まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

見上げた先に、青。

こんばんは(о´∀`о)

 

今日はいい天気でしたが風が強い一日でした。

 

昼間には天気雨が降ってきたり、目まぐるしいお天気でもありました〜( ̄◇ ̄;)

 

 

そんな目まぐるしい一日だったせいか、仕事が終わって車の中で米津さんの声を聴いたとたん、

 

 

あ、こりゃヤバいな〜……(; ̄ェ ̄)

 

 

それまで普通に仕事終わった〜、さ〜帰ろ〜かななんて思ってたのに、突然落とし穴に落ちたかのような衝撃に襲われる。

 

 

普通にしていたにもかかわらず、突然ストーンと気持ちが落ちていくこと、皆さんありませんか❓

 

私はたま〜にこんなときがあるんですけど、そんなときはだいたい心が無理しているという証拠なのであります。

 

無理して笑う。

 

無理して前を向こうとする。

 

無理していろんなことを納得する。

 

自分ではあまり自覚がないのも怖いところで、全くそんなつもりはないけれど、突然の落とし穴の登場で、

 

あぁ、しんどい貯金しちゃってたんだなぁ(´-ω-`)

 

って自覚するという( ̄ー ̄)

 

車中ではいつも歌を歌うまーたる。

 

今日は米津さんの歌を歌うこともせず、傾いてきた夕陽の眩しさに目を細めながら自宅につきました。

 

車を降りてふと空を見上げてみると、そこには雲一つない青空が広がっていました。

 

わぁ……。綺麗(*☻-☻*)

 

青の青。

 

澄んだ青の中に、さらに青が広がっている空。

 

うまく説明できないのがもどかしいですが、訳のわからない感情をさぁっと振り払ってくれる天上の青。

 

昨日、神社に参拝に伺ったときもぬけるような青空でしたが、今日もまた美しい空なのです❗️

 

見上げた先にある青空がとても澄んでいて、しばらく眺めていたら、嵐が渦巻き始めていた心がスウッと穏やかになっていくのを感じました。

 

気持ちが訳もなくフワフワしたり、ずーんとしたりするときは、こうして空を見上げるとすごく落ち着いてくるから不思議です(*´꒳`*)

 

 

自然のパワー、はかりしれない‼️ヽ(*^ω^*)ノ

 

 

空の青に、吹く風のやわらかさに、夕陽の光に癒されて、自然のヒーリングの力の偉大さに改めてすごいなぁ‼️と思ったのでした(*´∀`*)

 

 

空の青

 

f:id:ma-taru:20200316204508j:image

 

この青がすごく好きです。

見ていると心が自分に戻ってくる感じがします。

軸がしっかり立ってくるというか、この青にすごく癒されています。

空を見上げたときは、神様をとても近くに感じる瞬間でもあります✨

 

 

夫や子どもたちと進路の話をしたり、学校の話、コロナウィルスの話だったり、夕飯を食べながら家族でわちゃわちゃする時間が、さらに癒しのひと時であります(●´ω`●)

 

心からリラックスして笑い合えるこの時間があるからこそ、自分が自分に戻れるんですね。

 

自然から、家族からパワーをもらって、まーたる楽しんで頑張れる❗️ヽ(*^ω^*)ノ

 

明日から仕事がしばしお休みなので、この期間に小説をさらに書き進めます❗️

 

やりたいことにチャレンジできる喜び‼️

ヽ(*^ω^*)ノ

 

感謝です(*´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)