まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

たまにはこんな夜もね(●´ω`●)💕

こんにちは(о´∀`о)

 

今朝はヒンヤリ感を特に感じた朝で、ゴミ出しに行くとき、思わず寒っ❗️と声が出てしまったまーたるです( ̄▽ ̄;)

 

季節の変わり目、風邪引かないように体調に気をつけて過ごしたいですね❗️

 

 

先ほど仕事が終わり、これから以前一緒に働いていた方とごはんを食べに行ってきます(*´∀`*)

 

子どもたちの夕飯は今日は夫にお任せして❗️

 

たまにはこんなときもいいかな(*´∀`*)

 

心良くオッケーしてくれた夫に感謝です(*´꒳`*)

 

ありがとう(●´ω`●)

 

一緒に働いていたのは私がまだ二十代の頃、そして違う職場になって再び一緒に働くようになった三十代の頃。

 

今は違う職場でなかなか会う機会もなくなったので、会うのはすごく久しぶりでありました。

 

でも不思議なものでしばらく会っていなくても、会えば昨日も会っていたかのようにすんなりといろんな話をしているという(*≧∀≦*)

 

年上の方ではありますが、サバサバしてて言いたいことをバッサバッサ出してくるので気がおけないので楽なんですね(*´∀`*)

 

今日はカレー屋さんに行く予定で、そこのナンがまた絶品でありますヽ(*´∀`)

 

よりおいしく食べたいから、まーたる、計画的にお腹を空かせているのであります( ̄▽ ̄;)

 

つもる話が楽しみです❗️(●´ω`●)

 

 

f:id:ma-taru:20201016165705j:image

 

お昼休憩に見上げた空❗️

 

久しぶりの青空に職場だということを忘れてウキウキしてしまったまーたるですヽ(*^ω^*)ノ

 

青空に白い雲が綺麗(*☻-☻*)✨

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)