まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

まーたる、龍神様に訊いてみた❗️ヽ(*´∀`)

おはようございます(о´∀`о)

 

今日は成人の日ですね(*^ω^*)

 

昨日の神社参拝のときも振袖姿の新成人の方がいらっしゃり、我が家の思春期女子もすぐに成人だな〜と娘の振袖姿を想い浮かべたり、自分が二十歳の頃に想いを馳せたり、心ホカホカになった日曜日でありました。

 

各地で成人の日の式典が行われたところも多かったと思いますが、やはりこのコロナの影響で縮小されたり二部、三分制とかに分けて行われた模様がニュースでもありました。

 

それでもコロナ禍に負けない、新成人の皆様のキラキラした眩しい笑顔がとても素敵で力強く、それぞれの未来が明るく輝かしいものでありますようにと祈ったまーたるです(●´ω`●)✨💕

 

 

2022年1月に入って10日が過ぎ、お正月気分も抜けて日常生活も通常運転が馴染んできた頃ですね。

(今日は旗日なのでもしかしたら今日までお休みという方もいらっしゃるかもですね❗️)

 

そこでまーたる、龍神様に訊いてみた❗️

 

 

2022年、年の初めの1月の運勢どうなりますか❓ヽ(*´∀`)

 

 

今回も2択です。

 

f:id:ma-taru:20220110070127j:image

 

ピーン❗️ときた方のカードをお選びくださいね(*^ω^*)

 

 

選びましたか❓(*゚∀゚*)

 

 

では、左のカードから展開していきます❗️

 

 

 

f:id:ma-taru:20220110070241j:image

 

『青龍 まっすぐ進む』

 

まっすぐに進み続ける力を持つ青龍。

やる気に満ちた状態で、風を切るように、果敢に前進していく力を授けてくれるカードです。

時間も気にならないほど夢中になれるときで、その後押しを受け、物事がスムーズに運びます。

一気に歩を進める機運が熟していることを示しています。

 

 

🐲龍神様からのメッセージ🐲

 

やる気が出ることをしていますか❓

もしやる気が湧かないなら、本当にやりたいことを我慢していないか、自問してみましょう。

今のあなたは、ぐんぐん進んでいける時期ですから、やる気で満ちあふれることを探してください。

今やりたいことをやっている人は、もっとスピードアップを。

進めてOKのサインです。

 

 

青龍様ーーー❗️

 

新しい年の始まりにふさわしい、とても力強いメッセージです❗️

 

こんなことをやりたい、こうなりたいという目標や夢に向かって果敢にチャレンジしてゆける力が自分の中から湧き上がる1か月✨

 

 

さぁ、この流れに乗ってゆけ❗️

その先にあるのはおまえが望む未来。

案ずるな、おまえの背を押してやるからな❗️

 

 

青龍様の力強い御声が響き渡るように感じます。

 

うねる機運の流れはスピーディーに、そして何より情熱の赤に染まるこの流れ❗️

 

やる気と勢いに溢れたこの流れは、確実にあなたを今の場所より前進させてくれます。

 

さらに青龍様の後押しがあるのですから、怖いものナッシングです❗️(*´∇`*)✨

 

澄んだ青天のようなクリアな青色は「冷静」の色でもあり、勢いが良くても必要以上に浮き足立つことなく、冷静な判断力も持ちつつあなたの中にある情熱を放ちながら前進できる。

 

「情熱」と「冷静」

 

2つ揃って進む道は明るい光に満ちたものと感じます✨

 

青龍様がみつめる先にある鍵はあなたの心にかかる鍵。

 

前に進みたいけれど、流れが急だと感じて少し怯んでしまう。

 

やりたいこともないし、そもそも何がやりたいか自分でもよくわからない。

 

心の中にある葛藤やモヤモヤ感を越えてゆくには、自分の心の扉を開けて行かなければ進めません。

 

個々の価値観、想いがフューチャーされる「風の時代」と呼ばれる時代に入った今、本当に自分が望む自分の道を今一度考えるチャンスの時期でもあります。

 

鍵を手に取り情熱の赤い流れに乗るのは、あなた次第です。

 

よし、乗ってみる❗️進んでみよう❗️

 

そう思い鍵を手にしても、何も怖がる必要はありませんヽ(*^ω^*)ノ

 

青龍様があなたの背中を優しく、そして力強く押してくださいますから❗️

 

 

さぁ、情熱の赤い流れは今、あなたの目の前にやってきました❗️

心の声に耳を傾けて、あなたの望む未来へといざ、前進❗️ヽ(*´∀`)

 

 

🐲龍神様からのミニミニアドバイス🐲

 

・ボディケア

手足のストレッチ

・アイテム

ペンや定規

・食べ物

そうめん、ごぼう、長ねぎ、わけぎなど、まっすぐなもの。

・場所

川辺、お堀。

 

 

ぜひ、日常生活に取り入れてみてくださいね

(*´∀`*)

 

 

 

では、次に右のカードを展開していきます❗️

 

 

f:id:ma-taru:20220110073754j:image

 

『祝龍 喜ばしい未来に乾杯』

 

祝龍は、お祝いするような喜ばしいことが将来訪れることを告げる存在。

祝福する出来事は必ずやってくるので、今からお祝い気分で過ごすことが大切だと伝えています。

予祝(予め、祝う状態になる前提で祝う)をすることで未来へつながり、それが現実になることを示しています。

 

 

🐲龍神様からのメッセージ🐲

 

幸せを実感できるような出来事が、近々起こります。

今取り組んでいることや、選んだ道を迷わず進んでいけば大丈夫です。

お祝いムードの兆しはないという人も、祝福すべきことが近づいていると想像してください。

また、誰かを心からお祝いするのもいいでしょう。

巡り巡って、あなたにも祝福がやってきます。

 

 

祝龍様ーーー❗️

 

きます、きますよーーー❗️

 

とっても幸せな喜ばしい未来が❗️ヽ(*^ω^*)ノ✨💕

 

こちらのカードを選ばれた方にとって、喜ばしい未来はどんな未来図でしょうか(*´∀`*)

 

 

さぁ、祝え❗️

喜びに満ちた幸せな未来は必ず訪れるぞ❗️

信じて進め❗️

 

 

まーたるはこの祝龍様のカードが大好きです✨💕

 

祝龍様が伝えてくださる喜びと幸せに満ちたメッセージが、カードから力強く溢れてくるからです❗️(*´∇`*)✨

 

美しい蓮の花から、天高く舞い上がられる喜びに溢れる御顔の祝龍様の後ろには、輝きに満ちた燃える太陽のような光る珠✨

 

エネルギーがすごいッ‼️(´⊙ω⊙`)

 

見ているだけでも力が漲るようです(*☻-☻*)✨

 

そして青天に浮かぶ雲を見て、あぁ、この雲は雲龍様(*☻-☻*)✨といつも思うまーたる。

 

雲そのものの雲龍様はいつも私たちを空から見守っていてくださる龍神様です。

 

雲龍様も見守ってくださって、その上祝龍様からの祝福もいただけるのですから、これはもう自分にとって喜び事が必ず訪れることを疑う余地はないと感じるのです✨

 

天上から降り降りる一筋の光に照らされて、祝龍様はどこまでも高く舞い上がってゆかれるようですね(*´∇`*)✨

 

訪れる喜び事を信じ、今頑張っていること、これから頑張っていこうと思うその道を迷わず進んでいきましょう。

 

 

「私、おめでとう❗️良かったね❗️(*´∇`*)」

 

 

「ありがとう、私❗️本当良かったよ❗️(*≧∀≦*)」

 

 

望む未来で眩いばかりの笑顔でいる自分の姿を想像しましょう(*☻-☻*)✨

 

 

いつも心に喜びを❗️

嬉しい、幸せだ、おめでとう私❗️

心を幸せでいっぱいに満たしたあなたが進む道は、祝龍様の祝福の光に照らされていますよ❗️ヽ(*^ω^*)ノ✨

 

 

🐲龍神様からのミニミニアドバイス🐲

 

・ボディケア

ハンドクリームで手のケア。

手の所作を意識する。

・アイテム

グラス、杯などの酒器。

・食べ物

アルコール。

・場所

お祝いの席、結婚式場。

 

 

ぜひ、日常生活に取り入れてみてくださいね

(*´∀`*)

 

 

皆さん、どちらの龍神様のメッセージを受け取られましたか❓

 

どちらも2022年の始まりにふさわしい、幸せと喜びに溢れたとても力強いメッセージだと感じました。

 

まーたるは祝龍様のメッセージを受け取らせていただきました✨

 

喜びと幸せは必ずやってくる❗️

 

そう信じて自分が決めた道をこれからも進んでいこうと思いますヽ(*´∀`)

 

おめでとう❗️まーたる❗️やったね❗️

(*´∇`*)✨💕

 

喜びの未来図を心にいつも描きながら、どんなに小さな幸せもキャッチできるよう、アンテナを広げてこの1月を過ごします❗️(●´ω`●)✨💕

 

コロナやいろんなしがらみが絡まった世界情勢で、すべてが明るい年の始まりとはいえないかもしれません。

 

でもどんな状況下でも自分の心次第で進む道は変わるもの。

 

龍神様はいつも私たちのそばで御見守りくださり、力を貸してくださっています。

 

新しい年の始まりのこの1月が、皆さんにとって喜びと幸せに満ちた1か月でありますように❗️ヽ(*^ω^*)ノ✨💕

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)