まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

まーたる、チャレンジ続くよどこまでも〜❗️ヽ(*´∀`)

こんにちは(о´∀`о)

 

今日は気温も下がり雨の一日です☔️

 

台風は過ぎたものの秋雨前線活発中にて、日曜日まで雨予報になっていました。

 

爽やかな秋晴れは来週までのお楽しみです❗️

ヽ(*^ω^*)ノ

 

 

さて、まーたる先ほど郵便局に行ってきまして🏣🚗

 

 

f:id:ma-taru:20200925100306j:image

 

短編小説賞への応募作品を出してきました〜❗️

 

短編小説なので枚数が少ないのもあり、手書きの清書もペンだこできない内に無事に書き上げることができました(*´∇`*)

 

締め切りに間に合って良かったです(о´∀`о)

 

 

まーたる、いつも『食欲の秋』ばかりなんですが、今年は『執筆の秋』もプラスします❗️

 

『食欲の秋』はまーたる上どうしてもはずせない秋なので、それは置いといて(・ω・)ノ

 

執筆は一年中書いてるから改めて『〇〇の秋』に入れなくてもと思うのですが、具体的に言うと、『本格的な執筆の秋』って感じです。

 

 

ばんばん応募していく秋‼️p(^_^)q

 

 

日常生活、家庭のことも仕事も何かと忙しい毎日であります。

 

でも自分の目指す夢や目標が忙しい毎日の中で心の支えというか、やる気を起こさせてくれるというか、とにかく自分にとってかけがえのないものであることは間違いない❗️

 

私の想像の世界が果てしなく広がっていって、いろんな物語が湧き上がってくる。

 

今そんな状態にあるまーたる、これはもう書かずしてなんとしよう❗️

 

 

「応募しなければ賞は獲れないんだから、どんどん出しちゃいなよ〜(*´∀`*)」

 

娘からの激励もあり、まーたるさらにパワーアーーーップ❗️ヽ(*^ω^*)ノ

 

そう、宝くじだって買わなきゃ当たることもないんだもの。

 

応募にチャレンジしなければ賞だって受賞することはない。

 

本屋に自分の作品が並ぶ光景を夢見ていても、出さなきゃ夢は夢のまま。

 

 

波に乗る🌊‼️

 

 

自分の中に流れを感じるから、その直感を信じてこの秋を突き進んでいくまーたるであります

ヽ(*^ω^*)ノ

 

今日作品を応募してきてホッと一安心ε-(´∀`; )

 

でももうすでに違う賞への作品に取り掛かっています。

 

こういう流れは止めちゃいけないと、まーたるの中のこまーたるが叫んでる‼️(*゚∀゚*)

 

物語の世界に思いをはせ、小説を書いていられる、賞への応募にチャレンジできる環境にいられることに心から感謝したいです。

 

自分や家族や大切な人たちが元気でいられているからこそ、夢にチャレンジしていける。

 

神様が守っていてくださり、龍神様やご先祖様方が力を貸してくださっているからこそ、私たちは元気に生きていられています。

 

心から感謝の気持ちでいっぱいです(*☻-☻*)✨

 

 

ありがとうございます(*☻-☻*)✨

 

 

そしてブロ友の皆さんのブログからも毎日刺激をいただいているまーたるです(*´꒳`*)

 

皆さんの日々の生活の様子、頑張っていること、ブログを読ませていただいてどれほど背中を押してもらい力をもらっているか計り知れません❗️

 

 

ありがとうございますヽ(*^ω^*)ノ

 

 

まーたるの想像の世界はさらに広がって、さぁ、イケイケドンドン❗️(*≧∀≦*)

 

 

そしてまーたるのチャレンジは続いていくのであります❗️ヽ(*^ω^*)ノ

 

 

I’m  gonna do it ‼️

ヽ(*´∀`)

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)