まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

日曜日は恒例の❗️ヽ(*´∀`)

こんにちは(о´∀`о)

 

朝起きると空気の冷たさに秋の深まりを感じて、いよいよこたつを出したまーたる家。

 

すでに思春期男女も『こたつむり』化しています( ̄▽ ̄;)

 

こたつに潜っちゃうとなかなか出られないという、この時期ならではの光景が広がっています

(*≧∀≦*)

 

朝起きてカーテンを開けると、清々しい青空に広がる雲が(*☻-☻*)✨

 

f:id:ma-taru:20201018081915j:image

 

f:id:ma-taru:20201018081934j:image

 

龍神様が空を駆け巡っておられるような、すごいエネルギーがグワッとくるような、そんな美しい空の景色に寒さを忘れてしばし見入っていたまーたるです。

 

f:id:ma-taru:20201018082123j:image

 

f:id:ma-taru:20201018082132j:image

 

朝陽が昇る空。

 

神様を感じました(*☻-☻*)✨

 

 

今日は日曜日、恒例の神社参拝に行って参りました❗️

 

七五三のシーズンでもありますから、毎週のように可愛い着物を着た子どもたちに会います

(*´∀`*)

 

うちの思春期男女にもこんな天使のように可愛い頃があったわね〜(●´ω`●)と思いつつ境内に入って行きますと、トイプードルのワンちゃんが綺麗な着物きて写真撮影していました❗️

 

 

かっ、可愛い〜(*☻-☻*)

 

 

飼い主さん、めちゃくちゃ真剣に撮影していらして、ワンちゃんへの愛情を感じました💕

 

ワンちゃんもすごく大人しくて、撮影慣れしてるのかなと感心しながら御本殿の方へ向かいました。

 

境内の中は先週よりも秋の深まりが感じられ、清々しい青空の下、空気がとても澄んでいました✨

 

先週友人と夜ごはんを食べに出かけたとき、思いがけず自分のこれからを考えることがありました。

 

進む道は決まってる。

 

望む未来図も見えている。

 

ただなんとなくスッキリしていなかった私の心の中を、神様はしっかり見てくださっていました。

 

神様の御前に立ち、先週のお礼と今週も家族みんな元気に過ごせますように、そして自分のこととしては、今できることをできる限り頑張って望む未来を引き寄せられるように努力しますとお伝えしました。

 

神様のお言葉です。

 

f:id:ma-taru:20201018125343j:image

 

『楽』

 

人生を楽しみなさい。

 

ただ一言、神様がそう仰っておられると感じました。

 

自分の人生は誰のものでもなく、自分のもの。

 

自分の心に正直に、楽しみながら進む道を歩きなさい。

 

 

人生一回こっきり。

 

自分が楽しまなきゃ意味がない❗️

 

悩んでもなにしても、いつだって楽しんで歩く道の上に立っていたい❗️ヽ(*^ω^*)ノ

 

今日も神様は私の背中を優しく押してくださいました。

 

 

神様、ありがとうございます。

 

 

私、楽しんで歩く道に今、立っているんですね❗️

 

改めて思うことができましたことを心から感謝します(*☻-☻*)✨

 

 

今日は朝からなんですが、空からのエネルギーが半端なくすごかったです‼️

 

皆さんにもそのパワーが届き、感じてくださったら嬉しいですヽ(*^ω^*)ノ✨

 

f:id:ma-taru:20201018130243j:image

 

f:id:ma-taru:20201018130254j:image

 

f:id:ma-taru:20201018130306j:image

 

f:id:ma-taru:20201018130319j:image

 

f:id:ma-taru:20201018130336j:image

 

龍神様の雲がいらしてくださいました‼️

 

空を見上げているとめちゃくちゃパワフルな気がこちらへ降ってくるようでありました‼️

(*☻-☻*)✨

 

 

御本殿

 

f:id:ma-taru:20201018130549j:image

 

f:id:ma-taru:20201018130607j:image

 

神様、今日も参拝できましたことを感謝します。

 

いつも見守ってくださり、力を貸してくださり本当にありがとうございます❗️

 

人生楽しんで歩く道を進みます❗️ヽ(*^ω^*)ノ

 

眷属の狐さんにもご挨拶でき、今日もやわらかな表情で迎えてくださいました。

 

感謝です✨

 

 

🌲御神木(楠)

 

f:id:ma-taru:20201018130809j:image

 

今日も穏やかな気で満ちていて、優しく包んでくださいました。

 

周りの空気がやわらかいです(*´∀`*)

 

ありがとうございます(*´꒳`*)

 

 

🌲御神木(銀杏)

 

f:id:ma-taru:20201018130939j:image

 

めちゃくちゃパワーをいただきました❗️

 

光に神様を感じました。

 

ありがとうございます(*´꒳`*)

 

 

⛩聖天様

 

f:id:ma-taru:20201018131154j:image

 

f:id:ma-taru:20201018131206j:image

 

今日も参拝できましたことを感謝します。

 

生きていること、生かされていることを感謝します。

 

大切な人たちがみな生きていることに感謝です。

 

ありがとうございます(*´꒳`*)

 

 

🌳パワーの樹とベンチ

 

f:id:ma-taru:20201018131347j:image

 

今日もベンチの周りには黄色い蝶々がたくさん飛び回っていました❗️(*´∇`*)

 

可愛いです💕

 

 

⛩大鳥居

 

f:id:ma-taru:20201018131520j:image

 

f:id:ma-taru:20201018131541j:image

 

f:id:ma-taru:20201018131603j:image

 

龍神様がいらしてくださったと思いました🐉✨

 

龍神様、いつも励ましてくださり、見守っていてくださりありがとうございます❗️

ヽ(*^ω^*)ノ✨

 

今日の空は本当に強いエネルギーを感じて、とっても清々しい中で参拝することができました。

 

いただいたパワーを胸に、今週も自分の心が喜ぶように、楽しんで一週間を過ごしたいと思います╰(*´︶`*)╯♡

 

皆さんにとっても心楽しい一週間でありますようにヽ(*^ω^*)ノ💕

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)