まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

モヤモヤの吹き飛ばし方❗️まーたる編

こんばんは(o^^o)

 

こちらは朝から雨がポツポツ降り、肌寒い一日でした。

 

気圧の変化があると左顔面にある口蓋裂による古傷が痛み、朝からズンドコ節がリズミカルに

(; ̄ェ ̄)

 

プラス頭痛とくれば、

 

 

まーたる、朝から荒波被ってどんぶらこ〜

(T_T)

 

 

痛みの波に翻弄されつつ、仕事頑張りました

( ̄◇ ̄;)

 

その痛みのせいなのか、今日は仕事でのモヤモヤを車中で消化できずに家に持ち帰ってきてしまいました。

 

仕事のモヤモヤ、イライラは車の中で大好きな米津さんの歌を熱唱しながら帰ると、自宅に着く頃にはたいていスッキリ‼️✨

 

の、はずが(´-ω-`)

 

やっぱりモヤモヤは消えずに、思わず空を仰いでしまいました。

 

見上げた空はもう薄暗くて、雨粒がポツポツ顔に降ってきます。

 

 

家の中ではいつものおとぼけ母さんでいたいのに。

 

 

でも、自分の気持ちをどうにもできない日もあってもいいよね。

 

そんなときはコレッ‼️

 

 

f:id:ma-taru:20200520194018j:image

 

 

まーたる、酒の力を思いっきり借りる‼️

ヽ(*´∀`)✨🍺

 

 

いつもは発泡酒だけど、今日はちょっと贅沢してみました❗️

 

仕事帰りに寄ったスーパーで、入った途端米津さんの『Lemon』🍋がドンピシャなタイミングで流れてきて、

 

ビールを掴みながら泣きそうに(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

神様がまーたる頑張ってるからご褒美だよって、大好きな米津さんの曲をプレゼントしてくれたのかなと思いました(*☻-☻*)

 

神様、ありがとうございます(●´ω`●)

 

米津さんは私の光✨

 

光に照らされて心も晴れやかになります‼️

 

おつまみはチーズと焼き鳥、そして息子のリクエストで鶏団子鍋です🍲

 

今日は肌寒いからお鍋がおいし〜(●´ω`●)

 

 

今日は自分を労って、まーたるは頑張ってるよ❗️って言ってあげよう。

 

自分を褒めることって普段あんまりしないけど、誰よりもまず自分が自分の頑張りを認めて褒めてあげることがすごく大切なんだと思うまーたるであります。

 

 

そうしたら、明日もまた笑顔で過ごす力が湧き上がるから❗️ヽ(*^ω^*)ノ

 

 

一日一つ、自分にハートフルな言葉を❗️

ヽ(*^ω^*)ノ

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)