まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

母と娘❗️真夜中のバトル⁉️∑(゚Д゚)

こんばんは(о´∀`о)

 

今週も始まりましたね(*´∀`*)

 

まだ月曜日なのに、すでに一週間分の体力を使い果たした感満載のまーたるです(; ̄ェ ̄)

 

仕事の疲れが最近倍溜まるように感じていて、一晩寝たらスッキリ❗️✨……というわけにはいかないお年頃なのであります( ̄◇ ̄;)

 

身体に溜まった疲れがなかなかとれないこともあり、そのせいか一昨日こんなことがありました。

 

土曜日の朝、起きてきた娘がムスッとした顔つきで、

 

 

娘「たる、昨夜あんまりじゃないッ⁉️」

 

 

何のことかさっぱり訳の分からないといった顔の私にさらにイラッとしたのか、

 

 

娘「まさか覚えてないのッ⁉️∑(゚Д゚) 」

 

 

私「え❓何のことかさっぱりなんだけど……

(・・?) 」

 

 

すると娘、信じられないというふうに、はあ〜っと大きいため息ひとつ……。

 

 

娘「夜中、めちゃくちゃ叫んでたでしょッ⁉️」

 

 

……は❓(・ω・)

 

 

叫んでた❓

 

夜中に❓

 

私が❓

 

……なんで❓(・・?)

 

 

娘「こっちが教えてほしいっての❗️」

 

 

まーたる家、子どもたちの部屋にはエアコンがないので、子どもたちは夏の間だけ夫と私の寝室に布団を敷いて4人一緒に寝ています。

(夏の間の私の楽しみでもあります(*´꒳`*))

 

 

娘が言うには、寝静まっていた私が突如ウニャウニャ言い始めたかと思ったら、何やら言いながら叫んでたらしいんです(´⊙ω⊙`)

 

 

フォォーーーーーッ❗️

 

フォォーーーーーッ❗️

 

 

寝言言ってる人に話しかけちゃだめだって思ったけど、あまりにもうるさいのでうるさいよッ❗️て言ったら、

 

 

私「おまえの方がうるさいッ❗️」

 

 

……Σ(゚д゚lll)

 

 

私、子どもたちのことを『おまえ』なんて一度も言ったことないけどッ⁉️

 

 

娘「たるにおまえとか言われて、めちゃくちゃショックだったよ〜(T_T)

いったい何の夢見てたの❓」

 

 

私、ごくたまにですが寝ているとき、寝言というか時々、叫ぶらしいです(ーー;)

 

たいがいそんなときは疲れが溜まっているときで、そんな日に見る夢には必ずといっていいほど、

 

 

お化けと泥棒が出てきます👻

 

 

そして夢の中で私は逃げながら、

 

 

ヤメロ〜ゥ❗️ヤメロ〜ゥ‼️。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

という声にならない声で叫びながら逃げています。

 

……その叫びがたぶん寝言として出ているんですね(; ̄ェ ̄)

 

そのたびに夫からは、

 

 

夫「うるさいッ❗️オレの睡眠の邪魔をする奴は何人たりとも許さんッ‼️」

 

 

と、強烈なデコピンを喰らうまーたるであります( ̄◇ ̄;)

 

でも一昨日は夢も見ずに眠っていて、なんで叫んだかさっぱりわかりません。

 

ただ、金曜日の仕事がたしかに忙しくて、めちゃくちゃ疲れてたなぁと思い出しました。

 

疲れてる夜は、お化けや泥棒が高確率で出現するんですよね(ーー;)

 

寝ているときのことは覚えてなくてどうしようもないのですが、娘に不愉快な思いをさせてしまったので、ごめんごめん🙏と謝った母でありました( ̄▽ ̄;)

 

 

息子「夜中に二人ともめっちゃキレてて、マジ引いたわ〜( ̄ー ̄)」

 

寝ぼけまなこで起きた息子、この人たち何やってんだ❓と思いながらまた寝たらしいです

(-_-)zzz

 

夜中までリビングでゲームをやっていた夫は、イヤホンしてたので全く気がついておらず、かくして母と娘の真夜中のバトルは、母の暴言❓にキレた娘がなんで私が怒られなきゃならないのッ⁉️と、ふて寝して終了したとのことでした( ̄∇ ̄)

 

 

夫「今度からはフォォーーーーーッ❗️が始まったら、デコにお見舞いしてやればいいよ。

オレが許す( ̄ー ̄) 」

 

 

夫の言葉にニヤリとしながら頷く子どもたち。

 

 

……加減してくださいね(T_T)

 

 

 

今夜はいい夢見られるかな( ̄▽ ̄;)

 

 

 

オマケヽ(*´∀`)

 

最近ハマっているジュース🍹

 

f:id:ma-taru:20200713200748j:image

 

『ゆずれもん』

 

大好きなゆずとレモン🍋ヽ(*^ω^*)ノ

 

一口飲むと爽やかなレモンの味が広がって、そのあとに鼻をスゥーッと通り抜けていくゆずの香りにめちゃくちゃ癒されているまーたるです

(●´ω`●)✨

 

駅で娘を待つ間、グビグビ飲んじゃいました❗️

 

 

お肌も潤うかしら……( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)