まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

ふられた〜。゚(゚´ω`゚)゚。

こんにちは(^_^)

 

クーラーキンキン最高❗️

 

まーたるです♪( ´▽`)

 

今日は特別スペシャルディ(*´∀`)♪

 

息子の誕生日なのです〜🎂

 

は〜……(*☻-☻*)

 

母はキンキンに冷えた部屋で息子が生まれた時のことを思い出し、一人ふけっております

(*´꒳`*)

 

予定日を二週間もフライングして生まれてきた息子。

 

二人目だからか病院に行って三時間くらいで生まれたけれど、信じられないくらいの寒さを感じてブルブル震えながら力を込めたっけ。

 

分娩台の上から夜勤中の夫に連絡したら、

 

「えっ⁈もう⁈……とりあえず、おつかれっ❗️」

   (軽っ)

 

翌朝来たパパの顔を見て、生後一日とは思えないくらい鋭い目つきでメンチ切ってたっけ〜。

 

いろんなことを思い出して、思い出話とかしたいけど、息子……

 

 

留守だよ!

 

 

誕生日デート行ってしもうた〜〜〜😭

 

母からはしっかり誕生日プレゼント&現金💰をちゃっかりせしめ、ウキウキしながら出かけて行きました😅

 

まあね〜、中学生だしもう誕生日に親と一緒に過ごすとかないよねぇ……。

 

思春期真っ只中、友達や彼女と一緒が楽しいに決まってる😅

 

子どもの成長を感じて嬉しいような寂しいような、なんとも言えない気持ちでゴロゴロしてるんだけど(´・ω・`)

   (やっぱりゴロってるんかい❗️)

 

う〜ん、でも嬉しい方が勝ってる😆

 

健康で毎日元気に過ごせてる。

 

仲良しの友達がいて、息子を好きでいてくれる彼女までいる。

  (生意気に彼女がいるとかも〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)  )

 

ご先祖様のおかげです。

ありがとうございます😌

  (実家が遠すぎてお墓参りに滅多に行けないので、毎日お祈りしてるんです😃

ご先祖様に感謝することは大切ですね😌)

 

日々大人になっていく子どもたち。

 

ママ、ママって100%求めてくれたあの時間があるからこそ、どんどん親離れしていっても親は大丈夫なんだな。

 

だから遠慮なくおっきくなってちょうだ〜〜〜い🥰

 

 

誕生日はふられちゃったけど、毎年幸せな気持ちでこの日を迎えられることに感謝しながら今夜は飲んじゃうか〜〜〜😆🍻

 

あ。

 

……息子誕生の夜と全く同じ、夫は夜勤だったわ(´・ω・`)

 

 

とりあえず、息子帰ってきたらハグさせてもらおうか❗️

 

誕生日は息子だけのものじゃないんだぞ〜。

 

母が君のお母さんになった誕生日でもあるんだから〜❗️

 

 

 

でも、全力で拒否られそうな予感、大……。

  (……負けない❗️)

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます☺️