〜、今日もなんだか暑かった(; ̄ェ ̄)

 

日一日と暑い夏に近づいていて、暑さにはめっぽう弱いまーたるは早くもひ〜ふ〜状態であります( ̄▽ ̄;)

 

今からこんなんでは、夏本番が恐ろしい〜

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

まーたる、今日は久しぶりにテレビにワクワクした日でありました❗️

 

こんなに楽しみに思ったのは、米津さんが紅白に出たとき以来であります❗️ヽ(*^ω^*)ノ

 

というのも、まーたるが大好きなYouTuberのヒカルさんヽ(*´∀`)

 

 

f:id:ma-taru:20200504202143p:image

(写真はYahoo無料画像からお借りしました)

 

ハイ❗️このお方❗️

 

金髪と黒髪のツートンヘアーのヒカルさん。

 

この方20代にもかかわらず、めちゃくちゃ自分軸がしっかりしていて有言実行の男であります❗️

 

炎上して一時はYouTube界から消えてしまうのかと思われましたが、その鋼の根性と自分軸、恐ろしく切れる頭脳を活かして、見事にカムバックされましたヽ(*´∀`)

 

YouTube界においてはヒカキンさんやはじめしゃちょーといった人気の大物はいますが、私はこの方のブレない自分軸、情に熱いところやビッグマウスと思われることも有言実行してしまう行動力を尊敬していて、すごく魅力を感じて応援しているのであります❗️

 

そんなヒカルさんのCMが今日、流れるというではありませんかッ❗️∑(゚Д゚)

 

ロコンド』という通販の靴会社のCM👟👠👢

 

なんと、雨上がり決死隊の宮迫です❗️👈の、宮迫さんと一緒に❗️(´⊙ω⊙`)

 

 

この組み合わせ、摩訶不思議ですごすぎ‼️(´⊙ω⊙`)

 

 

YouTubeでお二人のコラボ動画を見てこのCMのことを知ったのですが、あの闇営業騒ぎでテレビで拝見する機会がなくなってしまっていた宮迫さんを、こうしてまたテレビで拝見できるとは、正直思いませんでした( ̄◇ ̄;)

 

闇営業問題がありテレビでの露出がなくなったとはいえ、やっぱり雨上がり決死隊の宮迫さんはおもしろいんですよね。

 

テレビで活躍されてきた人気芸人さんだけあります。

 

YouTubeで見てもやっぱりおもしろいものはおもしろくて、まーたる、宮迫さんも応援しているのであります。

雨上がり決死隊としてホトちゃんと並んでる姿も見たいなぁ(´-ω-`) )

 

ヒカルさん、この『ロコンド』という会社からご自分のブランド『ReZARD』の靴を作製、販売したら、ほんの数日で2億円の売り上げ‼️

 

 

2億円ですってよ‼️∑(゚Д゚)

 

 

コロナで落ち込みまくっている経済を一人で動かす男……❗️(´⊙ω⊙`)

 

 

いや、本当にすごいの一言❗️

 

そんなヒカルさんと宮迫さんが一緒にCM出演された経緯が気になる方は、ぜひヒカルチャンネルを見てみてくださいヽ(*^ω^*)ノ

 

その流れというか裏話もすごくおもしろかったですよ❗️

 

テレビ東京の番組の間で流れるとのことで、ドキドキワクワクしながらテレビの前で待っていると、昔大好きだった番組を見るために、やっぱりドキドキワクワクして待っていたことを思い出しました。

 

子どもの頃はドリフやひょうきん族を楽しみにして、ダウンタウンウッチャンナンチャンたちが出ていた『夢で逢えたら』という番組、学生時代は月9のドラマに夢中になっていて、

 

 

まーたる、めちゃくちゃテレビっ子(・ω・)ノ

 

 

でも今テレビで見るのはニュースとか大河ドラマとか、なんか渋め(; ̄ェ ̄)

 

いつしかテレビにドキドキワクワクを感じなくなって、最近は専らYouTubeを見ることが多くなりました。

 

YouTube大好きな息子とは、よくお互い推しているYouTuberさん談議に花が咲き、娘からは、

 

 

「え、私よりたるの方が詳しいとか、やば❗️」

 

 

と、若干引かれつつあるアラフィフまーたるσ(^_^;)

 

子どもたちと共通の話題もできたし、私の世界が多方面に広がっていって、YouTubeのおもしろさを日々感じています。

 

でももともとテレビっ子ですから、テレビもワクワク感溢れるような番組が昔みたいに出てこないかなと思ったり。

 

そんなことを思いながら見たヒカル&宮迫さんのCMは、本当にドキドキしました❗️

 

お二人を応援してるから、さらにめちゃくちゃ嬉しかったです❗️ヽ(*^ω^*)ノ

 

これからも『ロコンド』のCMはいろんなところで流れるらしいので、もし見かけたら、あっ、まーたるが狂喜乱舞してるCMだ❗️とちょっと思い出していただけたら嬉しいです❗️

 

今夜は寝る前にもう一回、ヒカルチャンネル見ようっと♪(´ε` )

 

 

ちなみに私が一番ドキドキワクワクしたのは、

木村拓哉さんと山口智子さんの『ロングバケーション』、ロンバケです‼️

 

これはもう珠玉の名作❗️

 

今でも見ると切なくなる、大好きなドラマです

(●´ω`●)

 

主題歌も良かったなぁ(*☻-☻*)

 

 

🎶ラララ、ラ〜ラ、ラ〜ラブソ〜ン♪(´ε` )

 

 

……わかります❓( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)