まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

エネルギーが溢れているよーーー❗️ヽ(*^ω^*)ノ

こんばんは(о´∀`о)

 

今日は秋晴れのいいお天気でした☀️

 

とはいえ9月ラスト、気温がわりと高くても感じる風はもう秋の風であります(*´∀`*)

 

仕事を終えて職場の玄関を出て見上げた空は、それはそれは賑やかな雲の波‼️

 

車を走らせながらオレンジ色に輝く空になびいている幾筋もの雲を見ていると、それだけで天からのエネルギーをいただいているように感じました(*☻-☻*)

 

自然って本当に大きくて、すごく力強い❗️

 

見上げた空の、そのあまりにも雄大な存在に時々怖くなるときがあります。

 

自分はちっぽけだな〜って思ってしまう。

 

でもだからこそ空は太陽の光を空一面に輝かせて人々に希望を与え、夜空に月や星の優しい光をたゆたわせることで人々に癒しを与えてくれるんだと思うのであります。

 

嬉しいとき、しんどいとき。

 

空を見上げようヽ(*^ω^*)ノ✨

 

 

めちゃくちゃ自分の波動が上がるのがわかります(●´ω`●)✨

 

 

思いっきり深呼吸したら、身体の底からエネルギーが溢れてくるような感じがします。

 

そのエネルギーで心はピカピカになり、よしッ‼️て前向きな気持ちが湧き上がってくるのだからすごいです(´⊙ω⊙`)

 

まーたる、今週末、前からず〜っと行きたかった神社へ参拝に行って参ります‼️ヽ(*´∀`)

 

関東屈指のパワースポットと名高い、とても由緒ある神社なのです⛩✨

 

そちらの神社の神様へお参りさせていただき、まーたるの波動をさらにアップし、ピカピカ清らかになれるようお祈りしてきます(*´∀`*)

 

その様子はまたブログに書かせていただこうと思っているので、よろしかったらぜひご覧くださいねヽ(*^ω^*)ノ

 

あぁ‼️ヽ(*^ω^*)ノ

 

すごくすごく楽しみです❗️(*≧∀≦*)

 

 

f:id:ma-taru:20200930195940j:image

 

f:id:ma-taru:20200930195954j:image

 

 

湧き上がる自然のエナジー‼️

 

 

神様を感じます。

 

 

ありがとうございます✨

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)