まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

まーたる、龍神様に訊いてみた‼️ヽ(*´∀`)

こんにちは(о´∀`о)

 

連日酷暑が続いていますが、皆さんいかがお過ごしですか❓

 

昨日、県内では今年初の40℃に‼️∑(゚Д゚)

 

40℃って⁉️((((;゚Д゚)))))))

 

朝からもう30℃近くになってるんですもんね

……(; ̄ェ ̄)

 

今日も朝からめちゃくちゃ暑かったです……。

 

電気代が高くなるのはもうしょうがない‼️

 

熱中症は命にも関わりますから、クーラーは必須であります( ̄◇ ̄;)

 

家の中でも熱中症にかかりますので、涼しい環境でしっかり水分補給をして、体調には十分気をつけてお過ごしくださいね❗️

 

 

 

今日は久しぶりに龍神カードにて8月後半戦の運気について伺ってみました❗️

 

 

『まーたる、龍神様に訊いてみた‼️

ズバリ❗️

8月後半戦、どんな運気になりますか❓

ヽ(*´∀`) ✨^_^』

 

 

個人的にはちょこちょこ龍神様に伺っていたのですが、ブログでは久々になります(*≧∀≦*)

 

よろしかったら参考までにご覧ください(*´∀`*)

 

 

今回も二択です。

 

 

f:id:ma-taru:20200812081854j:image

 

右と左、ピン❗️ときた方を選んでみてくださいねヽ(*´∀`)

 

 

選びましたか❓

 

 

では、左のカードから展開していきますね❗️

ヽ(*´∀`)

 

 

 

f:id:ma-taru:20200812094236j:image

 

木龍  根づかせるとき

 

地球の生命体のなかでも長寿を誇る木、そのものである木龍。

もっと学ぶことで、大地に深く根づきやすい時期であると告げています。

じっくりと目標を立てて、長期的な視点で自分の価値を高める努力をする人には、探究心や成長をサポートすることを約束するカードです。

 

 

🐲龍神様からのメッセージ🐲

 

早く結果を出したいと焦っていませんか❓

今やっていることは時間がかかっても、必ず芽が出てすくすく育ち、やがて、『あなた』という大木に成長します。

とくに何もしていないという人は、新たな勉強やスポーツなど、興味のあることを始めましょう。

将来、あなたの価値を上げるものに成長していくでしょう。

 

 

木龍様のカードを見るたびに、すごく落ち着いた気持ちになります。

 

木龍様のカードをじーっとご覧になってみてください。

 

心地良い穏やかさを感じませんか❓(*´꒳`*)

 

木は長い年月をかけて立派な大きな木へと成長します。

 

大木になるまでには、時には大雨や大風が吹いたり順風満帆にはいかないときもあるでしょう。

 

それでも木は見事な大木に成長するのです。

 

 

 

『今は学び育つ時期。

自分の中にある知りたい、成長したいという心を信じなさい。

その気持ちこそがあなたを大木へと成長させる、大きな原動力となる❗️

大丈夫、自分の速度で進んでいきなさい』

 

 

木龍様のカードをじっと拝見し感じたメッセージです。

 

目標や夢に向かって邁進していると、なかなか進まないと感じてモヤモヤしてしまうことがあります。

 

このままでいいのかな、この道を選び進んでいてもいいのかなと不安になることも。

 

ですがそんなときこそ、やりたいと思うことへの自分の中にある情熱を思い出し、焦らなくてもいいんだと思うことが大切なのだなと思います。

 

自分の中にある情熱、やる気、目標や夢にしていることが大好きなんだという気持ちがあれば、確実に目標や夢に進んで行けます。

 

木龍様のカードが出たときは、もう一度初心に戻り、そしてさらに深く学ぶ時期であることを教えてくださっているのだと思います。

 

物事の進み具合に翻弄されるのではなく、さらに追求し探究してみる、そうすることがあなたを豊かな緑生い茂り、小鳥たちが楽しそうにさえずり止まる大木へと変化させてくれます。

 

木龍様の大木はすなわち、『あなた』ご自身の姿であるのだと思います(*´꒳`*)

 

 

『大丈夫、大木に育つ芽はおまえの中に確実に育っているから』

 

 

木龍様の穏やかで優しい瞳が、まっすぐにそうおっしゃっておられるように感じました。

 

 

 

さぁ、皆さん❗️

やってきた学びのときです❗️

今このときだからこそ、より深く探究し、そのことを大木へと成長する糧としていきましょう❗️ヽ(*^ω^*)ノ

 

 

 

🐲龍神様からのミニミニアドバイス🐲

 

 

・ボディケア

髪の毛を定期的にカットし毛先のお手入れを。

爪のケア、かかとケアも効果的。

・アイテム

木製のお皿や、木や自然のものを使ったナチュラルテイストのアクセサリー。

・食べ物

芽キャベツ、ふきのとう、たらの芽、スプラウト、もやし。

・場所

大木のある公園や神社、発芽している植物が植えられている花壇。

 

 

 

日常生活に取り入れてみるといいかもしれません(*´∀`*)

 

 

 

では次に右のカードを展開していきますね❗️

ヽ(*´∀`)

 

 

f:id:ma-taru:20200812102310j:image

 

祝龍  喜ばしい未来に乾杯

 

祝龍は、お祝いするような喜ばしいことが将来訪れることを告げる存在。

祝福する出来事は必ずやってくるので、今からお祝い気分で過ごすことが大切だと伝えています。

予祝(予め、祝う状態になる前提で祝う)をすることで未来へつながり、それが現実になることを示しています。

 

 

🐲龍神様からのメッセージ🐲

 

幸せを実感できるような出来事が、近々起こります。

今取り組んでいることや、選んだ道を迷わず進んでいけば大丈夫です。

お祝いムードの兆しはないという人も、祝福すべきことが近づいていると想像してください。

また、誰かを心からお祝いするのもいいでしょう。

巡り巡って、あなたにも祝福がやってきます。

 

 

出てくださいました❗️祝龍様❗️

 

祝龍様のカードは本当に前途洋洋な未来を感じさせてくださいます❗️(*´∇`*)

 

蒼天に昇るパワー溢れる太陽のごとき光の中、空高く舞い上がって行かれる祝龍様のお顔の、なんて素晴らしいことか❗️

 

 

『さぁ、祝うがいい❗️

来る幸せを存分に受け取り、大いに喜べ‼️』

 

 

祝龍様の大きく明るい声が響き渡ってくるようです(*☻-☻*)

 

まーたるもこちらのカードを選びました。

 

予祝という言葉がありますが、私もこの予祝の言葉をよく口にしています。

 

私の場合は、

 

 

「夢が叶い、望む仕事をできています❗️

ありがとうございました❗️」

 

 

こんな感じでもう夢が叶った体で感謝を口にしています。

 

なんだ❓と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、これは望む未来を引き寄せるとてもいい方法なんですよ〜ヽ(*^ω^*)ノ

 

願いが叶っている自分を想像する。

       ↓

そこから現実にしよう❗️という気持ちが湧き、実際に行動するようになる。

       ↓

行動したことで状況が変わってくる。

       ↓

プラスの思考と行動がプラスの結果を引き寄せる。

       ↓

望む未来を手に入れることができる❗️

 

 

このような流れであります(*´∀`*)

 

祝龍様のカードには蒼天に雲がたなびいてみえます。

 

祝龍様が雲に姿をかえて空に現れてくださるかもしれませんね(*☻-☻*)

 

空を見上げて祝龍様の雲を見たら、このメッセージを思い出してみてください(*´꒳`*)

 

 

『己が選んだ道に自信を持ち、迷わずに進んでゆけ❗️

杯を幸福で満たし、祝杯をあげよ❗️』

 

 

高らかな笑い声とともに祝龍様の声が聞こえてくる感じを受け取りました❗️

 

 

さぁ、皆さん❗️

祝杯の準備に取りかかりますよ〜❗️

自分の進む道に自信を持ち、軽やかに前進しましょう❗️ヽ(*^ω^*)ノ

 

 

🐲龍神様からのミニミニアドバイス🐲

 

・ボディケア

ハンドクリームで手のケア。

手の所作を意識する。

・アイテム

グラス、杯などの酒器。

・食べ物

アルコール。

・場所

お祝いの席、結婚式場。

 

 

日常に取り入れてみるといいかもしれません

(*´∀`*)

 

 

今回は木龍様、祝龍様のカードが出ました。

 

皆さんはどちらの龍神様のメッセージを受け取られましたか❓

 

日本は龍の国とも言われます。

 

龍神様は龍雲と呼ばれる雲に姿をかえたり、数字の8のゾロ目を頻繁に見せてくださったりといろいろな形で合図を送り、いつも私たちを見て力を貸してくださっています。

 

龍神様のメッセージを受け取り、そして感じていただけたらとても嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡

 

残り8月も体調に気をつけて、心楽しくハートフルな日々を過ごしていかれますように❗️

ヽ(*^ω^*)ノ✨

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)