まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

頑張ったご褒美は❗️ヽ(*^ω^*)ノ

こんばんは(*´∀`*)

 

今日は本当にいろんなことがあった一日で、仕事終わりにはフラフラまーたるでありました

(; ̄ェ ̄)

 

先週の月曜日に転んだときに地面についてしまった左手首の痛みが取れず、仕事終わりに即効整形外科に行ってきました。

 

 

捻挫と打ち身ですみました〜ヽ(*´∀`)

 

 

腫れてなかったから骨折はしていないと思ってましたが、日増しに痛くなるのでここはやはり整形受診しようと行ってきたのであります。

 

診察を終えて湿布を出してもらい帰宅しようとすると看護婦さんが、

 

 

「今、雨がすごく強く降ってきてますから、しばらく止むのを待ってみた方がいいですよ」

 

 

え❓雨❓(・ω・)

 

見ると窓に大粒の雨がダダダダダダダダッと降りつけて、地面にも雨が叩きつけられていました。

 

さらに雷が稲光り、

 

 

こりゃ〜待つしかない……(; ̄ェ ̄)

 

 

そして20分後くらいに小降りになったのを見計って車を走らせたのですが……。

 

なんか、家の方向、空の色がめちゃくちゃ雨色してるけど……。

 

そして雨脚がめちゃくちゃ激しくなってきたけど❗️

 

 

雨雲とともに去りぬ……(T_T)

 

 

めちゃくちゃ降ってきてるよーーー‼️

 

なんてこった〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)と思いながら運転していると、あれ❓(・ω・)

 

家の近くまでくると雲が切れてポツポツ降り❗️

 

 

まーたる、ついてる❗️

ヽ(*^ω^*)ノ

 

 

良かった〜ε-(´∀`; )

 

びしょ濡れにならずにすみました❗️

 

そして家では娘がごはんの準備をしていてくれました(*´∇`*)

 

今日は本当に心底疲れてたから、娘の思いやりがものすごく嬉しかったです(●´ω`●)

 

今日は定時とは違う時間での勤務、いつもよりも遅いから、

 

 

「たる、疲れて帰るだろうからね(*´꒳`*) 」

 

 

娘よ、ありがとう(*☻-☻*)✨ 

 

その気持ちが何より嬉しかったよ💕

 

今日一日頑張ったご褒美は、娘のあったかい思いやりと優しい心です(●´ω`●)✨

 

これが一番効くなぁヽ(*^ω^*)ノ

 

 

f:id:ma-taru:20200817204126j:image

 

f:id:ma-taru:20200817204140j:image

 

朝起きて見上げた空があまりにも綺麗でした。

私には天女が飛び、真ん中に鳳凰が羽を広げているように見えました。

 

f:id:ma-taru:20200817204207j:image

 

f:id:ma-taru:20200817204244j:image

 

綺麗……✨

 

龍神様の雲のようだと思いました。

 

今日は8のゾロ目をたくさん見せていただきました。

 

メッセージをたくさん受け取った日です💕

 

神様、龍神様、守護の皆さま、ご先祖さま。

 

いつも見守ってくださりありがとうございます❗️

 

今日は早寝して明日の仕事に備えます❗️

 

 

明日も元気だ❗️早寝早起き❗️

 

 

 

……5秒で眠れる自信、あるσ(^_^;)

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます