まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

まーたる、夢の世界・しやわせな世界から帰還して(●´ω`●)🌈✨💕

こんにちは(о´∀`о)

 

今日は朝からスカッとした秋晴れ☀️

 

花粉は飛びまくっていますが清々しい朝✨

 

今は雲が広がっていますが、秋の天気はくるくる変わるものですね💦

 

寒暖差もありますから体調には気をつけて秋を楽しんでいきたいです🍁✨

 

昨日は念願だった米津さんのライブに行ってまいりました❗️

 

……(*´∀`*)✨💕

 

 

最高でしたーーーーーーーーッ‼️ヽ(*^ω^*)ノ✨💕

 

 

米津さん、やっぱり存在したんだ❗️(´⊙ω⊙`)

 

当たり前なんですけどそう思っちゃいました

( ̄▽ ̄;)

 

午前中にさいたまスーパーアリーナへ向かいまして、着いたらそこはも〜夢の世界でありました‼️

(*´∇`*)🌈✨💕

 

米津さんが大好きな人たちが集う夢の世界‼️

 

見上げたたまアリの建物の中に米津さんがいるんだと思うと、早、喜びと感動が足元から湧き上がってきたまーたるです(*´∀`*)

 

とにかく人だらけ、コロナもまだまだ心配でしたが消毒とかこまめにして待機時間はなるべく人のいなさそうなところで座っていました。

 

ライブはもちろんですがグッズ購入やガチャガチャをすることも忘れずに❗️👊

 

今はスマホで購入できる時代、スマホに注文リストを作り物品コーナーへ💨

 

本当に便利な世の中ですよね(´⊙ω⊙`)

 

ちょうど空いていた時間帯だったのかスムーズに購入することができました❗️

 

たまアリに来ても本当にこれから米津さんに会えるんだという実感がイマイチ湧いていなかったまーたる、グッズを手にしてじわじわと湧き上がってきました(*≧∀≦*)

 

そのあとガチャガチャをしに外に設営してあるガチャコーナーへ行き、6回回しましできましたよッヽ(*´∀`)✨

 

いくつか被ってしまい全部揃えることはできなかったけれど、一つ友達と交換してもらいました✌️

 

米民さん(米津さんファン)に声かけて交換してもらえばよかった〜❗️と、あとで思ったまーたるです(´-ω-`)

 

会場入りまでかなり時間があって近くのロイヤルホストでごはん食べたり、外で友だちとたくさん話したり、行き交う米民さんたちを見ていたりしていたらあっという間に開場時間に❗️

 

そんなときの時間は本当に早くて、きっとライブが始まったらそれこそ秒速の速さなんだろうなと思いました。

 

そして足を踏み込んだ、その世界‼️

(*☻-☻*)✨✨✨✨✨✨✨✨

 

座席はたまアリの5階、下を見ると足がすくむくらいの高さだったけれど、ステージの真正面で一列目❗️

 

前に遮るものがないので、小さくだろうけどめちゃくちゃ見える‼️(´⊙ω⊙`)

 

でもそもそもチケット取れなくて行けなかったところを、キャンセル待ちで当選して行けるようになったんだもの(*´꒳`*)

 

会場に入れて米津さんの声を、世界を体感できるだけで、もうそれだけでありがたくて感謝しかない❗️

 

これは奇跡なんだよ‼️ヽ(*^ω^*)ノ🌈✨💕

 

興奮度がだんだん上がっていき、そして訪れたそのとき。

 

 

よ、米津さんだ……‼️

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

コロナで声を出してはいけないから、みんな力いっぱい手を叩いて。

 

最初から最後まで、涙、涙、涙のまーたる。

 

全21曲、そのうち大好きな曲も何曲もあり、涙と笑いと感動に満ちた2時間は、

 

秒速で過ぎていきました‼️((((;゚Д゚)))))))

 

時間が過ぎるのこんなに早いのッ‼️って、本当にビックリしました💦

 

今でも眼裏に昨夜のステージが浮かんできて、書きながら涙が溢れてきます。

 

嬉しいこともあれば上手くいかなくて凹むこともある日々の生活の中で、米津さんにはいっつも励ましてもらい癒しをもらい、心に寄り添ってもらっています。

 

その存在に日々支えられているから、本当に本当に嬉しかったです(*☻-☻*)✨💕

 

米津さんの全身から溢れ出るアーティスト、表現者のオーラを目の当たりにし、グッと息を飲んだまーたる。

 

曲が進むごとにオーラは強く放たれて眩いばかりでありました。

 

あぁ、表現者のオーラ、半端なし‼️

 

まーたるの創作意欲も刺激されまくり、沸々と心の中に沸る想いが湧き上がっています✨

 

本当に米津さんと同じ時代に生きていられて幸せだなと、しみじみつくづく思うまーたるです

(*☻-☻*)✨💕

 

夢のような時間を過ごせたのも泣く泣くトレードに出した方のおかげであり、その想いも胸に力いっぱい米津さんに感謝の拍手をしてきました。

(しばらく手がビリビリして腫れてるように感じました(*≧∀≦*)💦)

 

子どもたちの迎えや夕飯の準備を快く引き受けてくれた義父母にも感謝✨

 

駅まで相乗りさせてくれた友達にも感謝✨

 

ありがとうございます✨💕

 

夢の世界はたくさんの感謝を感じる素晴らしい世界でありました(●´ω`●)✨💕

 

またそんな幸せな夢の世界に行けるように、私も私の世界で頑張っていきます❗️💪✨💕

 

今日のたまアリ公演がラスト❗️

 

米津さん、スタッフの方々、たくさんの米民さんがハイパー最高のラストを迎えられることを祈りつつ、まーたる、心から叫ぶ‼️

 

米津さーーーーーーーーん‼️

ありがとーーーーーーーーう‼️ヽ(*^ω^*)ノ✨💕

 

 

f:id:ma-taru:20221027111508j:image

 

飛び舞う銀テープも届かない、ヒェッΣ(゚д゚lll)とすくむような高さの座席だったけれど、米津さんが『ほぼ足』というめちゃくちゃ素敵だ人ということはこの目でしっかり見てきました❗️

 

初めての米津さんライブ、夢の世界の証(●´ω`●)❤️

 

f:id:ma-taru:20221027141701j:image
f:id:ma-taru:20221027141658j:image

 

ガチャガチャコーナー✨

たまたま空いていたときでそんなに並ばずにできました。

6回回してきました❗️

 

f:id:ma-taru:20221027141825j:image

 

左側のうさちゃんが3つかぶり(*≧∀≦*)💦

リイシューオールスターズは全部で8つ。

(米津さんは以前『ハチ』という名前で活動されていました(*´∀`*))

全部揃えるのは難しく断念しました💦

キャンディカラー、色も綺麗だし表情豊かで可愛い〜(●´ω`●)❤️

 

f:id:ma-taru:20221027142046j:image

 

パープルのHENSHINラババンとリイシューねこちゃん(о´∀`о)

一緒に行った友達が一つ交換してくれました💕

ありがとう〜(*´∇`*)

なんかまーたるっぽいと言われましたよ(*≧∀≦*)

 

f:id:ma-taru:20221027142950j:image

着けて乗っけてみた(●´ω`●)❤️

 

f:id:ma-taru:20221027143036j:image
f:id:ma-taru:20221027143031j:image

 

変身キャンディ🍬✨

食べるとシャキーン❗️と変身しちゃう⁉️(*≧∀≦*)

 

f:id:ma-taru:20221027143134j:image

 

いろんな米津さんがゲームキャラみたいにたくさん❗️

もったいなくて開けられないσ(^_^;)

 

f:id:ma-taru:20221027143216j:image

 

HENSHINタオル✨

娘の分と2枚購入しました❗️

NIGIちゃんが可愛い(●´ω`●)❤️

米津さんのイラストは可愛くてすごく不思議

(*☻-☻*)✨

生地も厚くてしっかりした作りです❗️

ヘビロテで使って英気をいただこう(*☻-☻*)✨💕

 

f:id:ma-taru:20221027143432j:image

 

午前中のさいたまスーパーアリーナ

ビル風は吹いていましたがそこまで強くなく、天気が良くて本当に素晴らしいライブ日和でした❗️

 

f:id:ma-taru:20221027143556j:image
f:id:ma-taru:20221027143559j:image

 

開場しいよいよ入るぞ❗️の前にパシャリ📸

夜のたまアリはめちゃくちゃ綺麗(*☻-☻*)✨

 

f:id:ma-taru:20221027143710j:image
f:id:ma-taru:20221027143714j:image

 

フォトスポットがあって撮りたかったけれど、かなりの長蛇の列に今回は断念しました(T_T)

会場に入る前に横を通ったときにパシャリました📸

 

歌うときとトークのときのギャップもまた人間味が溢れていてとても素敵でした(●´ω`●)❤️

 

今からすでに次回が楽しみでなりません❗️

 

来るべき日に備えて米津さん貯金頑張るぞッ❗️💪✨💕

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

(*´꒳`*)