まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

『今』を生きていく私。

こんにちは(о´∀`о)

 

スッキリとした秋晴れを心待ちにしているまーたるです。

 

は〜(´-ω-`)

 

抜けるような青空が恋しい……。

 

 

爽やかな秋空、カモーーーーーーーーン‼️

 

カモーーーーーン❗️

 

カモーーーン……❗️

 

 

……ちょっとこだまさせてみました〜(*≧∀≦*)

 

まーたる、空を見るのが好きであります。

 

流れる雲、夜空に浮かぶ月や輝く星を見ては心が落ち着いて、静かでまっさらな気持ちになるのが好きです。

 

しょっちゅう空を見上げたりするので、通りすがりの人がえ❓なんかあるの❓って一緒に見上げてしまったりも( ̄▽ ̄;)

 

家族はいつものことだからと慣れっこで、

 

 

『ほら、足元気をつけてないと転んじゃうよ(。・ω・。)』

 

 

『ちゃんと前向いて歩きな〜( ̄ー ̄)』

 

 

『……子どもか❓(-_-)』

 

 

どっちが親かわからないしまつσ(^_^;)

 

昨日の夕方、窓の外が急に金色になったので慌てて見てみると、

 

f:id:ma-taru:20200919104943j:image

 

(´⊙ω⊙`)‼️

 

辺りは金色に染まっててすごく幻想的でありました。

 

こんな空を見ると決まって聖書に出てくる『ラッパを持つ天使』の姿を思い浮かべてしまいます。

 

爽やかな感じ、ではないのですが、この空の色になんだかぴったりだなと思ってしまいます。

 

しばらくこの景色を眺めながらいろんなことを考えていました。

 

今月中に小説コンテストに応募する作品を昨日清書しましたヽ(*´∀`)

(相変わらず手書きのまーたるです❗️)

 

短編で枚数がべらぼうにたくさんではないから、あと一つの作品も午後から清書しようと思ってます。

 

行動しなければ夢を叶えることはできないから、今、自分の中に湧き上がっている創作への意欲、情熱を心のままに表していきたい❗️と、黄金に輝く空を見上げながら思いました。

 

夢が叶っている未来を想像して、自分の中にある情熱をさらに熱くしていきたい。

 

今、このときに感じる自分の全ての感情を余すところなく出していきたい。

 

 

『今』、このときってすごく大事なんだ。

 

 

望む未来を想像するためにも、今ある環境、家族や友人、今自分を取り巻く全てのものに対して感謝の気持ちを持ち、自分の心に正直に生きたいなと強く思いました。

 

いろんなことが全てうまくいっているわけじゃないけれど、『今』を大切にしっかり生きていなければ望む未来に繋がっていくことができない。

 

私案外、『今』を疎かにしがちだったなと反省したまーたるであります。

 

私が大好きなブロガーさんの鳳香さんの記事を拝見して、さらにその気持ちが強くなりました。

 

鳳香さんの素敵なブログがこちらですヽ(*´∀`)

 

「今」を意識しながら目標や夢を「書く」日 - マヤ暦と宇宙のリズム

 

『今』をしっかり生きて、望む未来を手繰り寄せるぞ❗️

 

そんな気持ちでいっぱいのまーたるです(*≧∀≦*)

 

鳳香さんのお言葉、めちゃくちゃパワーがあり、いつも背中を押していただいています❗️

 

ありがとうございます💕✨

 

 

そうだ、この一秒一秒を。

 

 

『今』をしっかりと生きる喜びに感謝します✨

 

 

 

オマケヽ(*´∀`)

 

f:id:ma-taru:20200919111505j:image

 

本日のまーたるの朝ごはんは、肉まんあんまん(●´ω`●)💕

 

学校へ登校する娘を駅まで送った帰りに寄ったローソンで、ホカホカのその姿にあ〜れ〜っと引き寄せられていきました……(*≧∀≦*)

 

『今』まーたるにある食欲にも忠実に……(*^ω^*)

 

 

幸せ〜(●´ω`●)💕✨

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)