まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

気分は上げりシャス〜🎶🥝✨

こんばんは(о´∀`о)

 

今日も日中は蒸し暑かったのですが、朝晩はずいぶん涼しくなってきたような気がしているまーたるです。

 

そして日が暮れるのが早くなってきたな〜と、仕事帰りの空を見上げて思ったり(*´ω`*)

 

コンビニでは肉まんあんまんの販売がはじまりました〜ヽ(*´∀`)

 

おでん🍢の販売が始まれば、まーたるが大好きな季節の到来です❗️

 

 

あぁ、めちゃくちゃ楽しみすぎる(●´ω`●)✨

 

 

今日も疲れたな〜と帰りじたくをしていると、同僚のスタッフが耳より情報を教えてくれましたヽ(*´∀`)

 

 

セブンイレブン限定でムーミンのエプロン出るってよ⁉️

(*゚∀゚*)✨』

 

 

マジですかぁ〜❗️(*≧∀≦*)

 

 

疲れぶっ飛んだよッ❗️

 

 

ムーミンの世界観が大好きなまーたる、それはもう買う一択しかありません(*´∀`*)

 

同僚のスタッフの方もムーミン大好きで、いろんな雑誌の付録としてついてくるムーミングッズについて教えてくださるんですヽ(*^ω^*)ノ

 

仕事に持って行く保冷バッグはミィのイラストが描かれているものであります💕

(同僚の方もお揃いです(*^ω^*) )

 

ムーミンシリーズは人気だから、コンビニに行ってもないことが多々あり、あるかなぁとドキドキしながら仕事帰りにセブンへGO‼️💨

 

 

f:id:ma-taru:20200910185146j:image

 

あったーーー‼️✨

 

 

ラス1でした(*≧∀≦*)

 

今使っているエプロンはダイソーで買った北欧柄のもので、青と黄色の色違いを2枚使っています。

 

100円だけど侮るなかれ❗️

 

何回も水にくぐって、めちゃくちゃ肌触りよく使いごこち良くなってま〜す(*´꒳`*)

 

そこにこのムーミンが仲間入りしました❗️

 

 

嬉し〜╰(*´︶`*)╯♡

 

 

気分上がる〜❗️ヽ(*^ω^*)ノ

 

 

上げりシャス〜🎵上げ上げりシャス〜🎶🥝(*≧∀≦*)✨

 

 

ついキゥイのCMソングが口から飛び出しちゃうまーたるであります❗️(*´∇`*)

 

 

これでお料理の腕も上がるかしらッ❗️(*≧∀≦*)

 

 

……(=゚ω゚)ノ

 

 

やる気は十分まーたるです( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)