まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

本日仕事始めヽ(*´∀`)

こんにちは(о´∀`о)

 

ぐ〜たら呑んだくれていた幸せな年末年始を過ごしたまーたる、本日仕事始めでありました

(*´∀`*)

 

 

が(・ω・)

 

 

やはり今年も、

 

 

うぅ……。

やっぱり身体、重ッ……(; ̄ェ ̄)

 

 

毎年毎年同じことで、なんて学習能力低いんだろうと思いつつ、仕事してまいりました。

 

とはいえ今日は午前中だけの半日勤務です。

 

明日は息子の受験一発目でありまして、やはり気もそぞろで今日は半日勤務にしてもらっていましたσ(^_^;)

 

 

は〜(´-ω-`)

 

 

久しぶりのこの緊張感……❗️

 

自分のことならこんなに緊張しないのになぁ。

 

親がやたらセカセカしたり緊張感を見せたりすると返って良くないので、普段通り平静を装うのがめちゃくちゃしんどいまーたるであります

( ̄▽ ̄;)

(基本ビビリなんです(; ̄ェ ̄))

 

利用者様からも一番不安なのは子ども、親はドーーーン❗️と構えてればいいんだよとアドバイスいただいてきました(*´∀`*)

 

人生の大先輩のお言葉はズシン❗️と響きますね

(●´ω`●)

 

ありがとうございます(*☻-☻*)✨

 

世の中の受験生たち、コロナで大変な状況の中での受験勉強、本当に頑張っています‼️

 

たくさんの不安の中で迎えるそれぞれの試験当日を、どうぞ穏やかな気持ちで迎えられますように。

 

体調を万全に全力を出して、受験シーズンを頑張って乗り切れますように。

 

その先に咲くサクラを目指して力強く進んで行ってくださいね‼️🌸🌸🌸🌸🌸

 

受験生の親御さんもドキドキの中、ともに頑張りましょう❗️

 

明日が受験一発目にもかかわらず、相変わらず息子はのんびり君でむしろ天晴れ感が半端なし

(・ω・)ノ

 

でも気持ちはソワソワしてるんだろうなとも感じて、まずは今夜は早寝して明日に備え、持てる力を全力出し切ってくれればいいと思うのであります❗️

 

3月受験が終わるまで、まーたるもドーーーン❗️と構えて息子を全力応援していきます❗️

 

うぜ( ̄ー ̄)

 

と言われない程度に❗️(*≧∀≦*)

 

全力少年、ガンバ‼️👊

 

 

f:id:ma-taru:20210105142537j:image

 

ソワソワと不安な気持ちが吸い込まれてゆく、冬の青空(●´ω`●)✨

 

ありがとうございます(●´ω`●)✨💕

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)