まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

まーたる、龍神様に訊いてみた❗️ヽ(*´∀`)

おはようございます(о´∀`о)

 

いよいよ今日から12月ですね✨

 

この2021年、皆さんにとってどんな一年でしたか❓

 

世間ではまだまだコロナによる影響が大きいですね。

 

カレンダーをめくりながら2021年を少し振り返ってみたまーたる(*´∀`*)

 

家族のこと、自分のこと、いろんなことがありました。

 

受験生の娘の進路や自分の人生についてすごく考えたし(*´꒳`*)

 

けっこう『考えた』一年だったように感じています。

 

その考えた時間があったからこそ、今こうして穏やかな気持ちでラスト1ヶ月を迎えることができている。

 

ありがたくて感謝の気持ちでいっぱいです✨

 

コロナウィルスがスッキリ消え失せ、来たる2022年をさらに充実した素晴らしい年にする弾みになるように、この12月を心楽しく豊かに過ごしてまいりましょう❗️ヽ(*^ω^*)ノ✨💕

 

さぁ❗️

 

今年ラストのまーたる、龍神様に訊いてみた❗️

 

 

2021年を締め括る12月の運勢を教えてください❗️ヽ(*^ω^*)ノ

 

 

今回も2択です。

 

f:id:ma-taru:20211130145012j:image

 

ピン❗️ときた方をお選びくださいね(*´∀`*)

 

 

選びましたか❓(*゚∀゚*)

 

 

では左のカードから展開していきますね❗️

 

 

 

 

f:id:ma-taru:20211130145114j:image

 

『金龍 いよいよ形になるとき』

 

欲しいと願ったものを、実際に形にして目の前に運んできてくれる金龍。

お金、仕事、住む場所、会いたかった人、恋人など、物質化できるものが現実となって引き寄せられることを示しています。

また、天命を果たすために、リーダーシップを発揮するようになることを告げています、

 

 

🐲龍神様からのメッセージ🐲

 

今までよくがんばりましたね。

あなたが望んできたものが、いよいよ現実化するときです。

受け取る準備はすでにできていますから、欲しかったものを喜んで手にしましょう。

手に入れたあと、それをどう活かしていくかはあなた次第。

誰しも変化は怖いものですが、怖気づかず、しっかり受け取ることが大切です。

 

 

金龍様‼️

 

左のカードをお選びの皆さん❗️

 

金龍様がいらっしゃってくださいましたよーーーーー❗️(*´∇`*)✨

 

眩いくらい金色に輝いていらっしゃる金龍様、2021年ラストを飾る12月、金龍様の眩い光があなたを来たる2022年に向けての弾みをつけるべく、この1ヶ月をパワフルに導いてくださいます✨

 

龍神様カードの1番目にいらっしゃる金龍様のパワーは本当に強いんです❗️(*☻-☻*)✨

 

この一年、あなたは何をがんばってこられましたか❓

 

家族や友人、いろんな人との人間関係、お仕事、自分の将来について考えてこられましたか❓

 

コロナ禍という非日常の生活の中にあって、思い通りにいかなかったこともあったかと思います。

 

それでも今、金龍様からメッセージをいただけたということは、そのしんどい日々は終わりを告げ、あなたの望みや願いがいよいよ実現してゆくハートフルな流れの1ヶ月になりそうですよ(*☻-☻*)✨

 

まさに2021年の集大成とも言うべき、キラッキラの12月になる予感しかない❗️

 

 

苦役は終わった。

さぁ、準備はできているか⁉️

胸を張って臆することなく望みを受け取れよ❗️

おまえはそれを受け取るに足る者なのだ❗️

 

 

苦しい日々は終わり、この先には望む未来が目の前に広がってゆく。

 

さまざまな喜びを手にするに値する心の成長を、あなたは遂げたのだから。

 

金龍様のカードを拝見したとき、こんなメッセージが心に響いてきました。

 

あなたが願い望むものが手に入ったとき、いいのかな、大丈夫かなとビクビクしないでください。

 

金龍様がさぁ❗️受け取れ❗️と差し出してくださっている赤き珠を遠慮なく受け取ってくださいね(*´∀`*)

 

赤き珠はあなたの情熱、そして心から願い望むものです。

 

望むものを手に入れたときってすごく幸せでそれが逆に怖くもなりますが、手に入れたあとが本番❗️

 

さらに幸福に満ちたものにするには、まさしく『自分次第』です。

 

自分の心一つで光る珠も石ころになってしまうもの。

 

でも金龍様はあなたのこの一年のがんばりを、心の葛藤、成長を見てくださっています。

 

ですから堂々と受け取り、より煌めいた1ヶ月をお過ごしください❗️

 

そんなにがんばったことはなかったなという方も、世界的に大変だったこのコロナ禍で毎日を元気に過ごしていることが、即ち日々をがんばって生きているということ。

 

この先自分はどう生きたいのか、自分の願いを心に浮かべて金龍様に望んでください❗️

 

 

キラキラ金色の12月❗️

あなたの願いが姿を表してきますよ❗️

存分に望み願い、喜びをしっかりと受け取ってくださいねヽ(*´∀`)

 

 

 

🐲龍神様からのミニミニアドバイス🐲

 

・ボディケア

ストレッチやウォーキングで、下半身のメンテナンスを。

・アイテム

ゴールドのアクセサリー類。

メッキでもOK。

・食べ物

炭水化物。

白米、パスタなど。

・場所

杉の木が植えられている神社。

 

 

日常生活にぜひ取り入れてみてくださいね

(*´꒳`*)✨

 

 

 

では、次に右のカードを展開していきます❗️

 

 

 

f:id:ma-taru:20211130153932j:image

 

『豊龍 まずはチャレンジ』

 

収穫した稲を両手いっぱいに抱えている豊龍は、精神的にも物質的にも余裕を持っている存在。

生活の土台となる衣食住の安定を確約し、安心してやりたいことに取り組めるよう、背中を押してくれています。

また、成長していくための資金に恵まれるタイミングでもあります。

 

 

🐲龍神様からのメッセージ🐲

 

あなたの基盤は保証されています。

だから、不安を手放して、好きなことにチャレンジしてみましょう。

もしうまくいかなくても、初心に返れば大丈夫。

チャレンジしたいことがないなら、周囲でチャレンジしている人に自分の力を貸しましょう。

あなたはすでに、人に分け与えるだけのものを持っているのです。

 

 

豊龍様‼️

 

豊かさの象徴でもある豊龍様❗️

 

物質的な豊かさはもちろん、精神的にも豊かになることを示してくださっています✨

 

夢や目標にチャレンジするには経済的、精神的にしっかりとした土台があった方が安心して挑戦できるというもの。

 

その安心感を豊龍様が約束してくださる12月、右のカードをお選びになった皆さん、チャレンジしたいこと、または今チャレンジしていること、ありますか❓

 

一年の締め括りである12月の運勢に豊かさの象徴である豊龍様のメッセージを受け取られたことは、あなたにとってまさにチャンスの1ヶ月になりそうですよ(*^ω^*)

 

新たにやりたいことをやってみる、できないかなと諦めていたことに再チャレンジするにも適したときです。

 

2022年に向けてさらに弾みをつけるにふさわしい1ヶ月になりそうですね❗️

 

黄金色に輝く豊富な稲の、なんて美しいこと❗️

 

 

何も案ずることはない。

心が欲するまま、己の道を突き進むがいい❗️

 

 

豊龍様のカードを拝見したとき、

 

 

米を食え‼️

 

 

なぜかそんな一言がビィ〜ンと響いてきたまーたるです( ̄▽ ̄;)

 

豊龍様の稲があまりにも力強く輝いているように見えたからかな( ̄◇ ̄;)

 

ミニミニアドバイスのラッキーフードもお米だし❗️🍚✨

 

ごはんをモリモリ食べて力を養い、やりたいこと、やりのこしたことに果敢にチャレンジするといい1ヶ月なんだと思いますヽ(*´∀`)

 

豊龍様のカードはすごくあたたかなパワーを感じます。

 

身も心も豊かになる。

 

チャレンジできることの幸せ。

 

チャレンジしている人を応援し、力を貸せることの幸せ。

 

あなたは自分が思うよりもずっと、身も心も豊かな人なのです(*´꒳`*)

 

 

さぁ、皆さん❗️

やりたいこと、やり残していることをもう一度思い浮かべてみましょう❗️

あなたはすでに豊かな人、チャレンジする力は備わっています。

魂がさらに成長し、人間的により輝く1ヶ月になりますよ✨

米食べて、レッツ・チャレンジ❗️ヽ(*´∀`)

 

 

🐲龍神様からのミニミニアドバイス🐲

 

・ボディケア

手足のストレッチ

・アイテム

黄色い小物やスカーフ。

・食べ物

お米

・場所

里山イチョウの木がある神社や公園。

 

 

日常生活にぜひ取り入れてみてください(*´꒳`*)

 

 

 

皆さん、いかがでしたか❓

 

12月の運勢、金龍様、豊龍様がメッセージをくださいました❗️

 

どちらも同じく黄金色に輝く、とてもパワフルなカードです❗️

 

どちらを選ばれてもこの12月は、一年を締め括るにふさわしいとてもパワフルでハートフルな1ヶ月になると確信したまーたるです✨

 

思えば今年も龍神様カードで龍神様からたくさんのメッセージをいただいてきました。

 

まーたるもしょっちゅう龍神様からアドバイスをいただいていて、いつもドンピシャなアドバイスをくださる龍神様には心から感謝の気持ちでいっぱいです(*´∇`*)✨

 

メッセージの後半はまーたるが感じて龍神様から受け取ったものを載せているので、もしかしたら違うなぁと思うこともあるかと思います。

 

選ばれた龍神様カードをじーっとみつめ、皆さんの心に響いてきたメッセージがあるならば、それがまさしく龍神様から皆さんへのメッセージです(*☻-☻*)✨

 

この一年も『まーたる、龍神様に訊いてみた❗️

ヽ(*´∀`)』をご覧くださりありがとうございます✨💕

 

龍神様のあたたかで力強いメッセージが皆さんの心に届いていたならば、こんなに嬉しいことはありません。

 

2022年の運勢も龍神様に伺ってまたブログにアップしたいと思います❗️

 

来年も龍神様のメッセージを真摯に受け取らせていただき皆さんにお届けしたく、まーたるもより心をピカピカホカホカに磨いてゆきます✨

 

よろしかったらまた読んでいただけると嬉しいです(о´∀`о)

 

2021年を締め括る12月、皆さんにとって心楽しく豊かな1ヶ月でありますように❗️

ヽ(*^ω^*)ノ✨💕

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)