まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

待ってました‼️米津さーーーーーーーーん‼️(((o(*゚▽゚*)o)))♡

こんにちは(о´∀`о)

 

今日も朝から熱い一日の始まり、まーたるはこの日を今か今かと待ってましたーーー‼️

 

そうッ❗️

 

 

米津さんのニューアルバム、

 

『STRAYSHEEP』

 

 

届きましたーーー‼️✨

 

 

 

f:id:ma-taru:20200804142023j:image

 

 

Amazonで予約してたんです、アートブック盤

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

ドキドキワクワクしながら開けてみたアートブック。

 

 

f:id:ma-taru:20200804142048j:image

 

f:id:ma-taru:20200804142103j:image

 

 

 

今回も想像のはるか向こうに連れてってもらえたよ……(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

さまざまな色で溢れる繊細で、それでいて心の奥の奥の方まで沁み込んでくる米津さんの世界観に感動してしまって、震えさえ感じてしまうまーたるです。

 

米津さんのイラスト集が出ないかなとずっと思っていて、ようやく私の手の中に今‼️

 

今❗️あるんですッ‼️。゚(゚´ω`゚)゚。

 

どのイラストも本当に素敵です。

 

 

f:id:ma-taru:20200804142221j:image

 

Amazon版のクリアケース。

 

女の子の強い瞳に惹かれてどうしても欲しくて。

 

意志ある強い光が瞳に宿ってる。

 

なんだか目が離せない❗️

 

そしてどの曲も米津さんの繊細かつパワフルな歌声が炸裂してる‼️

 

ズドーーーーーーーーン‼️と雷でも食らったように心ビリビリしています❗️

 

 

 

米津さんワールドにまさに『感電』中のまーたる‼️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️

 

 

 

本当にありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

米津さんと同じ時代を生きていられることに感謝です(*☻-☻*)

 

 

米津さんの世界に浸れることに感謝します。

 

 

米津さんの存在を私に教えてくれた娘よ、本当にありがとう❗️

 

 

娘「ハチは本当にすごいから聴いてみて❗️」

 

 

あのとき若い子が聴く歌だからと聴かなかったら、私はこんな素晴らしい世界を知ることはなかったんだ。

 

 

聴いて良かった。

 

 

本当に良かった‼️

 

 

ドキドキしすぎて血圧上がっちゃうな(;´Д`A

 

 

う〜ん、少し落ち着こう❗️

 

 

だるころさんから教えていただいたパインコーヒー、飲んでみました❗️

 

f:id:ma-taru:20200804142354j:image

 

・アイスコーヒー(加糖)100cc

・パイナップルジュース   30cc

 

 

 

めっちゃコーヒーがフルーティ❗️(*´∇`*)🍍

 

 

コーヒーの甘さにパイナップルの酸味が爽やかなアクセントになってて、暑い夏の日はコレ何杯もおかわりしちゃいそうです❗️

 

パイナップルがこんなにコーヒーに合うとは思いませんでした(*≧∀≦*)

 

だるころさん、教えてくださりありがとうございます(*´∇`*)

 

すっごくおいしいです❗️

 

 

f:id:ma-taru:20200804142952j:image

 

米津さんの歌声響く世界に浸りながらパインコーヒーをいただくという、この上ない至福のひとときを過ごしていられることに感謝します。

 

 

今日もなんて素晴らしい一日❗️ヽ(*^ω^*)ノ

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)